[携帯モード] [URL送信]
res
拍手・メールフォームからの コメントに対する返信です。
2012.11.15(木) 22:31
*ウォン様

はわわわ、わざわざありがとうございます!
メルフォ、拍手と両方から送ってくださったにもかかわらず、気づくのが遅れてすみません。
拍手の咲は自分でもお気に入りだったりするので、ほめていただけてうれしいですー咲かわいいよ咲。

いつも本当にありがとうございます。pixivでもいつもブックマークしてくださるので、本当に励みになってます。これからもよろしくお願いしますm(_ _)mぺこり



2012.10.17(水) 00:06
09/10 22:51
*青森様
拍手、コメントありがとうございます!返信が遅れてしまい申し訳ありません。
S☆Sはほんと癒されますよね。
綺麗だなんて言っていただけるほどの絵ではありませんが…本当に嬉しいです。キスのお題に関しては、音沙汰がなくてすみません;ちまちまと描いてはいるので広い心でお待ちいただければと思います…;
こんな更新のないサイトにコメントありがとうございました!
よろしければまたいらして下さい。



2012.01.21(土) 16:24
*ウォン様
コメントありがとうございます!
このフィギュアは咲舞のちょっと幼げな感じが出ていて、すごいかわいいと思います。ブルームは特にかわいい出来みたいで嬉しいですねー

咲がいるなら舞もいないとですよね!出会えることを祈ってます。

ではまたいらして下さいね。


2012.01.17(火) 12:58
*ミニプリ様
リンクのご報告ありがとうございます!
早速行かせていただきますね。

こんな更新のないサイトで申し訳ないですが、これからよろしくお願いしますね。


2012.01.17(火) 07:08
*鴇様
コメントありがとうございます!
咲舞愛、伝わったようで嬉しいです。あの子らほんとかわいくて癒されますよねー
素敵だなんて…もったいない言葉ありがとうございます!

返信が遅れてしまってすみません。
最近更新できていないのに来て下さってありがとうございます。またいらして下さいね。


2011.09.01(木) 22:39
*ウォン様

わざわざ来て下さっての返信、ありがとうございます!

いきなりの図々しいお願いだったのに、快諾して下さって本当にありがとうございます。
早速描かせていただきます!
完成したらご連絡しますので、もしよろしければお持ち帰り下さい。
いらなければ遠慮なく突っぱねて下さって結構ですので!

リンクの件もありがとうございます。憧れのサイト様だったので、褒めていただけてとても嬉しいです。
リンクページは作成していないのですが、絵を上げる際に紹介及びリンクをつなげさせていただきたいと思っています。


今パソコンを触れず、ウォン様のサイトのBBSに書き込むことができないので、取り急ぎこんなところで失礼します。

また行かせていただきますね。


本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします。



2011.08.19(金) 19:03
なぎさ様

メールありがとうございます。
HPにてメールを送らせていただきましたので、ご確認お願いします。



2011.08.07(日) 23:42
*笠原様

メールありがとうございます。
そちらのHPからメールをお送りしましたので、ご確認お願いします。



[戻る]

無料HPエムペ!