2024.03.07(木) 22:44
久々に更新しました。2期の終わり方が良くて…
昔書いた短編「自因自果」の続きな感じですが、書いてる時にはこんな設定なかったのでセルフ三次創作です。
単純なので短編も感想いただけたものは全部お気に入りになります。
あと恥ずかしかったものを消しました。時が経つと消したくなるものが増える。

最近タイラズマが良過ぎて1巻から読み返しています。(近況)

以下、アンケート返信です。
2/24
>「楽しませていただきました!ありがとうございます!」
「Cinderella Step」お読みくださりありがとうございます。こちらこそ、楽しんでくださって嬉しいです。よければまたお越し下さい。

2024.02.01(木) 08:43
今男女CPが来てる…!
ひなあんとナオナナとしまいず推しです。拗らせてる…

ゴールデンカムイの劇場版観ました。史上最高の実写化。実写化というかもはや漫画の再現。感動しました。

アンケートお返事です。お待たせいたしました。
1/19
>「直哉くんの長編どちらも最高におもしろかったです。…」の方
一気読みしてくださりお褒めのお言葉ありがとうございます。確かに原作からは考えられないほど優しい直哉ですね!お求めの話を提供できて良かったです。推しを好きになっていただけて嬉しいです。よかったらまた来てください。

2023.12.23(土) 15:54
最近更新がなくて申し訳ないです。

アンケートで応援コメントくださった方ありがとうございます。来年こそは何か書けたら良いなと思います。

今年買ってよかったもの:ukaのブラシ
今年ハマった漫画:ジャンケットバンク

呪術アニメ次回…来る!?
騒ぎに来るかもしれない。
それでは、また。




2023.08.15(火) 00:32
呪術2期楽しんでます。渋谷事変編楽しみすぎる…!

アンケート返信
8/13
>「Cinderella stepを読みました!直哉はプライドが高く…」の方
お読みくださりありがとうございます。直哉の解釈すごくわかります!正に書きながら悩んでいたことでした!
直哉が「アッチ側」を諦めるのは違うと思いつつ、でもハッピーエンドが見たいと悩みながら最後の展開を書いていたので、「有り得たかもしれない」可能性を感じていただけたなら嬉しいです。その点、直哉の考えを変えるには過去から改変するしかない、また女性が直哉を好きになることに説得力が必要だと思い、幼少期から描写したのですが、面白かったと仰っていただけて良かったです。「夢のある終わり」と悩みながら書いたものが肯定してもらえて、とても嬉しかったです!
コメントありがとうございました。よかったらまたいらしてください。

2023.07.03(月) 17:44
5号夢更新しました。
最終回後の話です。旅の最後に何か見つけられたらいいですね。
前話を書いた時は死を前提に考えていましたし、もし出会えても敵対して互いを知らないままガンダムで戦ったりして──と思っていたのですが、5号が全くガンダム乗らないので無事でした。あと感想頂けたのが嬉しくてハッピーエンド書こうと思えました。
あとは5号の表情集が発表されれば無事成仏します。

2023.07.02(日) 20:38
ネタ帳にエラン5号夢の4話目を更新しました。今書いてるところまで載せたので本当にぶつ切りです。
読んでくれている方がいらっしゃるかわかりませんが、水星最終回を見て最後まで書く気が多分もたないと思うのでとりあえずここまでです。この後ヒロインがグラスレー寮突入するのも書きたかったのですが…いや、書けるかもしれない。ちょっと考え中です。

今月からは呪術の展開を楽しみに生きます!

追記:ネタ帳に追加で「優しい地獄」後のSS載せてます。死亡√なので後で生存√も更新したいなと思ってます。

2023.06.26(月) 19:53
エラン5号夢3話目更新しました
一時期のめり込みすぎて体調崩しましたが、最近は落ち着いています。近々CT撮ります。
格好良かったけど、MS乗って欲しかった……

2023.05.28(日) 12:43
エラン5号夢2話目更新しました。
今日もアニメ楽しみです。矛盾設定生まれたら直せるうちは修正したいです。
あと更新してすぐの拍手とても嬉しいです。ありがとうございます!

