[携帯モード] [URL送信]

サイトのお知らせ。


2013.02.24(日) 22:00


地元は20cmくらい雪が積もりました。夜なのに超明るい。
こんばんは蓮都です。
お久しぶりですます。

2月、もう少しで終わりますね。てっきりついこの前年が明けたと思っていたのに…くう、年々人生の体感速度が加速している気がする…。どうしよう、このままぼんやりと2013年通り過ぎたら。うわあ現実味あって怖いです。

とりあえずいつの間にか小説のページがリニューアルしたのか随分見た目が変わっていたのでそれと、その他のページの調整も合わせてやっていく予定です。iPhoneに変えてからいまいち編集の操作が落ち着かない。いっそPCからやった方が早い…?がっとコピーしてががっと貼り付ければ楽…?
検討中。

更新、かなり滞っていますが気付くとカウンターが回っていて有難い限りです。環境的にもう前の携帯のサイコや癸生川が再プレイ出来ないため(悲報)色々半ば脳内補正しながらやるしかない感じですがそこはなんとかします。ええ、愛の力でなんとかします。

…とにかく明日からの仕事を、次のお休みまで頑張ろうと思います。なんという日曜日の憂鬱。



2013.01.21(月) 15:00



お久しぶりです。
明けましておめでとうございます。

1月もすでに半ば、2013年ものろのろと亀更新ですが頑張りたいと思いますので、今年もよろしくお願いいたします。

少しですが、近状報告を。
・仕事は相変わらずばたばただが、なんとかやっている。1日があっという間に過ぎる。
・最近手が荒れて痛い。
・去年ついにiPhoneを購入する。今までありがとうガラケーさん。やっと最近文字打ちに慣れてきたが、田舎ゆえに電波が危うい。
・アプリが便利でつらい。
・ゲームは相変わらず楽しくやっている。FFも今年続編が出るし、ベヨネッタも2が出るし。
・現在はDMCを絶賛プレイ中。黒髪ダンテがイケメン過ぎて泣ける。寒さでコントローラーが震える。ぱねぇ…とか言ってる。
・そういえばiPhone、癸生川…に…対応していない…だと…。


なん…だと…?


まだまだ寒い日が続きますが、皆さま風邪など引かぬようお過ごし下さいー。



2012.11.30(金) 10:40



癸生川+2
サイコ+1
NP+2
イラスト追加しました。




2012.11.14(水) 20:25


こんばんは蓮都です。

寒いですね…こんなに寒いのに、外に出たら虫に刺されました。かゆい。でもこたつに入る。身体温まってさらにかゆい。でもこたつから出られない。そんな生活です。


電気毛布がかなり古くなったので新調しました。電気屋さんに行きましたが、今ってかなりお洒落な暖房器具が沢山売っているんですね…細長いやつとか、色がかわいいやつとか。一人暮らしにちょっと置いてあると丁度良さそうな感じです。


癸生川イラスト、データが残っていたお題イラスト分をアップしてみました。
朱とか、アニメ塗りってなんだ…?と思いながら描いたような気がします。




2012.11.02(金) 20:30


生きてます。
こんばんは蓮都です。

11月になってしまいました。
これからどんどん寒くなって朝がつらいのかと思うともう涙が出てくる感じですが元気です。風邪知らずなのが救いかも。


やっぱり以前のアップローダーは使えそうにないですね…。仕方ないので、これからちまちま描いたものやデータが残っているものを随時あげていこうと思います。


近状報告とすれば。
今月はお休みをとって、同僚達と東京見物に行く予定です。
こんな田舎者があんな都会に行ってどうしようですが、とりあえずスカイツリーあたりは拝んで帰って来ようと思います。ちゃんと標準語で話す練習をしよう。うん。




2012.09.22(土) 22:00



お久しぶりです。

サイトを少し(というのでしょうか)改装しました。昔のイラストを保存していたアップローダーがまだリンク出来ず、加えて小説や裏ページの編集も途中なため…所々見づらい箇所もあるかと思われます。すみません。

以前のイラストのログが残っているかどうか…もしこのままだったら、今あるページだけの公開になるかも知れません。


ええと、加えて少し縮小しました。最近サイト更新も滞っていたので…ひとまずは拍手を下げ、メインに力を入れられるように、と。





2012.04.20(金) 12:26

癸生川小説
+1




2012.04.13(金) 20:09

5周年イラスト
追加しました。




2012.04.13(金) 20:09

拍手イラスト
更新しました。




2012.03.01(木) 12:18

癸生川イラスト
+1




[次#]
▲top


無料HPエムペ!