[携帯モード] [URL送信]
:res
2010.03.01(月) 21:45
>梶原美月さん

コメントありがとうございす!!!
元気でいられることが一番!ですね
企画の更新分読ませていただきました
感想はここで書くべきではないので省きますがとてもよかったです

バトン!!どうぞどうぞ!!!回していただいて嬉しいです^^
勝手に名前書いちゃって迷惑じゃなかったですかね…?
載せた後から後悔しちゃったりしてアフターカーニバル!!って思ったんですけど今後そういうのがあればスルーしていただいて構いません!

コメントありがとうございました!!!
またお邪魔しに行きますね!

2009.05.03(日) 16:56
>>ひこさん
わざわざご報告ありがとうございました!
早速リンク張り替えておきましたよー
こちらこそ今後もよろしくお願いしますね!

2008.12.29(月) 22:57
>さつきさん
メルフォのレスをここでしていいのか悩みましたが…
ありがとうございます!6パックということはBOXの半分の量ですかぁ!?いつもながらに恐ろしい財力…ゴクリ
リピターですか?喜んで差し上げますよ!!!テイルズのトレカって初めて見ることになると思うんですが裏に解説ついてるんですよね?それを見るのが楽しみです!
秘奥義で特典ということはエミルきゅんかマルタですね。わかります
秘奥義のカットを使ったしおりを持っているので耐性ついてます。絶対大丈夫です!笑

さていつ会えるかなんですが…年末年始はお家から出ると怒られるので5日以降となります
暮れの元気なご挨拶ができなくて残念です
来年もよろしくおねがいします!

2008.12.27(土) 00:06
>さつきさん
軽く二日放置していてすみません…気付いていませんでした。今更言っても寒いだけですが、「メリークリスマス」
うぉぉおおお!本当にラタのトレカ買ってくれたんですか!!!いいんですか?!マジで嬉しいです!!!!
アニメイトの特典ですからね…きっと何かの使いまわしだと思います。でも使いまわされた絵でも狂喜してしまうのがおたくなんだと思います
私は狂喜する側の人間です。(奥村絵ならなんでも嬉しいぜコンチクショー)
555踏みました?報告ありがとうございます
リクエストしますか?
 →はい
  いいえ

2008.12.12(金) 14:48
>さつきさん
「うんこ食ってるときにカレーの話するな!」という有名なギャグですね、わかります。自重して外では言わないことにします笑
6300円…(ゴクリ)BOX特典次第です。落ち着け、落ち着くんだ私!かんなぎのDVDと同じ値段なんて手を出してしまいそうで怖い!

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!