[携帯モード] [URL送信]
リアルタイム
リアタイ兼落書き置き場です。いつの間にか更新されてます。
2016.05.15(日) 17:59

お久しぶりです…リアタイさぼってごめんなさい…orz 最近歳のせいか文字打つのがめんどげふんげふん←
仕事の休憩時間に小説はちまちま打ってるんですが、帰ると文字を打とうという気力が湧かず、自分でも困ってます。時間を開けると小説のオチを忘れて完成に時間が掛かるので何とかしたいのですが……取り敢えず生きてます。

文字を打つ気力はありませんがDIVAーXーをやる気力はあります。あれ?もしかしてこれに気力を注ぎ込んでるのか?? 今作はわりと批評を受けてますが、私は結構楽しんでやってます。確かにクエストの作業感はキツかったですが、スペシャルクエストを全部解放したら気楽になりますしモジュール集めも思いの外直ぐ終わりました。クリア具合で言うとストーリーを全部見て、モジュールも集め終わってフリープレイはハードまでは全部パーフェクトを取って、今はクエストの全クリアを目指しているところです。ついでに兄さんの親密度はMAXにしました。…兄さんだけ…←

今作はKAITOさんの歌声が二曲しか聞けなくて辛いですがモジュールさんの可愛さに免じて我慢してます。そのかわりうろたんだーやりまくってついにEXTREMEでパーフェクトが取れました。やりすぎだろ。卑怯ブルーさんの身体のラインがセクシー過ぎて大変だったけど取れて良かった(笑)

ーXーのモジュールはマジェスティックストーンさんが可愛くて気に入ってます。何気にメンズメイクしてるのが本当可愛い。クールモジュールは表情がつり目になるから更に可愛い。そしてお衣装と肩に付きそうな長い髪型がすごく可愛い。もう全てにおいて可愛い←
公式サイトで見た時はそんなに注目してなかったんですが動くと可愛すぎて惚れました。でもホーム画面に設定すると斜め上に視線を向ける照れ屋な子なんで寂しいんですよね…何故クールモジュールは明後日の方向を向くポーズにしたのか…(ギリィ

悔しかったので収録曲全部マジェスさんでPV鑑賞して称号ゲットしたじぇ+(`・ω・´*)← とても楽しかったです。

クエスト全クリアは大変ですが、一番の大物をクリアし終えてるので気長にやろうと思います。また何か書くことが出来たらリアタイを更新しようと思います。毎日更新出来なくて申し訳ないです…VorzV

2016.02.17(水) 23:38
カイト兄さんクリプトン暦お誕生日おめでとうございます!セガ様の10周年記念動画と画像もUPされて嬉しいです!

今日UPした小説ですが、正直あまりお祝いっぽくないというか……てか、このカイト誕期間でUPした小説全部兄さんに酷いことしてるなーと思ったりとか…最終的には幸せになるようにしてますが、10周年なのに可哀想なことばかりして申し訳ないです…。愛は!込めました…っっ!!

改めてカイトさん。本当に10周年おめでとうございます。カイトさんの歌声に惚れてから今日まで、KAITOを大好きでいられたことが嬉しいです。これからも優しい歌。癒される歌。そして幅広い芸で笑わせてください!

兄さんの誕生日が過ぎたら、次の楽しみはDIVAーXーですね。今作はストーリーモードもあって何だかとても難しそうですが、念願の卑怯だ!!!(笑)が収録されるので買いたいと思います。それまでに稼ぐでー!

2016.02.15(月) 23:33
KAITO V3さんお誕生日おめでとうございます!ストレートさんもソフトさんもウィスパーさんもイングリッシュさんも愛してます!
…上記四つの英語の綴りを何も見なくても書けるようになりたいです。それこそがV3さんへの愛の証(やめろ)

昨日、今日と引き続き更新させて頂いてます。昨日は変態マスターさんと照れ屋カイトの出会い話。今日はKAITO V3さんとレンAppend君の話です。相変わらず突貫で書いてますのでおかしなところがあったら教えて頂けると嬉しいです……10周年なんだからもっと余裕持って書こうよ私…orz

それにしても。早いもので、もうKAITO V3さん3周年ですね!V3さん誕生からKAITOを使われるボカロPさんがとても増えて、嬉しかったあの日がもう三年前………感慨深いですが、もっと有意義に時間を使えるようになりたいです。

そういえば10周年アルバムの書き下ろし曲『あったかいと』がニコニコ動画にUPされましたね!歌だけでも可愛かったのにイラストが付くとますます可愛くて久しぶりに裸マフラーも見られて癒されました(´∀`*人) 本当久しぶり過ぎて裸マフラーなのにちょっと感動したぐらいです(爆)

お馬鹿だけど優しくて楽しくて笑わせてもくれる、そんな役回りが多い兄さん。やっぱり好きだなー…。

2016.02.14(日) 00:02
KAITOさんヤマハ暦10周年おめでとうございまああああす!!

今日中に何か更新出来たら良い、な………

2016.02.02(火) 12:49
今カラオケに来てるんですがすごい久しぶりにジョイサウンドに入りましてカンタレラに本人映像が追加されてました。入れてみると…なんとgrace editionのPVが!!!??
そそそそんないつの間に入ったんですか全く知らなかったですよ!!??見慣れたPVのはずなのにカラオケ映像で見ると全然違って見えて、その、とりあえずローザさん愛しいですッ!!!!麗しいです大好きです!!!!

