[携帯モード] [URL送信]






real
2013.12.27(金) 22:33
こんばんは。
2月2日に開催されるコミティアのスペースが出たのでお知らせします!

し12a【アソラット楽団】です

今回は卒制の2日前という怒濤のスケジュールですが、絵本やら漫画やら児童書やら色々出したいと思っております。
出なかったら卒制死んでしまう…!;;


そして5月のデザフェスにも参加が決まりました。
いつも通りアサットさんとの合同サークルで「世界の楽器本(仮)」を出します。
あと楽器ごとの缶バッジが出せたらいいな〜と目論んでおりますo(^-^)o

直前になったらまたお知らせします。
来年は創作活動頑張りたい!


PS 年賀状今から描くので気長にお待ちください(通常運転)
コメント

2013.12.02(月) 22:00
こんばんは。もう12になってしまいましたね!

年賀状の時期にしか更新されないサイトですが、企画に参加してくださる方がいらっしゃって嬉しい限りです(><*)
前回も参加してくださった方々もお名前覚えております。
ありがとうございます…!

そして全員が水彩を希望されたのがちょっと面白かったです(笑
いっぱい水彩絵描けるの楽しみです(´▽`*)
今年は規模を縮小したので1枚1枚を丁寧に頑張りたいですね。
もしかしたら元旦に届くかも…!?笑

返信はまた後ほど。
皆さま、よろしくお願いします〜!\(^▽^)/
コメント

2013.11.28(木) 10:54
こんにちは!お久しぶりです。

皆さま、年賀状企画への参加ありがとうございます〜!
去年も参加して下さった方もいらっしゃって嬉しい限りです(><*)
返信は12月に入ったらしますのでどうぞお待ちを〜!

あと2日で締め切りなので、お迷い中の方はお早めにどうぞ!(^^)

コメント

2013.10.29(火) 11:53
お久しぶりです、宙です。

2014年 年賀状企画スタートしました〜!
果たして見ている方はいらっしゃるのか…という感じですが(笑
今年もやります(^▽^)

ジャンルなど若干変更点がありますので、以前参加した方も再度ご覧ください。

募集〆切は去年と同じく11月30日です!
お気軽にご応募ください〜!(σ・∀・)σ
コメント

2013.08.13(火) 15:09
ご無沙汰しております、水無月です
気がついたら半年が経っていたという恐ろしさ……果たして見ている方はいるのだろうか( ω)⌒^^

TOPにさりげなく書きましたが、COMITIA105に参加します!創作オンリーイベントです。
スペースはV19aになります
アサットさんとの合同サークルで、シルクスクリーンのバッグとポスカの新作がある…かも…!
あとプラバン持っていきますε-=≡( ^▽^)

詳しくは支部にアップするので、そちらを見ていただけたらと思います!
ではでは今週末よろしくお願いします〜!
コメント

[次#]

無料HPエムペ!