[携帯モード] [URL送信]
2013.05.12(日) 11:21


取り急ぎなのでまた改めて返信させていただきますが
3/20〜の方
取り置き致しました
ご連絡ありがとうございます!





2013.05.08(水) 22:59



拍手ありがとうございます!


5/7
◇七海瑠璃さま

メッセージありがとうございます
字数のせいで何度もお手数おかけして申し訳ありませんでした(;´Д`)
お取り置きの件、喜んでさせて頂きます!
当日丁重に会場までお持ちしますね^^

それとここからは私信となるのですが、
実は七海さんのことは前々から存じ上げていたので今回メッセージを頂いてとても嬉しく思っています
プチオンリーのサイト様を伺う限り、確かスペースがお隣でしたよね…?
私などが肩を並べてとても恐縮なのですが、よろしくお願いします

それでは私事の方が長くなってしまいましたが(笑、
メッセージ頂き本当にありがとうございました!
当日を楽しみにしています!





2013.04.04(木) 19:28


◇3/20 春コミお疲れ様です〜の方

長らくお返事をお待たせして申し訳ありませんでした。
質問を頂いてから今日まで様々検討させて頂いたのですが、残り部数の関係から委託販売は不可能であり、もし自家通販という形でもよろしければ今月中旬辺りから通販を行わせて頂こうかと思います。
具体的な方法としてはチャレマというサイト様を使い、極力手数料や送料の少ない形で行う予定です。
以上の形でもご承諾頂けましたら、迅速な返信を心掛けますので、お手数ですが再度コメントを頂ければ幸いに思います。
今回初めてのオフ活動でこのようなお問い合わせを頂いたことはとても嬉しかったです。
労いのお言葉も本当にありがとうございました。




2013.02.19(火) 10:24



いつも温かい拍手ありがとうございます。
この喜びをどう伝えれば全て伝わるものか、いつも伝えたい心情がねぇ ねぇ状態の私は拍手を頂く度クオリアが流れる設定にしたくてたまりません。いえ、もうお訪れてくださった時点で自動で流したい。←
本当にありがとうございます。
そんな思いを込めつつ以下に返信させて頂きます


◇2/17 バレンタイン話〜の方
バレンタイン読んでくださってありがとうございます!女の子にモテるニール♀が書きたいと思い、オバフラ中心で詰め込みたいだけ詰め込みました。にょたならではのバレンタインとして書けていたなら幸いに思います^^
整備士ニールも気に入って頂けて嬉しいです。私も色々楽しくて、最近は本編見る時後ろのモブばかり凝視していたり(笑。画面の隅で活躍する名もない彼らに私は貴方も立派な主役ですと言ってあげたい。←
オバフラニール♀のようにシリーズ化はしていませんが、これからもちょいちょい書きたいなぁと思っています。
そしてオフもそう言って頂けて本当に嬉しいです!何もかも初めてでどきどきなものでとても励みになります。思わずうるうるしました(笑。
本ならではの形態を使ってオフでしかできないことをしたいなぁと思いつつ、ご期待に添えるよう頑張りますので、どうぞよろしくお願いします。
温かいお言葉と拍手ありがとうございました!








2012.09.07(金) 19:32



いつも温かい拍手ありがとうございます
いつもいつも励みにさせて頂いて感謝しきれません。
とってつっもなっく遅くなってしまいましたが、こちらに今まで頂いたコメントの返信をさせて頂きたいと思います。
本当に今更で万死ですが、それでもきちんとお返しはしたいので、それで済む話じゃないのを承知で返信させて頂きます。気分が進みましたら読んで頂ければ幸いです。
もしかしたらあまりの遅さにもう覚えていらっしゃらないかもしれませんが、頂いた私にとってはまだずっと生きている言葉ですので、そのように書かせて頂きます。
これまで遅れてしまい本当に申し訳ありませんでした。
同時にこのような拙宅に来て下さる皆さんに言葉にしつくせない感謝を申し上げます。
本当にありがとうございます。


◇空想科学読本の方
具体的に軌道エレベーターの話が書かれると夢が膨らみますよね。この頃では2050年に物質を運ぶ宇宙エレベーターを実用化できるんじゃないかという話も聞いて驚きました。夢物語と現実の境界は案外遠くないのかもしれません。もし私が理系人間だったらそっちに進んでいたかもです(笑)
本当に遅くなりましたが、コメントありがとうございました。

◇さと様
ツイッターでもお話ししましたが書かせて下さい。
裏表どころかあのよくまとまってない考察まで読んで頂いて本当にありがとうございます。しっちゃかめっちゃか書いていますが読んで頂いていると聞くととても嬉しいです。
約束通り裏ライニル♀近日中に書きますね(笑
こうしてコメントを頂いた方と今ツイッターで繋がれるとは音声のみの通信が有視界通信になったような喜びです
コメント、そしてお気遣いありがとうございました。
くどいですが、ここに改めて記しておきます。

◇女体化ニール〜の方
拙宅のニール♀を気に入って頂いてありがとうございます!
今現在も進行形で私の頭の中はハムに引けをとらないくらいニール♀でいっぱいなので(笑、これからもお言葉を励みに亀ながら更新にいそしみたいと思います。
まだまだ欲望を口の端から滲ませながらニール♀を愛でていきますね。
本当に遅くなってしまいましたが、コメントありがとうございました。


心から皆さんにお礼を申し上げます。






[次#]

無料HPエムペ!