2021.09.09(木) 20:36
キムチに一つ更新。
【これから先はきっと楽しい】

なんぼ昔に書いたとはいえまだ2人がメールでやり取りしてるの困りますね。機種変させねば。

世間はワクチンの話題で忙しいですね。
私は幸か不幸か比較的早くに2度目の摂取まで終えているのですが副作用は何も無かったです。
ワクチンを摂取する一ヶ月前から毎日1本R-1を飲むよう指示されていたのでそれが効いたのでしょうか。
唯一の副作用?らしい症状がワクチン摂取の前日まで激務で体重が一気に7キロ落ちるわ不眠で倒れるわ鼻血は止まらんわ食欲無いわと大変だったのにワクチン打った途端にはちゃめちゃ元気になりました。
皆に大丈夫なんかと心配されてたので鉄棒で逆上がりしてたり、逆立ちしてる動画を送ると「やべえ薬打たれてる」って笑いものにされました悲しい。
食欲も凄かって、2度目の摂取の時なんて一日で3キロ太りました馬鹿ですね。どこに打たれたか、痛みも無いから分からなかったのでいよいよポカリか食塩水打たれたんやろ言われました。まあ、何事も無く終わって良かったのですが。そんな感じでした。
仕事で反ワクチンの方を相手にするので下手に副作用出ようものなら余計に騒がれてしまいますし。
個人的にはR-1が効いたんや!!!とお勧めしておきますね。では。

2021.08.20(金) 22:59
キムチに一つ更新しました。
【苦悩の紳士】

サイトを放置している間、ずっと何も書いてないわけやのうて、まあ、その時の気分次第でハマってるソシャゲの夢とかぼちぼち書いてはいたのですがどれも自分が書きたいシーンだけ、と言うか、一話読み切り、的なのばかりでしたので久しぶりに連載もの書くと楽しいです。
問題は放置し過ぎて設定とかがっつり忘れていることですね。

この勢いでもう6年近く前からずっと書きてー!!!てTwitterでも会社でも喚いてるこたうーのストーカー連載も始められたらええなあと思うけど、6年も妄想膨らませてたら今更わざわざ形にするのもなあとかなんとか。
私の周りの人、皆ほんまに優しくて、私がなんぼ同じ妄想を1時間2時間、それも年単位で語ってもちゃんと聞いてくれるんですよね。もはや介護の域ですわ。
ちゃんとしたストーカー(ちゃんとしたストーカーとは)ものが作れるようにリベンジしたいんですよね。要は。
欲する僕と拒む君でちゃんと納得のいくストーカーものが書けたな!と思っていたのに時間が経つにつれてあれって普通にギャグよなあと気付いてしまったり。
まあ、急にあの連載に似た、と言うかなんだろ、焼きまわし的なものが増えるかと思います。いつか。


2021.08.08(日) 05:57
キムチに1つ更新しました。
【可愛い子には自覚させよ】

前回ここで更新したいするよとグダグダ喚いてもう半年以上経過してるの驚き通り越して笑ってしまいました。
そもそもこの連載そのものの更新が何年ぶりなんや…と恐くて確認出来てないです。

こんな状態でも拍手やメールから暖かいメッセージを下さった皆さんには感謝しかありません。
本当に有難うございました。
仕事が好き、と言うよりは仕事に逃げるのが好きなのでこうしてちょっと体壊した時に時間が出来てようやくパソコンの前に座るレベルのダラけっぷりなのですがやっぱり気に入ってる作品なので酷い文章力でも書くのは楽しいですし、ちゃんと完結させたいなと思いました。

