[携帯モード] [URL送信]
日記&リアルタイム


日常とかクダクダに書いたり写真、のせています\(^p^)/深夜の叫び!! たまにここでお知らせとか載せています(笑) 長い日記やジャンプネタバレはこちらです→日記




2015.01.18(日) 12:14
イベント、終わったら疲れか一気にきたのか、風邪です。

インフルエンザでないことがまだ救いす。
今、東京喰種で活動もしています、元々アニメ始まる前から好きでしたが、まさか出会わない二人が出会って衝撃的結末を迎えた展開に、沼にすっぽりと堕ちましたすみません(ノД`)゚。゚
プリツナも好きですが供給口がないから(。´;ω;`。) 自給自足は辛いす。
今回、春コミは申し込み忘れましたよ、アナログ人間にはオンラインなんか!!!!ちきしょう!!!スパコミまでまがありますから地味に……

長編を一括にドーンと発行するか二つにわけるか悩み所。
リボーンオンリーも7月にあるからうー。

ゆるっとふぁみりーの再録が完売しました!!!まさかと思ってましたが、続きというか次も描きたいかな。
じじまご本完売(。・ω・。)

…………そうだ、長編とイラスト集以外本がない。


_:(´ロ`」∠):_やばい。

コメント(0)

2014.10.02(木) 10:44

脱稿しました\(´∀`)/

なんとか新刊出せそうです、印刷様に無事に届いていればいいす…当日までドキドキしますうや

原稿脱稿したぜって余裕ぶっこいていたらスキャナーが逝きました……おーう;; もお踏んだり蹴っりですやん

スキャナーとプリンターが別々なんで、スキャナーがないとアナログの私には基本意味がないパソコンさん。

死活問題。 スキャナー買うか複合機を買うかで悩む、<(´△`;)>出費がが…
コメント(0)

2014.09.23(火) 02:45

拍手、いつもありがとうございます(*´∀`)

励みになっています、まだまだプリツナ好きさんが訪問にきて頂けてなによりです。

今は新刊を作成中です。
ページ数が増えましたよ_(」∠、ン、)_

でも、やっと送り返しのとこまできたし、描きたいシーンかけた(*´∀`)ふふ。
やっぱり描いていて楽しい。
コメント(0)

2014.09.02(火) 12:10
遅くなりましたがグッコミの 復活祭 プチオンリーお疲れ様でしたヽ(*´∀`*)ノ

凄い楽しいかったのと懐かしいのと幸せな空間に浸れました、やっぱりオンリーは素晴らしい!!!
インテ新刊がそうそうに完売してすみません(T-T) 油断していてあんまり刷ってなかったんです。
スパークは再版してもっていきますね。
持ち込みした分のゆるっと本が完売したのはびびった、えっ好き?! あんなゆるっとした初代ファミリー好きなのいいのいいの?!

喜びますよ私!!((゚ω゚ ≡ ゚ω゚))

ひっそりゆるっと本だしたいしグッズもだしたたいんのが夢、ご立派なやつ。 データ入稿頑張れ私。
言うだけただ、再録本もだしてみたい、得にコピー本でだしていたもんとか、けっこうあるんだこれが(笑)
でも、オール描き直したいから再録は無理かも_:(´ロ`」∠):_

ネタ的には凄いいいんだよね凄いテンション高いよ当日。
うちのジョットさん ってやっぱりドSだ(笑)

さてさて、これからスパークに向けて頑張ります、月日がなくってやばいす。 もお9月なんて信じられないよ!!!!
コメント(0)

2014.08.29(金) 18:57

グッコミが久しぶりにドキドキしてます、リアルマフィアのイベントの感じがしますね(*´∀`)

当日はよろしくお願いします。 新作とか新刊はないんですがインテ新刊はあります。
あとはペーパーラリーのペーパーです。

フルカラーペーパー!!!
ちょっとだけ写メをのせます、これ専用絵。 水彩にハマってれ淡い色合いになってます。

是非にもらってください。
コメント(0)

