[携帯モード] [URL送信]
log
2012.09.28(金) 20:14

†更新

eviL episode-3 全8頁

更新いたしました。
間が空きすぎてしまってすみません…
少しでも楽しんでいただければ、嬉しいです。

以上でした

2012.09.24(月) 07:38

†お知らせ

お久しぶりです。
気づけば5ヶ月も放置…申し訳ないです…
eviLの方書き終わってはいるので、今週末あたりupできればと思っています。

4周年も何もできませんでしたが、ありがとうございました!


以上でした

2012.04.28(土) 01:05

†更新

eviL episode-2(全3ページ)

3で手間取っていて、更新が遅れてしまいました…
eviLの方も興味をもっていただけた方がいましたらどうぞよろしくお願いします!



2012.01.28(土) 23:41

†更新

Live 番外編
“eviL”連載開始

アベルとヤシロの出会いから別れまでのお話となります。
結構長い話になりそうなのですが、お付き合いいただけましたら幸いです。
あ、過去の話なのでナイトレイ達はでてきません。すみません!


改装中訪れてくださった方々、レイアウト崩れ失礼いたしました。


以上でした。

2012.01.01(日) 00:25


昨年は、当サイトをご贔屓いただきましてありがとうございました。
昨年でLive本編もようやく完結し、しばらく更新が途絶えてしまいましたが、今年からはまた、新たな気持ちで頑張っていきますのでよろしくお願い致します。



2011.11.08(火) 17:22

†更新

十万打感謝ページに三話


久々すぎる更新ですみません!!年内には終わらせます、終わらせたい←

2011.11.05(土) 23:08

†更新

拍手変更

全5ページです。
結局どのCPにするか選べなくて全部です(ナイアル等は除く)
少しでも楽しんでいただければ幸いです^^


以上でした。

2011.09.12(月) 00:53

†更新

3周年感謝ページにフリー絵一枚追加


ラスト、ヤシアベです。
以上、攻めが受けを抱っこシリーズでした…!笑

ヤシアベの抱っこの仕方が不自然なのは、アベルが術でちょっと浮いてるからです。
アベルはヤシロが自分を抱き抱えるほど力がないのをわかっているので、「お前に抱き抱えられるなんて想像もしたくないね」みたいなこと言って自分で浮きます。ツンデレ、いやツンツン。


こちらもフリーなのでよろしければ…!



以上でした。

2011.09.03(土) 22:51

†更新

3周年感謝ページにフリー絵1枚追加


やっぱり描きたくて描いてみました、アル八Vr.です。
今回のテーマはあれですね、描いてる自分が恥ずかしくなるくらいバカップルな二人。
あ、八咫は最終回後の、髪切ったバージョンです。
何気に初披露ですね…!
…こちらもフリーなのでよろしければ…!震


以上でした!

2011.08.22(月) 23:13

†更新

トップに三周年感謝ページ

皆様お久しぶりです。
約3ヶ月の放置すみませんでした…!
最近私生活が忙しく更新ができませんでした。そんな中でも訪れてくださる方がいらっしゃることに感激しております。

そしてこの度、当サイトも三周年を無事迎えることができました!
二周年のときはもう小説が完結していないことに絶望していましたが、今年は、完結している!!
というわけで、三年目にしてやっとくっついたナイジンカップルをフリー絵にさせていただきました。
よろしければどうぞ!

また、時間ができたらアル八とヤシアベも描きたいと思っているのですが…
10万打も終わっていないのでどうなるか未定です…

こんなサイトですみません。どうぞこれからもよろしくしてやってください。


それでは、本当にありがとうございました!


以上でした。

2011.06.08(水) 23:48

†更新

Live pictに一枚


久々の更新が絵ですみません…!最近マイブームなアベルズです。
さっき調べたんですが、自分の兄弟の孫のことは“姪孫(てっそん)”“又甥(またおい)”と呼ぶそうですね…!知らなかった!!

なので、アベル=ブラックからみたらアベル=ヴァーチャーは姪孫、
ヴァーチャーからブラックをみたら大伯父さんなわけですね。


アベルズを一度しか会ったことのない設定にした自分を悔やむこの頃です。
もっとたくさん会ってる設定にすれば、もっといろいろできたのに…!なんて。


2011.05.02(月) 22:29

†更新

10万打感謝ページに2話
ホワイトデーページ撤去


気づけば、2ヶ月以上更新してませんでした…!申し訳ありません!!
最後まで気合いをいれて書かせていただきます!
ナイトレイ&ブラックが楽しみです^^笑

そしてホワイトデー漫画も結局描けず終いで申し訳ないです…
頃合いを見ていつか描いてみせます…!


以上でした。

2011.04.23(土) 23:51

†更新

Live第2話“誰か”リメイク
第1話“はじまりの雨”2頁目リメイク


“誰か”を書き直させていただきました。詳細はこちらにて。
それに伴い、“はじまりの雨”の2頁目も書き直しました。


“誰か”はまだなんか登場人物達が初々しいというか、まだお互いよそよそしい感じで書いてて不思議な感じがしました。
だから時間がかかってしまい…申し訳ないです。


結構話が変わってますが、結論はあんまり変わってないので読み直さなくても大丈夫です。

今までの“誰か”は一週間くらいしたら消します。


以上でした。


2011.03.19(土) 01:25

†更新

Live pictに一枚


今回もお兄ちゃんですが、兄は兄でも天使組の長男です。pictに今まで一枚しかいなかったので…
長男描くのすごく楽しかったです。

2011.03.14(月) 21:21

地震から3夜明けまして、皆様、お怪我ありませんでしょうか…?
私の住んでいる地方は、数度震度3.4の揺れがあっただけで津波の被害もありませんでした。
私にできるのは、節電や募金くらいしかありませんが、被災地の方々が一日も早く災害前の生活に戻れるようお祈りしています。


†更新

約一ヶ月前に予告していましたバレンタイン企画の結果発表と、お礼絵を更新しました。
もう少しおちついたら関連漫画もあげたいと思っています。
たくさんのご参加ありがとうございました!


以上でした。

[次#]


無料HPエムペ!