まさかgrace editionがカラオケで見れるようになるなんて…というか(ライブ)ダムだとクラシックさんが見れてジョイサウンドだとローザさんが見れるとかそんな…私はどっちでカンタレラを歌えば良いんですか。どっちにしても天国だから余計に迷うじゃないですか。

とりあえずフリータイムなので満足するまでgrace editionを堪能致します。←

2016.01.30(土) 23:08
ルカちゃんお誕生日おめでとうございます!クールな声から可愛い声まで。自由自在なルカちゃんの歌声が好きです!

今日更新した小説ですが肝心のルカちゃんの出番が少なくて申し訳ないです…どうしてもネタが思い浮かばなかったので前からルカちゃんとカイトで書こうと思っていたネタを急ピッチで書き上げました。去年は兄さんがルカちゃんにメロメロだったので今年こそ兄さんにメロメロなルカちゃんを書こうと思ったのに、どちらかと言えばレン君が兄さんにメロメロになりました。…あ、これはいつもか。(当社比)

2016.01.26(火) 17:33

こんにちは最近ぽむぽむぷりんフィーバーが来ています。夢矢です。
職場の方からUFOキャッチャーで取ったぽむぽむぷりんのぬいぐるみを貰ってから彼の話題ばかりでして。本日はその職場の方とぽむぽむぷりんカフェにも行って来ました。外観も内側も可愛すぎてわたくし始終興奮です!!

サンリオさんの人気投票でも。今年は18年ぶりにぽむぽむぷりんが1位になったとか。おめでとうございます。

カフェの方にぽむぽむぷりんのプロフィールもありましてそれまで知らなかった情報が盛りだくさんだったのですが…中でもわたくし衝撃的な事実を見つけました。
ぽむぽむぷりんはゴールデンレトリバー。……え?ゴールデンレトリバー?(大事なことなので二回言いました)いやいやゴールデンレトリバーってww(三回目)、ずいぶんファンシーな座り方をするゴールデンレトリバーですね。(四回目)
というかぽむぽむぷりんが犬だったことにまず驚きです。

せっかくなのでカフェとサンリオショップにてぽむぽむぷりんのグッズも買わせて頂きました。どの子もかわいいです^^

そういえば前回話していた雪ですが、地元は雪のゆの字も出ないほど降りませんでした(爆) 雪だるまを作れなかったのが悔しいので、その日はスノーマンを聞きながら帰りました。

2016.01.24(日) 01:42

ご報告遅くなりましたがKAITOさんの10周年記念アルバム到着済みですー!って今日やたら寒いな震えて文字打ちずらいよ。

この四日間ずっと聞いてますが全曲通して素晴らしいの一言です!!他のCDで取り込み済みの曲もありますがこのアルバムでしか聞けないアレンジと再調整がされていて、決して同じ曲が入っている、という感じは致しませんでした。寧ろ限定商品を手に入れた時と同じ特別感と優越感を感じてほくほくです。思い入れのある千年の独奏歌はほぼDIVA収録版のフルでした。このアレンジでフルが欲しかった私としてはすごく欲しかったですっ!
書き下ろし曲は見守りたくなるくらい歌詞が微笑ましいですし、風雅なおとさんとのデュエットは爽やかわいすぎますし、wandererなんか入れられたらもう、もう、もう!!KAITOさん愛されてて感動致します…っ 発売当初の"失敗だった"から考えると本当に飛躍して良かったと、頑張ったと、KAITOさんに伝えたくなりますね。そして。兄さんを祝福する度にVOCALOID知ったばかりの私が兄さんを冷たい目で見ていた過去を思い出して自分をぶん殴りたくなります…。き、嫌いから入った大好きは長続きするから許してっっっ(((・Д・。;;V)))

KAITOさんの誕生日もうすぐだなーと思いながらその前にルカちゃんの誕生日祝えと思い出して再びネタに詰まっています。ど、どうしよう他にルカちゃんが出てくる小説兄さんの誕生日話しかないよ!?何か…な、何か考えます←


明日は記録的な寒波がやってきてめちゃくちゃ寒くなるとか。近畿の予想積雪が40pとニュースでやっててそんな積雪人生で一度もお目にかかったことないわ恐いわと今からビビってます。でも積もったら……雪だるま作りたいなー…。

2016.01.01(金) 00:00
あけましておめでとうございます!

2015.12.31(木) 23:24
2015年ももう終わりですね。毎年職場で年末と新年を迎えるのでいまいち大晦日の実感がないのですが、福袋を陳列するために商品を移動させて、ようやく大晦日だと実感しました。学生の時は家でぼんやり「今年も終わりかぁ〜…」と思っていたのに。なんで社会人になったらこんなに一年が勿体なく感じるんだろう。

紅白見ながら過ごしていますがネットで話題のラスボス様の貫禄がすごくて画面に釘付けになりました。まさか俺達の神曲にコメントまで流れるとは…NHK様とラスボス様のお茶目具合が感動致します。

今年一番びっくりしたのは鏡音さんのV4Xが出たことです。……というか今の今まで知りませんでしたあああああうわああすみませんんん鏡音さんおめでとうございまあああああす!!!
近頃ネットはKAITOさんの10周年記念アルバムとAC版ホリデイさんのお尻を堪能するために使ってたので(おい)鏡音さんに関する情報集めを怠っておりました。いやだってホリデイさん上半身も素敵だけど下半身もイイ形してるもんでげふんげふん。
鏡音さんにもENGLISHが追加されたんですね!ますます幅広いご活躍、楽しみにしております^^

[*前][次#]

無料HPエムペ!