こんなご時世なので皆さん様々なストレスを抱えていらっしゃるのかも知れませんがどうか無理のないようお過ごし下さいませ。

2020.12.29(火) 05:46
お久しぶりです。
や、ほんまにいつぶりでしょうか。
年単位で放置してたのでようもまあ今更ノコノコと…て感じですね。
特に何か重要なお知らせがあるとかいよいよ閉鎖を決めましたとかそういうのではないのです。
単純にご挨拶と御礼を伝えておきたいなあと思い立ったのは良いのですが今更感が否めなくてお酒の力を借りて現れました。
メールや拍手から優しいメッセージをくださいました皆さま、本当に有難う御座いました。
こんな世情なので日々ストレスはたまるわ滅入るわでやきりれない時に頂いたメッセージにとても励まされました。
涙腺おバグり芸人と呼ばれるレベルで涙もろい人間なので会社でメッセージに気付いた時なんてオフィスでマスクべしょべしょになるほど泣きました。
作品の感想や私自身への温かいメッセージがたまらなく嬉しかったです。有難う御座います。
この何年か、ずっとこの調子ですね。
沢山の方から有難いお言葉を頂戴しているのに私からは御礼を伝えるだけっていう。
御礼として何か公開するなり更新するなりサイトとしての活動をお見せするのが一番だとは分かっているのですがこの何年かで明らかに好きの方向性と言うのか、嗜好が変わってしまったのでこれは世に放って許されるものだろうかと不安になりますね。
特別変わった嗜好だとかそういうわけではないのですけども。
幸か不幸か会社がオタクだらけな上に皆夢に理解のある腐女子なので私が唐突にこんな夢が読みたいあんな夢が書きたいと語っても耳を塞ぐでもなく最後までしっかり聞いてはくれるのです、聞いては。
でも必ず「お前それ夢として公開したら苦情来るやろ」と言われるのでしょんぼりしちゃいます。
一番書かなくなった理由は結局のところ私は小太郎のオリジナル設定で好き勝手にやり過ぎではなかろうかと気付いた事なんですけども。
まあよう喋るわ現代だわ己の嗜好ぶち込みだわでもういっそこれbsrの二次創作とは言い難いなと今更な問題に気付いた途端にどうしようもないくらい恥ずかしくなりました。
飽き性な自分が10年以上も小太郎を好きなのは公式設定よりも自分の中で作った小太郎を優先的にしているからじゃないのかなあ、とか。
幸運にもそこに関しては未だに一度もお叱りを受けた事が無いのです。奇跡ですね。
叱られないのをええ事に好き放題してたな〜!!と気付いたらそれを形にして公開するより同じサイト繋がりの方々とこういうのが良いよねああいうのが良いよねと語ってる方がまだ羞恥心もダメージは少ないですし、楽しいなと。
今年に入ってからはコロナ騒動で直接会って語り合う事が出来なくなりましたが去年は特にこのサイトでも繋がっていた方と朝から晩までホテルやカラオケなんかでただただ語り合っていました。
更にその方から夢厨必須コンテンツを教えて頂きまして、見事にハマって、こんなにも素晴らしいコンテンツがあるならわざわざ自給自足せずとも与えられたものに浸れば良いのではないかと。
という結論に辿り着いたタイミングで小太郎のアクスタが公式通販で買えると知り、調べてみると布ポスターなるものまであるじゃあないですか。
これはー!!と一気にテンションが上がりました。
バトパはバリタワーのコラボカフェへ行ったくらいで詳しくはないのですけども。
それでわりと最近ようやっとアクスタと布ポスターが届きまして、開封するなりおんおん泣きました。
残念ながらノーマル衣装は完売していたので鴉verですがそれでも可愛くて可愛くてたまらなく愛おしくなりました。
やっぱりこたうーが好き…一番好き…と玄関でギャン泣きしました。
飽きたからサイト捨てたんやと思われるのだけは嫌なのでどれだけの狂喜乱舞かいっそTwitterのスクショでも載せようか迷いましたがそれこそ恥でしかないので自制します。
布ポスター、あの唇、あの唇ほんまにめっちゃ良かったです…是非とも皆さんにも購入してあの唇を眺めて頂きたいです。
相変わらず長々と無駄に語りますね。
結論の結論、やっぱり書きたい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
となったので、フォロワーさんへ書くねと約束している小太郎の短編をチマチマ書いてます。
連載から手を付けれたら一番ですけどそれを再開させるにはどこがどうなっているのか読み返すのに時間が…膨大な時間が…。
もう何年も再開しますだの書きますだの言うだけ言うてはまた失踪の繰り返しなのでいつ頃載せますとは言えないですしこれだけ間が空いてるのでやっぱり自分が納得するまでに時間がかかります。
それでも書きたいって気持ちが強いですし、頂いたメッセージで救われたのは本当なのでいい加減に誠意でお返しをしたいです。
メッセージ有難う!閉鎖しないよ!書きたいよ!書くよ!を伝えるだけでこんな長文に。
一件一件お返事するところ、こんな場所で、それもまとめてですみません。
何年と放置状態にありながらも未練たらしく閉鎖出来ずにあってもまだ書きたいなと思えるのは皆さまのお陰です。
酒の力なんて借りずとも私こそが管理人やぞ!と堂々と現れられるよう執筆を頑張ります。
本当に有難う御座いました。

