[携帯モード] [URL送信]
更新履歴

2022.11.17(木) 21:01
蛍花 様


何度かご連絡頂いていたようで、こちら使用させて頂いているサイト様のほうで不具合が出ていたようで先程メッセージの確認が取れました。
ご不安にさせてしまい申し訳ありません。

また、頂きました内容を拝見させて頂きましたが当方の技量ではご満足頂けるものが提供できないと判断致しましたのでお見送りさせて頂きたく思います。
蛍花様に素敵なご縁があることをお祈りしております。

2022.11.17(木) 20:54
蓮見 様

わざわざご連絡ありがとうございます。
確認したところ登録しているサイト自体でも色々不具合が起こっていたようなので、もしかしたらそちらの影響を受けたのかもしれません。
ご不安にさせてしまい申し訳ありません。

細やかなお気遣いも頂いていたようで、ありがとうございます。
こちらこそ、募集再開時まだご希望の作品をお求めでしたらご縁がありました際には是非よろしくお願い致します。


2022.11.17(木) 12:25
蓮見 様

ご質問頂きました合否の結果が知りたいとの件ですが、こちら先月ご質問頂いた後にメッセージが届いたという記録がなく、迷惑メールに振り分けられていたという痕跡もないためこちらでは確認できていない状態となっております。

サーバーや通信の問題かと思いますが、ご不安にさせてしまい申し訳ありません。

2022.10.02(日) 01:22
1名様退会
長期に渡りありがとうございました!

募集提供の更新を致しました。

質問1件返信済み

2022.04.24(日) 14:37
質問1件回答済み


雪那様
この度はご応募下さりありがとうございます。
申し訳ありませんが不備と相性に不安を感じた為見送らせて頂きたく思います。
雪那様に良いご縁がある事をお祈りしております

[*前][次#]


無料HPエムペ!