[携帯モード] [URL送信]
いわば、日記。 海賊以外のこともボソボソ。
2013.02.07(木) 05:08
パンクハザード編毎週楽しみにしてるよー!早くローさんのあのカワイイシーンが見たい…!パンクハザード連載してからローさんのキャラがなんとなくわかってきたね!麦わら一味のテンションにタジタジなローさんはほんとに可愛いです。
コメント(0)

2013.02.07(木) 05:04
久し振りに日記でも…。
Z観ました!すごくよかった…!!今回サービスシーンが多めで映画館でつい興奮してしまったよ!(笑)最後には涙ありで…ほんとに良い作品でした!!個人的にはSWよりZのほうが好きかな?いや!でもSWにはSWの面白さがあるよね!もー!ルフィかっこよすぎでしょーがああ!!
コメント(0)

2012.10.25(木) 01:51
軽いネタバレ失礼します。でもこれは言わせて。
帽子無し&ボロボロのローさんに全俺が悶え死んだ!!(ドーンッ)もっと苦しむ姿が見たい…ケヒヒ!
12月TVZやるって…パンクハザードはまさか来年…?新世界突入にちなんで来年…?楽しみなのに先が長いよ…。あ、でもそんなんでもないか。三ヶ月ぐらい…やっぱり長いよ…。
大阪のOP展はパンクハザード編あるとかナニソレ羨ましい!私もローさんに切られたい…roomに入りたい…!大阪羨ましいぞ大阪!!大阪行きたいぞ大阪!!!粉もの食べたいぞ大阪!!
コメント(0)

2012.10.23(火) 04:22
スランプやってきてるんでチマチマ妄想膨らませ膨らませ…。獣化の逆トリはいいだろうなあ前から考えてたけど。この場合、女主かな?人数多目の逆トリはいろんな意味で苦手なんで、D兄弟に限定。獣耳に萌えを感じる。+幼児化とかだったらもう敵無しだよね!! 中身だけ大人っていうのがツボ。まあルフィは変わらんだろうが…。振り回し振り回されって最高に萌える。エースさんの苦労が絶えないドタバタハートフルストーリー(笑)主はベタに高校生か大学生でヨシッ!!ケモミミD兄弟とかなにそれいただきま(ry
コメント(0)

2012.10.16(火) 03:25
昔好きだったジャンルって返り咲くものだよね…!ゲームはやるより人がプレイしているのを見ている方が好きです。自分がやってるとなんだか…動きが固くなる。マニュアル人間だから攻略本ないと動けないタイプ。でもたまにやりたくなるものだよねゲーム。あーあ。携帯獣新作ださないかなー(゚ω)
コメント(0)

2012.10.08(月) 22:39
風邪で…寝込んでます。季節の変わり目辛い。
寝込みながら昔のゲームを少々…。PS2大神やって心をリフレッシュ!久しぶりに最初からやったけどやっぱり飽きない。数珠チートフル活用でナカツクニ横断中です。戦闘スッキリするなあ。
どうせだから一寸鍛えようか。奴もチートに仕立て上げちゃる!そんな鬼ヶ島一歩手前です。
大神で夢って以前やってたんだけど、またやり直すのもありかも。まあ目の前のことからだけどさ。
コメント(0)

2012.10.08(月) 22:31
六本木1,000人枠狭い…。全国にどれだけOPファンがいると思って…!!orz
試写会、六本木、幕張…くじ運が来い…!!
ネタバレになるからあんまり言わないけど、今週のローさんにハァハァしたのは私だけではないはず(・ω・´)キリッ
コメント(0)

2012.10.05(金) 00:39
12月13日(木)六本木にて一日限りのワンピースイベントやるそうじゃないですか。それも盛大の。この朗報に思わず胸がたぎってしまった…!!一ファンとしては見逃せないイベ!行けることなら…行くぞ…!!平日?なにそれおいしいの?年末はOPが熱い!!(`・ω・´)
コメント(0)

2012.10.01(月) 01:35
だあッ!!もー!時間欲しいよー!!PC立ち上げる時間もないよー!こんなときドッペルがいたらなあって思います…。もう10月とか聞いてない…!秋深まって私の大好きな季節真っ盛りだけど、楽しむ余裕もなく…orzあー!もう!ネタはたくさんあるのにいいい!!最近OP見てないし…OP不足きてるよ…ふおおお…
コメント(0)

2012.09.27(木) 01:31
ゲーセンでルフィのフィギュアGETしてうっはうはしてたら新ネタが舞い降りてキター!!
さっそく頭にメモって試し書きしてみようず!相手船長じゃなくてコックだけども!サンジ苦手だから練習がてら!淡々とした会話が書きたい。
コメント(0)

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!