どうか皆さま、健やかに新年をお迎え下さい。
来る2021年が皆さまにとって良き一年でありますように。

2019.01.31(木) 02:26
あけましておめでとうございます、私です。
どうにか一月中に挨拶だけでも…と今更ですがせっせと打っております。
新年の挨拶を拍手よりくださった方々、本当に有難う御座います。
一人一人返信したいのですがログインしようにもこのサイトは危険です!!とウィルスソフトがはじいてしまうという…。
そういうのも含めて昨年から呻いている通り、今年こそはサイトを一つにまとめると言うか縮小すると言うか、なんか、それらしい事をします。
何年か前に一度だけ試みた際にサイトそのものが消滅状態になって色んな方にご迷惑をおかけするというオチとなったので今度こそは頑張りたいです。
色々と夢語り的な事をしたいのですがエムブロさんに入れないどころか繋げられないのでいよいよTwitterでも作ろうかなぁとかなんとか。
ただ基本的にTwitterは鍵を徹底しているのでわざわざフォローして頂くのもなぁ、と。
恐らく伏字で一方的に語るんですけど、公開垢にするとしてもフォロー非推奨で、暇な時にでも見てね、的なのを作るかと。
元々ブログが好きな人間なので写真とかね、載せたいんですよ。
ただ見てー!!ってだけで、反応とか、感想とかは不要なんですよ、サイトと同じ。
豪く一方的な露出魔とでも思って頂ければ幸いです。

こんなサイトですが、どうぞ今年も宜しくお願いします。
どうでもいい、ほんまにどうでもいい最近の話を聞いて下さいな。
東京、行ってきました。
平沢進めっっっっっっっっっっっっっちゃカッコよかったです!!!!!!!!!!
しかも最前列の正面取れました!!!!!!!!!!
スタンディングなので最前列言うか、前から四人目くらいなんですけど、もう、もう、始まるなり泣きました。
手配ミスにより一度はチケット無効となりましたがやっぱり私はチケ運が神がかってるなー!!と有頂天になりました。
毎度毎度ね、ライブでも舞台でも梓川ちゅんの助より殺すぞと言われる程度にはめっちゃ良いチケット当たるんですよね。
それだけ恵まれていながら眠ってしまう私がなんと今回は初めて一睡もせずに起きていました。
や、開場寸前で急に眠くなったのを起きろ馬鹿野郎と叱られましたが。
ほんまにね、めっちゃカッコよかったです、次も絶対にドヤ顔でチケット当てて参戦します。
満喫して白会人のコスプレをされた方々と写真をとってはSNSでドヤ顔をキメるというイキりをかましていました。
それからTwitterでの繋がりからの同じく三成でサイト持ちのしじみちゃんとも遊びました。
繋がって5年目ですが初対面です。
日頃から頻繁に糞リプバトルをしているのではじめまして、もそこそこに色んな話が出来ました、めっちゃ楽しかったです。
っていうかめっちゃ可愛かったです。
調子こいてイキりくさったプリクラを見て欲しいけどサイトに載せるのはアレだし自分のTwitterを公開する勇気も無いので、良かったら彼女のTwitterを見て下さいな。
た、多分サイトにあった…はず?
まぁ、もしもあれば好みの女の子と出会えて有頂天からのクソイキリをかましている私の浮かれぶりを見てくださいな。
プリクラの加工具合が凄くて一切顔を隠していませんが浮かれ具合がえげつないです。
あとは以前の職場で後輩だった子に観光案内をしてもらっていました。
それが滅茶苦茶楽しくて、生きるってええな、と。
やっぱり私生活を楽しんでこそだなぁと今更気付いて、我慢ばかりせずに仕事も多少のんびり頑張ろうと決意した矢先に職場の消滅フラグが立ちました、なんとまぁ。
うちの会社、ほんまにあれこれと手を広げ過ぎたんですよね。
どういう職業かはちょっとここで言えないのですが、しじみちゃんが私の社畜ぶりを心配していたのでこうこうこれこれな仕事をしている、と簡単に説明しても理解してもらえず、スペースキャットのような顔をされました。
新たな年明けと共に失職フラグ…今年の湯浅さんの未来どっちだ────!?という感じです。
まぁ、勤めている支店が消えるだけで、他の支店へ強制的に移動となるだけですがね。
そんな最近です。
更新履歴で自分語りをせんなって思います、はい。
サイトが急に真っ白なページになったらサイトそのものをいじくりまわしている最中なんだな、と思って下さい。
ではまた、出来れば近い内に。

[次#]

無料HPエムペ!