[携帯モード] [URL送信]
2011.03.12(土) 10:36
こんにちは亜貴様。
心配してくださってありがとうございます。ばっちり無事です。合宿で新潟にいましたが上越にいたので被害はほぼありませんでした。地元に帰りたいですが新幹線止まってるし地元も地震の範囲内なので地震に気を付けてせっかく来たので観光して帰ります。
コメント(0)

2011.02.11(金) 21:52

2/6

初めまして十和様。
不二を気に入ってくださったようで、暗躍するキャラを褒めて頂いててとても嬉しいです。
最近始めたバイト先で風邪とインフルが流行っているので貰わないよう気を付けたいと思います。

コメント(0)

2011.01.08(土) 21:20

>亜貴様

明けましておめでとうございます。去年はお世話になりました。不甲斐ない管理人ではありますが今年もどうぞよろしくお願い致します。
コメント(0)

2010.12.31(金) 23:09

11/14

初めまして蒼様。返信が大変遅くなり申し訳ありません。
不二には不敵でいて貰いたいという私の願望でGAMEの不二は出来ているのであのイメージで納得して頂けるととても嬉しいです。これからもスローペースではありますが頑張って行きたいと思います。もう今年も残り僅かですが、良いお年を!


12/12

初めましてかな様。
もうテストは終わって冬休みでしょうか。テスト期間って何か不思議な魔力があるように思います。普段より本が読みたくなったら突然掃除したくなったりと。駄目だと分かっているんですけどねー。
執筆速度は相変わらず遅いですがまったり見守って頂けると嬉しいです。
では、良いお年を!


コメント(0)

2010.11.16(火) 22:46

11/10

>亜貴様
お久しぶりです!お元気でしたか?
大学が忙しくてなかなか執筆出来ない日が続いています。何故かGAMEの執筆は夜じゃないと進まないんです。
GAMEでは主に鋭いだろうなと思っている人達に話を進めて貰っています。忍足は真実に気付いているけれど愛美を守ることに重点を置いているので愛美側の要です。


11/14

>蒼様
初めまして。GAMEを読んで頂きありがとうございます。
主人公を最強設定にした点は自分の中で納得もしていますが実は後悔している部分もあります。守られるという王道展開がほぼ無くなってしまいましたからね。それでもこの連載では自身が虐められていた設定ではないので主人公が強くある必要がありました。なので精神的にも肉体的にも強い子が出来、人前では殆ど弱さを出すことはありません。少し癖のある主人公ですが気に入って頂けると嬉しいです。

不二は腹黒いイメージしかありませんでした(笑) 黒魔術使える設定の不二も多く見掛ける気がしますがうちの不二は使えません。腹黒いだけです。
コメント(0)

[次#]

無料HPエムペ!