[通常モード] [URL送信]
更新履歴

2023.03.05(日) 19:05
ゆこ 様
ご質問頂きましたキャラにつきまして、サブは可能ですがメインで提供するのは少々難しいかもしれません。
ご期待に添えず申し訳ありません。

2022.12.23(金) 20:05
蓮見 さま

この度はご応募くださりありがとうございます。
応募内容の拝読をさせて頂き、とても魅力的な内容ではありましたが当方の技量ではご満足頂けるものが提供できないのではと判断致しました。
蓮見様に素敵なご縁があることを祈っております。

2022.12.23(金) 19:28
○湊 さま
ご質問頂きました爆豪勝己の口調についてですが、
口調として悪くなる分にはある程度許容範囲になります。
口調ではなく会話の中の語彙としてばかやあほなどはその場のシチュエーションや内容により可能ではありますが、
基本は単体で聞いて悪口や暴言だと捉えられる言葉については創作には向けないで頂きたく思っております。


○1件ご応募頂きました内容拝読中になります。

2022.12.20(火) 21:43
募集の方緩く再開させていただきます。
1~2名様の予定です。

現在頂いているご質問につきましては後日こちらに回答させて頂きます。

2022.12.04(日) 16:44
○1部希望提供キャラ更新

○1部退会処理

○メールボックス不具合について
再度調べてみましたがエムペのフォームに投稿されたものが今でも反映されず送信された内容が行方不明になっていることからフォレストさんのメールボックスに完全に差し替えを致しました。(ドリメがサイト様のほうでNGワードとなっているようなのでワードにお気をつけください)

また、上記不具合時に備え応募や問い合わせ用の予備連絡先としてアドレスを作成致しました。
dreamxxx@fukurou.ch
こちらは応募テンプレページにも記載してあります。


近日中に数名様募集再開予定です。

[次#]


無料HPエムペ!