[携帯モード] [URL送信]


こちらに緊急連絡を掲載致します。

2017.06.14(水) 00:45

DRAGONBALL 長編連載
「Guardian Angel」
009 公開致しました。
是非ご覧ください!


2017.06.13(火) 22:12



Guardian Angel新章公開の準備が整いました。パスワードが解除されるまで、もうしばらくお待ちください。



2017.06.10(土) 19:50



拍手、お手紙から『ドラゴンボール長編小説Guardian Angelに突然パスワードがかかり、読むことが出来ない』という報告を何通も頂きました。


大変申し訳ございません。現在新章の更新準備に取り掛かっておりますので、公開までご覧頂けないようになっております。


まりもんの小説は、一章ごとにまとめて更新しておりますので、公開までしばらくお時間を頂いております。


今までは、更新の準備に取り掛かる際は、必ず日記にてお知らせしておりましたが、やはりこのやり方では初めてお越し下さった方々には分かりにくいという事に気付かされました。


お手紙をくださった方、ご指摘ありがとうございます!


早速必読に追加で記入させて頂きました。この度はご迷惑をおかけして大変申し訳ございませんでした!


同時に、小説の高評価を頂き、とても感激しております!お褒めの言葉ありがとうございます。


より良いサイトを目指す為、皆様のご意見を真摯に受け止め、あらゆる不備を改善し、日々精進してまいりますので、これからもよろしくお願い致します。




管理人 まりもん


[*前]
[戻る]

無料HPエムペ!