[携帯モード] [URL送信]





2010.11.07(日) 05:30
あ〜クソむかつく!!
やっぱあのサイトはいい歳こいた大人も餓鬼しかいないのねん

ま、リアルを大切に所詮はネットの中の事だから気にしない。

さて遅くなったけど寝ますか(T∀T)



2010.10.31(日) 19:50
もうやだ。金がない。
何も食べちゃいけない気がして何も食べれない。動く気力もない。
ひもじいなぁ…



2010.10.27(水) 22:39
今日は厄日。
あぁわしも嫌だったけどずっとイライラしてたから周りに申し訳ないと思う。

昨日は寝れなくて寝不足だったから余計にイライラしてしまったと言うのもあるが

明日は久々の作業所。穏やかに過ごせるといいな。



2010.10.26(火) 19:26
いきなり寒くなりますた。よく風邪ぶり返さないなぁと自分の体に感心感心。
ただ右耳がぼわぁんとなって耳鳴り状態なのがずっと消えませぬ。でっかいあくびをしても唾をごっくんしても治らん
お陰で自分の声がデカく聞こえるのでなんかずっと変な感じ。近々また耳鼻科かなぁこりゃ。



2010.10.25(月) 22:06
今日は皆でお買い物。まぁわしは金欠なのでウィンドウショッピングですたが楽しかった♪

それにしても最近すっげーダラダラモード。めちゃくちゃぁダラダラモード。
冬はわしにとっちゃあ冬眠の時期だし…(笑

なんだか様々な事の疲れがどっと出てきてるような気がする。
そんな時は無理しないで休まないとね。

ダラダラ万歳。



2010.10.24(日) 18:04
あぁボウリング投げたいなぁ。体動かしてぇ。←金欠故無理。
さっきはラビちゃんがわしの家まで来てくれて一緒にウォーキングしてますた。
なんだか新鮮ではまりそう♪

まぁ体を動かしたいと思うのも体調が戻ってきた証拠だと喜んでおきますかそうしますか。

最近はもっぱら携帯が趣味。例のシムシティもどきにカッパと二人してはまってる。



2010.10.24(日) 02:00
何故だか最近お腹が減ると極端に疲れて体が震えたりする。体も頭もよほど回復するためのエネルギーを欲しがっているのだろうな。

だいーぶ風邪も耳鳴りもよくなってきました。



2010.10.22(金) 19:19

空気が澄んでるんだねぇ。わしの使い古した携帯で撮ってもこんなに綺麗に取れた。



今日は中耳炎の診察ですた。もう薬は必要ないらしい。確かに良くなってきてはいるようだがこのしつこい耳鳴りはどうしましょ…(汗


最近は時間の流れが早く感じる。
なんだろ。やっと訪れた平和を謳歌してるって感じかな。
まぁちょこちょことあちこちに後遺症が残ってたり別方面で新たな問題が出来てたりはするが…あの地獄の日々に比べたらもうね…(笑



2010.10.21(木) 22:27
やっぱり女がプロレス好きだってのはあまり一般的じゃないのだろうか。
今日はデイケアでプロレス好きだと言ったら少々驚かれてしまった(笑

痛そうなのが嫌だと言う人も居るけどその痛そうなのを耐えて意地とプライドをかけて闘ってるのを見るのが好きなんだよね。
だから明らかにパフォーマンスっぽいのや八百長っぽいのはあまり好きじゃない。

でもNOAHの深夜放送がなくなってからすっかり最近見なくなったなぁ。

プロレスが好きと言うよりNOAHが好きなのかもしんない。



2010.10.21(木) 20:56
風邪の方は少し良くなった気がするが、耳の方は相変わらずなんだかおかしい。

体調治さないと何も出来んなぁ…(;´Д`)
つか今週は作業所に一度も行けてない。明日も耳鼻科の診察があるので休まなければいけないし。
今週は一度くらいはボウリング投げたい。
来週の月曜日は皆でお買い物をしてスープカレーを食う予定。

あぁつー訳で早く元気になりたいのだが。



[次#]

[戻る]

無料HPエムペ!