[携帯モード] [URL送信]
更新履歴
2011.11.20(日) 21:46
・Flowers bloom
【愛のキャッチボール?】

を更新しました!
ヒロインがどうおかしくなったのか。少しずつ出していけたらいいなぁと思います。

そして2週間の長い実習が終りました!☆
本当に長かった。子供達への教壇実習はとてつもなく緊張しました。でも無事に終ってよかったです。最終日に生徒達からたくさんのメッセージと手紙をもらいました!(手紙は封筒に入っているやつです)もう会えなくなると思うと涙出そうだったんですが・・・堪えました。

堪えたんですけど。。

職員室で先生方にお別れを言って、会議室で担当の先生と最後のお話をして・・・なきました。もう我慢していた感情が込み上げてきて、大泣きです。寂しいと思ってしまう自分が本当に不思議。

実習なんてくそくらえって思ってましたからね。

でも・・・環境が本当に素晴らしくて、そんな中でたくさんの勉強ができてよかったです!

しかし・・・今度は学校です。終った!更新だ!!!なんてすぐに切り替えられなくてすいません。またノロノロと更新させていただきます。

なんかこんなの読みたいなぁなんて思っているのあれば拍手かなんかにこっそり書いて見てください。

今匿名さまから頂いたリクエストで、「三つの世界のヒロインが小さくなる話」を筆記中です。まぁ・・・それもいつ出来上がるかって感じですか。他にもD灰ヒロインの前の世界での日常なども書いてます。連載と全く関係なくてごめんなさい。

ではでは、この辺で。
感想とか、意見とか〜お気軽にどうぞ^^

2011.11.12(土) 21:26
・Flowers bloom
【揺さぶらないで、恋心】

を更新しました。
ぶっちゃけタイトル関係ないです。
やっと花隠れの里につきましたよ!!
お話はここから動きます。


実習はやっと折り返しでございます。
なれない包丁でざっくり指を切るいう情けない・・・。
切菜もっとうまくなりたいです。
でも児童がかわいい。
来週は教室に入って教壇授業です・・・。緊張する!!
早く名前覚えなきゃ・・・。


2011.10.30(日) 21:56
・捨て猫ブルース 
【あと一歩で貴方の隣】
・拍手お返事OK

を更新しました〜。

捨て猫ブルースです。この話で二人の関係が和解になればなぁと思います。さぁ、クライマックスまでもう少し・・・のはずです。

拍手お返事させていただきました!
いつもたくさんの拍手ありがとうございます♪

最近っていうか先日・・・携帯を地面に落とし(もう何度目か)ギャクパカ状態になりました。これを期にスマートフォンにしましたよぉ〜。すいすいすい〜です。サイトも見やすいし・・・うん!色々な小説様・・・見放題ですよ。(・∀・)ニヤニヤ

11月が間近です。怖いです。実習・・・頑張っていきます!!

2011.10.23(日) 22:34
・過去拍手夢移動
 【その言葉を待っていた】
 【その熱をエネルギーに変えて】
 【火傷】
・BBS返事OK
 (空猫さまへ)
・メール返事OK
 (アオイさまへ)

拍手過去夢は【いろいろ→短編】から見ることが出来ます。

そろそろお礼夢を変えなくてはなぁと焦り気味です。しかし時間がまったくありません、、もうしばらくお待ちください。

この2週間風邪をひきっぱなしです。その日の体調によってよかったり悪かったり。ん〜季節の変わり目はやっぱり嫌ですね( ゚д゚ )
皆さんも気をつけてくださいね。

2011.10.02(日) 23:14
・I live in hope!!
【作戦】

を更新しました!
今回はちゃんと原作沿いになっていると思います。相変わらずヒロインはでてきません。ごめんなさい。

10月ですね!すっかり涼しくなりました。きたぜ、俺の時代!(中二)って叫びたいです。血管がチギレそうになる寒さが好きなんですよネェ(・´з`・)

いつも沢山の拍手ありがとうございま〜す♪もうそろそろお礼夢を変えないと・・・ですね。ネタがまったくありません。誰かください(笑)拍手なんかにちょこちょこっとネタ提供してくださると嬉しいです(; ・`д・´)

さて、ではこの辺で^^



[*前][次#]
[戻る]

無料HPエムペ!