[携帯モード] [URL送信]


拍手等のお返事です

コメント頂けましたら
こちらでお返事致しますv





2013.11.17(日) 18:57

*16日、稀雫様*
再三お返事が遅れてしまいすみませんっ、いえいえ大分お待たせしてしまっているのでお気になさらないでください。むしろそのお言葉に色々な悩みが解消されそうな勢いで元気が出ました+
本当に有難うございます(ぺこ)



―――
他にも拍手ぽちっていただき有難うございます〜。

2013.11.14(木) 00:44

*11月13日稀雫様*
お返事が遅くなりすみませんっ!何よりキリ番本当にお待たせしすぎで…申し訳ない限りです…っ。間柄とか流れを考えてはいるのですが色々な場面を上手く描けず…不甲斐ない限りです、今年中には、もしくはお待たせが長引いてしまいますが1月中には必ず作りたく思っております。
本当に長々とお待たせしてしまい申し訳ありません、それなのにお優しいお言葉有難うございます。頑張りますね!拍手に激励有難うございました(深々)



―――
他にもこんなに停滞しているのに拍手ぽちって下さり有難うございますっ!

2013.07.29(月) 20:34

*7月7日稀雫様*
今度は更なる激しい遅いお返事なり申し訳ありません!設定の方承諾頂けほっと一安心しております。マイソロ世界のお二人が書けるのがまた楽しみで仕方なかったり…+
ご連絡本当に有難うございました。



―――
他にも拍手ぽちって下さる皆様有難うございます♪

2013.07.06(土) 00:18

*7月3日稀雫様*
お返事が遅くなり申し訳ありません…っ!キリ番リク有難うございます+勿論大丈夫です〜むしろ凄く嬉しい限りです♪ティルキスお兄様とピオニー陛下絡ませ…ですか…なんて美味しい設定のリクエストなんでしょう、設定はなんでも良いとの事ですので…恐らくマイソロ2か3の世界観になるかと思われます、大丈夫でしょうか?違う世界観が良い場合はそちらにさせて頂きます。あ、しかしテンペストの世界観についてプレイ時の記憶が古く曖昧なのでそちらは無理なのです…すみませんっ。CPは特になし、でピオニー&ティルキスのお話了解です+私もこの二人を密かに絡ませたくて仕方なかったのでウキウキ製作したく思います。しかしティルキスさん初挑戦や諸々と少々お時間かかってしまうかもしれません…申し訳ありませんがご了承頂けると幸いです(深々)それでは本当にキリ番リク有難うございました!

2012.05.06(日) 10:02

*5日、ナツメグ様*
お久しぶりです、こんにちは!うお、イベントの方の激励まで有難うございますっ+まったりのんびりやっていきます〜。
そしてそして嬉しいお言葉…ってフレンとアーシャですか!?まさかのお言葉に文章何度見してしまいましたっ。癒し…オーラが出ているならよかったです!フレンが毎回タックルしまくりでいいのかこの関係…と、本気で思っていたので嬉しくてたまりません♪兄弟のように映るなんて嬉しすぎて…っ。この組み合わせも悩んで悩みまくり出来上がったのでもうもうvV
と感極まっていましたらまさかの場面を描いて頂ける、なんて!う、嬉しすぎますっ。図々しいなんて、むしろ小躍りしながらお待ちしちゃってよいでしょうか!?今からドキドキがとまりません♪どうぞ漫才みたい(?)な二人ですが宜しくお願いします+
何時もお世話になっております、此度も本当に色々有難うございました+ドキドキわくわくお待ちしています〜。

[次#]



戻る





無料HPエムペ!