[携帯モード] [URL送信]
2009.10.31(土) 15:40
【掲示板レス】
・蜜柑様
お返事が遅くなってしまい申し訳ないです。
イラスト、気に入って頂けて有難う御座います!
そっ…尊敬だなんて、恐縮です。あわわわっ

小説の方も少しずつ頑張って行ければいいんですけどね…放置気味で申し訳ないです。


・沙波羅様
初めまして。管理人の名取です。

アンケートの方、そんなに気に為されなくても大丈夫ですよ。
わざわざ報告有難う御座います。

いいえ。図々しいなんて事はないです。楽しみにしてくださって有難う御座います。がっ、頑張ります!はい。


【拍手レス】
・月夜様
随分長い間放置プレイして手申し訳ないです。レスが遅くなってしまいすいません。
アリス、気に入って頂けて嬉しいです、どうも有り難う御座います。
お爺さん、あははは!判っちゃいましたか。連想は間違っていないです。

更新、本当にのんびりペースになってしまいますがまったりお付き合い頂けると幸いです。


・頑張ってください!応援してます\(≧Д≦)丿の方
がっ、頑張ります!はい。
応援有難う御座います。


皆様、コメント有難う御座いました。


2009.02.28(土) 14:34
【アンケートコメントレス】
・懐李様
大好きと言って頂いてありがとうございます!
おぉ!!クロ人気ですねー。もっと彼には頑張って頂かなければ!
ウィッス!時間を見つけてちょこちょこ更新するので、いつでも遊びに来てください〜

・匿名様
スイマセン、マジで吹きました!!
そっ…そうですか!?そう言われるのは予想外でした。そうきたか!

・朧様
朧様のコメントも吹きました!
こっちもそう来たかー!!


色々予想外の方向でカウンターパンチを食らった気分デス(笑)
コメントありがとうございました!
投票のみの方も、どうもありがとうございます。



2009.02.28(土) 13:12
・朧様
引き込まれたと言って頂いてどうもありがとうございます!
自分の書いたものにイマイチ自身がないので、そう言う風に話に同調して頂けるとほっとします。ふぁっ…ファンですか!?そんな…恐れ多い!!
いえいえ〜。今の忙しい時期を抜ければ少し余裕が出てくるはずなので、また頑張って更新します!
楽しみにして頂いているのに長期で間があいてしまってスイマセンorz
長文コメントどうもありがとうございました。


・2/19 アリス危ねぇぇ!!の方
アリスの心配してくださり、ありがとうございます!
かなり不備の多い小説(もどき)ではありますが、気に入って頂けて嬉しいです。
書いていると容赦なくホラー描写やエロを組み込めているか良く判らなくなることも多いので、そう言って貰えるとありがたいです。

いつでも遊びに来てください!
余談ですが、今後蜥蜴をどうするかはまだ未定です。

コメントありがとうございました。


その他、拍手だけの方もありがとうございます。



2009.02.18(水) 10:45
・桐谷様
イラスト好きと言ってくださってありがとうございます。余所の様に綺麗に仕上げることが出来ないのでホント雑な物しかアップ出来ていないのですが、気に入ってくれたと言うことが一番褒め言葉です!

本編の方も楽しんで頂けているようでほっとしております。
拍手漫画…ネタが…ネタが出ればいつかは…(苦笑)
気長に待っててあげてくださいですorz

更新、スピードダウンしてますが、頑張りますのでお付き合いの程よろしくお願いします。


・りりあさん
アンケートのコメントレス、こっちで失礼します。
絡み絵!その手もあったか!?
…って、自分絡み系苦手なんですよ…きっ気力が有れば頑張ります。



拍手のみの方もありがとうございました。
アンケートの方も、御協力ありがとうございます。

2009.02.02(月) 17:14
・瑤様
更新、楽しみにしてくださってありがとうございます!無い知恵絞って日々前に前にと展開を進めるべく頑張ってます(笑)
体調管理、イマイチよく出来ていない感は拭えませんが、楽しみだと言って頂いている以上、多少無理してでもがんばれればいいなーと思ってます。
暖かい言葉、ありがとうございました。
言葉は短くても気持ちは一杯頂けてると思っているので大丈夫です!
今後とものんびりお付き合いの程、よろしくお願いします。



拍手のみの方もありがとうございました。



[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!