[携帯モード] [URL送信]
日記
生存日記
2013.03.04(月) 22:50
此処を見ている方が居らっしゃるか分かりませんが、生きてます。
まさに虫の如くに。

昨年の六月頃に転職しました。そしたら筋肉付く付く。毎日、軽く10キロの物を何度も持つから二の腕がやばい。普通にしててもモッコリ固い。マジで。
なのに痩せぬ。腹も肉が減らない代わりに固くなってきた解せぬ。



2012.08.07(火) 09:02
メンマと小ギツネに心を射ぬかれました。

なに、あの可愛い生物。

2012.07.15(日) 13:34
この間、黒くてつやつやかさかさする生物と格闘してました。
病院では何度か見たことありましたが、まさか家でみるとは……
人生初の自宅発生。マジきもい。一階のテーブルで発見した時の鳥肌は想像にかたくないと思いますが、叫ばなかった私マジえらい。
人間って驚き過ぎると迅速に動けるんだね。普段なら忘れてる殺虫剤の場所まで迷子にならずに行けたよ。アレ専用じゃなかったから、小一時間生きてたね。つか、もう一時間うねうねしてたから放置したよ。朝方帰宅した父に後始末お願いした時、何も言ってなかったから、効いたのか効いてないのか分からんが、妹曰く普通のじゃ死なんらしいから生きてたのかな。

あー、妹の友人が欲しい。虫だったら毛虫、百足以外大丈夫な友人が欲しい。

「だって持つと痒くなるんですよ」
「害がないじゃないですか。ただ生きてるだけですよ?」

毒で痒くなるから苦手なだけで、蝉だろうが蛾だろうが蜘蛛だろうが平気な顔して持てる友人が切実に欲しい。黒つやも平気らしいし。母親もそうらしいから、遺伝だと思う。

2012.05.31(木) 04:12
一昨日、昨日といやにリアルでオタクらしい夢ばっか観てる。
一昨日はヨハンと恋人デート夢だし、昨日は十代と夫婦夢だし、飢えてんのか?わたしは。
ヨハンのは普通に夢で書けるレベルだったしなぁ…。つか遊戯王率高ェな、おい。
あ、でも今日は忍たまの……どっちだっけ?双忍のどっちか夢だった。これも妙にリアルで、やっぱ飢えてんのか?二次元が。

2012.05.06(日) 03:09
近々、サイトを改装します。
パス請求へのお返事も出来ない程に、精神的にも体力的にも忙しいので、簡単な問題で通れるようにします。あ、すると云っても以前パス請求された方へ返したパスはそのまま使えますので、新たに調べなくても大丈夫な仕様にはします。

でも内容が内容なので、問題も抽象的な感じになると思います。その辺りは御了承下さい。


[次#]

無料HPエムペ!