[携帯モード] [URL送信]
日記
生存日記
2012.04.07(土) 03:16
あ、新しい家族が二月に我が家に来たのですが、なんでかベッドの足元で粗相をしてしまう。
普段はちゃんとトイレでするのに、なんでだ?月に二、三回シーツと毛布洗濯はきつい。いや、シーツはいいけど、毛布は勘弁してくれ。夜、寒い。
匂い染み付いてるから、これからもしそう。先住にゃんこはしないのに。

あ、男鹿にも再度はまった。家の暴君勇者女主でどつきまわしたい程、愛が深まったよ。

2012.04.07(土) 03:12
お久しぶりです、生きてます。
最近は読み専門で、生きてます。
人様の書く文章はぷまいです。

そして、新刊Dグレの神田に心奪われました事をご報告。やべぇよあのロン毛。

2012.01.02(月) 20:25
MXのアニメ一挙放送のフェイト、ちょっとプラスされてて嬉しかった!
聖杯問答で征服王と英雄王、あの二人の会話が追加されていて、三分間なにが変わるのか楽しみにしていたので、これは良かった。

あ、順序が逆で遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
年越しは某先生の生放送教育?番組を観ていたので、まったく年を越した感覚がない一年の始まりでしたが(まぁ、それは十代から同じ)皆様の一年がより良い年になりますように。

今年は最高、三本は夢を書けますように。

2011.12.13(火) 16:10
うしおととら、やばい。段ボールから本棚に並べながら読んでたら(だから片付かない)、獣の槍版うしおの色香に一巻目で早々やられました。
25巻以降見つからないので、古本屋などで買い集めたいと思います。髪伸びて瞳孔細くなっただけで、なんであんなに魅了されるんだろ。

2011.12.09(金) 12:24
無事に先週引っ越しが終わった。まだまだ片付けがあるけど、取り敢えずは一段落。
落ち着いたら何かしたいとは思ってます。つか年越しには何かしたい。今年まったく活動してないから。

[*前][次#]

無料HPエムペ!