[携帯モード] [URL送信]
返信
メールやキリ番の返信です(^ω^)
2014.03.26(水) 16:35
03-25 16:51にメール下さった方へ。
メールありがとうございました!
藝術家の庭がもう出ていたんですね!最近は遠ざかっていたので教えて頂けて良かったです!早速DLしてきました!(^ω^)
アキとタクトが絡むという話を聞いて今からワクワクしっぱなしですww念願の続編楽しみ〜w(* ´ ω ` *)
そしてアカとアオを好きと言って頂けて、とっても嬉しかったです!!
藝術家の庭をプレイした後に、色々とストーリーを変えながら最後まで更新出来たらと思います。
応援とっても有難いです!
どうもありがとうございます!!(*´∀`*)
コメント(0)

2013.11.10(日) 06:52
11/07にメールくださった方へ。
メールありがとうございます!
更新が遅くて本当に申し訳ないです!
アカとアオ、必ず更新しますので気長にお待ち頂けると嬉しいです。
コメント(0)

2013.09.18(水) 22:39
9/16にメールをくださった方へ。
アカとアオの続きを楽しみにして下さってありがとうございます。お返事は更新と共にしようと考えてようやくアカとアオを少し更新する事が出来ました。そして好きなCPも教えてくださってありがとうございます。レミタク、レミアキは考えた事がなくてちょっと興奮しました。イメージが出来たら是非書いてみたいです(^ω^)
コメント(0)

2012.08.28(火) 16:10
夏目様へ。
ほぼ毎日サイトを拝見して下さってるなんて・・・
なにそれ素敵すぎる・・・!!
いやもう、ありがとうございます!
更新亀でほんとすいません(汗

Sルカ、病みルカ、攻めなルカおいしいですよね^^
レミレミと二人きりのときは、ぜひ押し倒しましょうb
鬼畜だけどレミには甘いR18なルカレミ話が書けるようになりたい・・・ので、これからも頑張ります!

ご来訪ありがとうございました^^
コメント(0)

2012.08.19(日) 21:30
裕太様。
またのご来訪ありがとうございます。
うちのサイト初のカイ要望で少々戸惑ってしまいました(^ω^;;)
そういえば館の男メンバーでカイだけ登場させていないんですよね…
短編のCPは随時増やしていきたいと思っていたので、これを機会にカイの話を考えてみたいと思います。
またご意見ご要望などありましたら、お気軽にご連絡下さい。
あ、おいしいシチュ是非使わせて頂きます^q^

コメント(0)

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!