[携帯モード] [URL送信]
更新履歴
2012.04.19(木) 22:21
・Flowers bloom
【本当の笑顔について】
【女の勘】

を二話UPしました。それと・・・、

・拍手お礼夢変更
【誰の災難?】

をUPしました。
今回は三つの世界番外編です^^
かなり短い短編で、しかも雑な仕上がりになってしまいました。すいません。
たぶん読み終わってから「・・・で?」とおもうかもしれません(笑)
オチもなにもないwww本当申し訳ないです(土下座)

今日は仕事が一日休みだったので小説書いてましたー。
たまにはこんな一日でもいいですよね。
それでも一日かけて書いた話がこんななんて。


ではまた逢う日まで!!

いつも拍手ぽちりありがとうございます!!

2012.04.09(月) 00:37
・三つの世界
【忍だって人間】

を更新しました。

お久しぶりです、みなさん!
卒業、引っ越し、入社式が終わり仕事真っ盛りのKOUでございます。
4月ですね、入学、卒業、進級など皆様もそれぞれ経験したのでは??
不安だったり、期待にあふれていたりといろいろあるとおもいます。
KOUは不安な気持ちでいっぱいです!

そして先週にやっとインターネットがつながりまして、なかなか顔を出せずにいました!
皆様元気ですかーーーー!!!!

KOUが元気、だと思います。
いろいろなことに押しつぶされそうですけど、なんとじゃ頑張っています。

みなさんもこれからのこと、今挑戦していることに頑張っていただけたらなぁと。
絶対に自分のものになりますよ^^

さて、11時間労働のあとは寝るだけです。
明日は休みなのでゆっくりできました。

では、また逢う日まで!(近いうちがいいなぁ)

おやすみなさい。

2012.03.18(日) 17:09
・三つの世界
【それぞれの時間】
【突然の来訪者】
を更新しました。

皆様お久しぶりです、KOUです。

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。本当、色々とありまして。

簡単に言いますと仕事なんですよね。4月から社会人としてやっていくわけなんですが、地元で働く予定だったんです。しかしいきなり会社から移動の知らせが決まりまして、一人暮らしをすることになりました(笑)

学校では卒業論文みたいな発表会などもございまして・・・、そちらでもバタバタでとてもじゃないけれど小説なんて書いている場合ではないのですよね。

ちなみにKOUは大学を明日卒業します!笑

その後すぐに引越しです。そして入社式やらなんやら。とにかく引越しに手こずっています。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

パソコンは新しく買いましたので、新居で時間がるときにでもまた顔を出したいと思っております。

掲示板や拍手でKOUの生存を心配なさって下さった方、ありがとうございます。お返事がまだできずにすいません。しかし必ず戻ってまいりますので、ご心配なさらず。

今日あげた小説は忙しい合間にちょこちょこっと書いて貯めたものです笑

またすぐに皆さんにおあいできればいいなぁ。と心から思っております。

2011.12.29(木) 02:17
・捨て猫ブルース
【噂がうわさをよぶ】
・拍手返事OK
・アンケートお返事OK

を更新しました。

今回のお話は・・・会話のみです。しかもヒロインたちの会話ではありません(;´Д`)
えっと街の住民の会話です。
別に読まなくても次のお話には支障はないと思います。
ただ他者から見た、サーカス団、ルシエル、グリージ、海軍、海賊ってどう見られてるの?っていうお話です。(捨て猫限定で)
自分の中で整理したかっただけなんですけどね(爆)
すいません・・・、、、

拍手のお返事遅くなってしまいました。
いつも素敵なおお言葉に励まされます。

それとアンケートも!
このアンケート集計・・・しようとおもったんですが、私の形態がバーンしてしまったので・・・できません。
でも皆様がどう思われているのか楽しいので続けさせていただきます。
もうしばらくお付き合いください。

2011.12.21(水) 00:44
・Flowers bloom
【グッバイ、マイフレンド】

一ヶ月ぶりの更新です。
皆様音沙汰なしで、すいませんでした。
毎日が多忙。
それだけ言っておきます。

今回のお話は、カカシがやっと彼女の気持ちに気が付いた・・・って感じです。
少し無理やりな気がしますが。
あとはヒロインが素直になればいいだけです。

拍手のお返事・・・もうしばらくお待ちください。すいません!!

いつも暖かなお言葉に元気を頂いております!!(´Д`)ありがとうございます。

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!