2023.05.25(木) 23:21
エラン5号夢3つ更新しました。一つはネタ帳からの移動です。後に書いたものほど夢主の人権がなくなります。5号は底辺に優しいからしょうがないね。強化人士の話はすらすら書けたので気に入っております。3号くらいのイメージ。4号とも絡みあったら楽しい。
世話役の話は淡々とした夢主にしたかったけど、割と愉快な子になった。一番人権ある話は一応続く予定です。

水星の魔女とても楽しいのに夢がほとんど見当たらなくて泣いています。あと一ヶ月はお祭りです
今期は水星、金カム、鬼滅、推しの子、スキロー、山田くん、僕ヤバ辺りを見ています。最近新規開拓していなくて好きな原作のアニメ見てるくらいだったのですが、オリジナルアニメにハマるとやっぱ楽しいなーと思いました。

2023.04.30(日) 02:07
少し久しぶりです。拍手やアンケートいつもありがとうございます。
ネタ帳にエラン(5号)夢置きました。設定矛盾しなければ続き書きたいです。今日にも矛盾する可能性あるのでとりあえずネタ帳に。エラン様は何者なんですかね?
エラン様のうっかりを5号がフォローする話です。水星2期面白いですね。

水星の夢探すにはどうしたらいいのかわかりません。とりあえず自家製産

2023.02.16(木) 04:52
ネタ帳に短い来栖夢を置きました。
華ちゃん中学生なのかな…?栄養状態良くなかっただけで1年ズと同級生?元々呪術の才能はあるの?とか全然よくわからないけど、どういう風に今まで生きて来たのかなとか考えつつ。本誌面白いですね…ね…

2022.12.31(土) 01:28
今年ももう終わりですね。
呪術にハマってもうすぐ四年になるんですね…
今年は(特に後半)あまり書けなくてすみません。なかなか納得のいく作品が書けなくて、しっかり時間を取ろうと思ったら現在に至ってしまいました。
そんな状態なのに拍手やアンケート、コメントを送ってくださりありがとうございます。とても励まされます。
クオリティに関わらず供給があれば必ず書くので気長にお待ちいただけると幸いです…ワートリも続き書きたいです。
それではよいお年をお迎えください。来年もよろしくお願いします。

2022.11.21(月) 23:46
お久しぶりです。秋アニメにハンターハンター再開に充実した日々を過ごしています。アニメはチェンソー、ブルロ、モブサイコ、水星を楽しく見ています。わがままお嬢とエラン君が好き。更に毎日クラピカのことを考えて過ごし、旧アニメ見返しています。今週号20年越しの伏線回収に沸きました。

以下、アンケート返信です。遅くなってすみまさん。

11/3
>「正しい生き方の伏黒君素敵でした。」の方
伏黒君のお話をご覧くださり、ありがとうございます。とても悩みながら書いたので素敵と仰って頂けて嬉しいです。リクエストも面白い設定なので時間がある時に考えてみますね。

2022.09.30(金) 03:05
数日前からTopに同盟追加してます。お世話になります。
秋アニメ見るもの多くて楽しみです。

以下お返事です。

アンケート返信
9/28
>「更新頑張ってください。」の方
伏黒くんのお話をご覧くださりありがとうございます。更新ゆっくりですが、頑張りたいと思います。メッセージありがとうございます。よければまたいらしてください。

2022.09.16(金) 21:21
直哉の短編を更新しました。
9月も中旬なのに夏祭りの話です。「Cinderella step」の過去編のつもりで書きましたが、久々だと難しかったです。
「水風船」みたいな話を書きたかったのに「金魚すくい」になってしまいました。(イメソンの話)

今週のWJ良かったですね…

[次#]

無料HPエムペ!