[通常モード] [URL送信]

■お知らせ■

2014.08.05(火) 21:54
ご無沙汰しております。管理人沢木です。
平素は、幕末志士Rankをご利用頂きありがとうございます。
先日、不具合のご連絡を頂きましたので、こちらでご報告させて頂きます。

不具合の内容ですが、一定期間内にIN数があったにも関わらずサイトが自動削除されたというものです。
現在、サーバーの方に原因を確認しておりますが、現状原因不明の状態です。
管理側では、自動削除の一定期間を延長(今までは、登録後1ヶ月間IN数が0の場合削除対象になりましたが、登録後6ヶ月間に変更)という措置を取らせて頂きましたが、もしかしたら今後も、このような事態が起こり得る可能性も考えられます。
また、一度削除された登録情報は、管理側は元よりサーバー側からも復旧することが不可能とのこと。誠に申し訳ありませんが、削除された場合ご登録者様より再度登録し直して頂く他なく…
ご不快な思いをさせてしまい、また重ね重ねお手を煩わせ誠に申し訳ありませんが、どうかその旨ご容赦頂ければと思います。

また、管理人側が意図的に削除したのではと、ご指摘を受けましたが、規約違反以外に管理人が登録を削除するようなことはありません。
また規約違反によりサイトを削除した場合は、こちらの掲示板にてご報告させて頂いております。
こちらの掲示板に報告がなく、IN数があったにも関わらず削除された場合は、不具合によるものだと考えられます。
ご登録者様にはお手数をおかけして申し訳ありませんが、その様な場合は、再度ご登録頂きますよう、よろしくお願い致します。

最後に一点、管理人にお問い合わせ頂く際ですが、サイト名とお名前、またどのような状態で不具合が起こったのかを必ず明記して頂きますよう、お願い致します。
一方的に用件だけをご連絡頂いても、対応出来ません。その点、どうかご留意頂きますよう、よろしくお願い致します。

ご登録様には、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ありませんでした。
先日ご連絡頂いた登録様には、掲示板でのご報告とさせて頂いた非礼どうかご容赦下さい。

管理人 沢木

2011.11.07(月) 12:16

夢小説カテゴリーを少しだけ変更し、(夢)小説カテゴリーとしました。

夢小説だけでなくドリーム設定のない小説もこちらのカテゴリーにお願いしますm(__)m



2011.11.07(月) 12:15

キッチン様

誠に勝手ではございますが、登録カテゴリーを『よろず』から『(夢)小説』へとこちらで変更させて頂きました。

『よろず』カテゴリーへの登録は、二種以上のカテゴリー作品(例えば、イラストと夢小説)を登録時に置いていることが原則となっております。

確認しましたところ、登録時には小説のみでしたので、このような措置を取らせて頂きました。

『よろず』カテゴリーへの登録を希望される場合は
お手数ですが、イラストまたは攻略等他カテゴリーの作品をアップした後、メニューより登録変更をお願い致します。



2011.05.14(土) 08:32

規約違反サイト1件削除



2011.04.27(水) 17:53

規約違反サイト4件削除



2011.02.16(水) 12:15

規約違反サイト1件削除



2011.02.16(水) 12:03

時間交差点様

サイトを確認させて頂いた時点で、夢小説作品が見当たらなかった為
誠に勝手ではございますが、
登録カテゴリーを『夢小説』から『絵画』へとこちらで変更させて頂きました。

『夢小説』カテゴリーへの登録を希望される場合は
お手数ですが、夢小説の作品をアップした後、メニューより登録変更をお願い致します。



2011.02.06(日) 09:04

時のヒトヒラ様

誠に勝手ではございますが、登録カテゴリーを『よろず』から『絵画』へとこちらで変更させて頂きました。

『よろず』カテゴリーへの登録は、二種以上のカテゴリー作品(例えば、イラストと夢小説)を登録時に置いていることが原則となっております。

確認しましたところ、登録時にはイラストのみでしたので、このような措置を取らせて頂きました。

『よろず』カテゴリーへの登録を希望される場合は
お手数ですが、夢小説または攻略等他カテゴリーの作品をアップした後、メニューより登録変更をお願い致します。



2011.01.09(日) 10:09

メールを返信致しました。
メッセージが届いていない等不手際がありましたら、誠に申し訳ありませんが、再度ご連絡下さいますようお願いします。



2010.12.19(日) 23:41

メールを返信致しました。
メッセージが届いていない等不手際がありましたら、誠に申し訳ありませんが、再度ご連絡下さいますようお願いします。



[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!