2014.08.26(火) 20:22
パソコンを新しく買えってもすぐに使いこなすほど器用ではない萌葱緑です。

インテではスペースに来て頂けてとてもうれしいかったです!!
ありがとうございます(*´∀`人)

インテから帰って翌日に長野県に墓参りに行きました、お盆に休みとれないから日にちずらしていくしかないす_:(´ロ`」∠):_
ただ、雨でふんだりけったりの天候の中の墓参り、 おふっ
そして寒いかった、元地元だっけど夏ってあんなに寒かったのかって思った。
名古屋に帰ってきたら温かったむしろちょっと蒸し暑い。
で、 1番感じたことは電車の待ち時間、名古屋だと電車待つの5〜10分くらいでしょう? 急行 特急普通ってあるしどれか乗れはつく。
しかし、 松本からでる電車、下手したら一時間て一本だよ、逃したら一時間待ちだよ……_:(´ロ`」∠):_ マジで ってなった。
昔は普通に乗って利用していたのに、通勤時間は多少本数あったよ、けどその時間だと本数すくないすくない。

名古屋の電車に慣れたらダメですねほんと。
まあ、まったりしたいならいいかも。

とりあえず、これからグッコミとスパークに向けて頑張ります。

コメント(0)

2014.08.23(土) 20:37

パソコンが壊れましたああああ_:(´ロ`」∠):_
10年以上使っていたからそろそろやばいかな…と思った矢先に;;

グッコミに発行予定していた新刊はスパークに延期します。
新しいパソコン買って使いこなせるかわからないんですが、グッコミなにもないのもいけないから無配本を発行をしたいと思ってます。

明日、じじまご本はサンプルはピクシブにあります、リンクは新刊情報にはってあります。
相変わらずのじいちゃんと孫ですノ。・ω・。)ノ インテお会い出来たらよろしくお願いします。
コメント(0)

2014.08.05(火) 11:22
いつから更新してないのかと思う今日この頃。

インテ新刊 を変更しました、長編はじまりとおわり 〜 長編漫画発行を延期しました。
グッコミ合わせにしましたすみません。

じじまご本をインテに持っていきます。
気持ち的な問題で楽しいく生きたい_(」∠、ン、)_


いちゃつきぷりつなください。


コメント(0)

2014.07.15(火) 02:02
眠い… でも新刊は落としたくないす。

ぷりつなでちまちま絵を描いていましたが着色だけしてない有様 _:(´ロ`」∠):_

なんか気軽にさくさくと描きたい。

あ、八月のグッコミのイベント申し込みしましたがいつもと違ってサークルカットがでかいんでちょっと 焦りました。
いつも違うに 。
八月は大阪と東京に連続でイベント参戦します。 初ですからちょっとドキドキしてます(*´∀`)

夏アニメを見ています、前々から好きだった東京喰種 、ペルソナ4AG ハマトラ とか
幕末Rock サイコパス新編集
いろいろと見てますよ久しぶりに

東京喰種はアニメ化する前好きな作品でした、ただよくアニメ化したと思います。
カネキくん大好きですふふ(´∀`)
ペルソナ4はゲームもちゃんとクリアしていたからテンションマックス。
むしろ鳴上くんの声優さんが浪川さんと知った時にかなりあらぶった。
まさか浪川さん!!!!! ありがとうございます。

声を聞かながらジョットさんに脳内変換して悶えてます。
今回Gは あかんあればあかん、チート設定番長だよ、声やばい。

ほんと今年の夏は熱い(気持ち的に
コメント(0)

2014.07.13(日) 22:12

今日は地元イベントに参加して来ました(。・ω・。)ノ

これから地元参加が12月になります、もお、なんでこんなに被ったのか不思議でならないです。

ちょっと今、眠いです。

新刊の表紙用に描いた絵だったんですが、ネームをしたらちょっと合わないと感じたので今からきなおしです。

コメント(0)

[次#]




[戻る]

無料HPエムペ!