[携帯モード] [URL送信]
   
2010.12.10(金) 16:45

☆BRAVEについて
XIMIXとのストーリーは終わったものの
BRAVE選手とは継続参戦を結んだそうです


☆新人
Unisonは新たに"アラビアンモンスター"ウガチ&ムハマンド・アムゥと契約をしました



☆AIをさらったのは?
ストーリー上誘拐されたAIですが犯人は一部のスタッフにしか明かされていないそうです



☆アピール
最近アピールの盛り上がりにかけている事に
上層部は不安を隠し切れないそうです
また、忙しいのは分かるが一日一回はアピールして欲しいと語りました



☆エクストリームランブル
今年も例年通り、エクストリームランブルの出場者は30人とのこと


☆ザ・ドッグ
ウガチに攻撃されたザ・ドッグですが全治一週間との事


コメント(0)

2010.11.20(土) 21:49

☆期待の新人
Unisonは新たにディディアニー、ドゥーラと契約を結びました。
ディディアニーはマツオが高い評価をしており、ドゥーラにも未知数の力に上層部は期待しているそうです。


☆NXMルーキー
NXMでは近い内に脱落者を発表するそうです。


☆XtreamCompany効果
Unison上層部はヴァイス、ヒット、ロイヤリティJr.が起こしたユニット"XtreamCompany"を高く評価しているそうです。
アピールの質も高く、視聴率も良好との事。
また『AI陣営との抗争は長期的な物にはならない見込みである』とコメントしました。


☆Nothing's Constant日程
次回PPV Nothing's Constantの日程が11月28日に決定しました。
去年同様に五大メインイベントが行われると思われます。


☆今年のクリスマスは?
去年のクリスマスにはハウスショーを行ったUnisonですが
今年はWARで特別放送するそうです。



コメント(0)

2010.11.11(木) 02:49

☆売上もExtreme!
多くの波乱を呼び、今後のUnisonの方向性が海間見えた PPV Next step!ですがPPVの売上は想像をはるかに超える大盛況とのこと。
多くのサプライズ、アングル、スキットをやったための成功であったと上層部は喜ぶ一方。
この規模のPPVを続けてやれるようにと気合いを入れたそうです。
また『アピールもこれで盛り上がってくれたら言うことは無い』とコメントしました。


☆帰ってきた男と期待の新星たち
ヴァイスがPPVで復帰しました。
またこの唐突の復帰にその場にいた記者は『ハイローラーの歓声で会場が揺れた』と話しています。
同じくPPVで登場を果たしたサイコ・ヒットですが、以前までXIMIXのタッグ部門やハードコア部門で活躍していたそうです。
またPPVでプロモが流された新人、A-ヴァリオスにも注目が集まっているそうです。


☆今後
アラエゴを奇襲して完全にヒールターンしたマーカスですがアラエゴの体調が整い次第、抗争を開始すると思われています。
またナイトロ、エルビスについては『今後のストーリーは本人次第、XIMIX参戦でも団体内のストーリーでも後押しする』とコメント。
さらに『相談があれば連絡してくれ』と付け足しました。
DJフラウ、オートスの抗争とボブ、GODの抗争は継続されると見られ、GODの実質的なヒールターンとオートスとのチーム結成がどう影響するのか注目されています。


☆ルーキーへの期待
Unison上層部でもあるマツオは『ネクストマスターズ』を定期的に行い、ルーキーたちにもっとスポットライトを当てるべきとコメントしました。
また『PPVに出場したブレイザー、ダイナモ、Ryuujiの三人は知名度をあげた。
しかし他のルーキーたちも黙ってはいないだろう。
これからのルーキーたちにも注目してくれ』と話したそうです。



☆大物と再度接触?
フューチャーキッド、GOD、バロン・ディラン等とならんでEZ-W創世気を支え、上記三人と共にEZ-W四天王や1stジェネレーションと呼ばれていた男。
ストーンコールド"セイバー"オースチンとUnison上層部が再度接触をしようと試みたが、連絡先が分からず悩んでいるとのこと。
さらにロイヤリティは『あの事は水に流したい、もし見ていたら連絡をして欲しい』とツイッターで呟きました。



コメント(0)

2010.10.27(水) 07:23
☆放送日程
PPV Next step!の放送日は11月の6〜8日に決定しました。
また、マイクアピールの盛り上がりに期待したいとコメントを残しました。

☆PPV前のWAR
PPV直前のWAR!は高い視聴率を取得しました。

☆メキシコの英雄、帰還
アラエゴがWAR!35で復帰しました。
これからはPPV前後のみのスポット参戦になるようです。
また上層部は『今後のUnisonにはアラエゴは絶対に必要だ』とコメントしました。

☆マーカス・リンチ正式再契約
アラエゴ同様WAR!35でマーカス・リンチが正式に復帰しました。
観客の反応が思ったより良かったらしく、バックステージではご機嫌だったそうです。

☆マスクマンの正体は?
WAR!35で登場し、AIを殴ったマスクマンの正体はPPVで明かされると見られていますが、もう少し引っ張るとも言われています。

☆XIMIXとUnison
UnisonとXIMIXは事実上の交流戦がPPV Next step!で行われますが、Unison上層部は『今の業界で交流戦自体珍しい。
しかもアメリカンスタイルをベースにしている団体の交流戦などあまり見たことがない。だからこそ面白い。
そして何より今回の話しを飲んでくれたXIMIXに心から感謝したい。』と興奮している様子だったそうです。

コメント(0)

2010.10.20(水) 15:08


☆ライバル対決
フラウはWAR!でジョニーに勝利。
次なる相手はハリウッドスター王者のランディ・オートス。
両者はNextstep!で激突します。

☆追加ルーキー
Next-M@stersに新たにダイナモが加わりました。
指導するプロはピーターエルビスです。

☆呟き
ロイヤリティ氏がツイッターで『久しぶりにかつての友人にあった。元気そうで何よりだ。』と呟いたそうです。

☆AIの副業
AIは副業としてファッションブランドを立ち上げたそうです。


コメント(0)

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!