呟き
★じゃむぷ解禁発売日0時以降★
2012.11.13(火) 02:24
終わってしまった…



じゃむぷの連載が萌えリアルタイムなうで終わるのは実に20年近く久々で、正直虹編が終わった時点で何となくそうなんだろうと頭ではわかっていても信じたくなかった。
最終回と知った先週も
『ついに来ちゃった』
と思いつつ悲しいけど仕方ないと思ったんだ。長いことじゃむぷ読んでるしその辺はわりとドライだと自覚していた。

けど、今朝ケータイ片手に呟いていたら通勤バスのなかで
『もう新しいリボキャラに会えないんだな』
と沸き上がってきて涙が込み上げてきた。
他の人の呟きや自分の気持ちを呟いているうちに明確な『最終回を迎えた現実』をどかんと受け入れたようだ。

あー…いつもそうなんだ。
大丈夫と言いながら辛さピークになってからわんわん泣いて実感して今ごろかよってわめくんだ。
そんな自己防衛の最中でまだぼんやりしています。



こんなに好きになれて嬉しいです。
不思議な雰囲気の天野先生も、その先生が生み出す不思議で楽しくもおかしいちょっと変なキャラクターもとっても魅力的で毎週どきどきわくわくじゃむぷ買い始めた頃を思い出すような3年半でした。
応援できたのは短かったけど、好きになれて本当によかった!!

天野先生、本当に長い長い連載お疲れさまでした。沢山ありがとうございます!!





最後のコミック出るまで残り3ヶ月半、ゆっくり楽しみにしてます。

このサイト的にはなんとか来年復帰を目標にしています。
拍手ありがとうございます!!
コメント

2012.10.08(月) 21:26
リアマヒお疲れさまでした!
新刊手に取っていただきありがとうございます。

山鮫山いっぱい買えたしコスプレもたくさん見れてお話もできて美味い酒のんで贅沢三昧の一日でした。

早く帰って萌えに埋まりたいがうっかり降り過ごしてまだ近所のイ◎ン前…別ルートでバス待ち。

次は来年かぁ…遠いな…
早くスキャナー繋いでサイト弄りたいです…(まだ放置してる半年以上…)

拍手ありがとうございます!
コメント

2012.10.06(土) 22:23

ぎりぎりですが新刊あんなーい

『ちま』
山鮫1422
★ただし武ちっさいので注意あと武が皆を大好きです…★
ちょっぴりアダルト
コピー32頁300円

です!!

まだ描いてますが下書き終わったしペンいれも終盤なのでなんとか出そう!!
スパーク行きたかったけど無理そう…じゃむぷもまだだよーうわぁーんっ
コメント

2012.09.24(月) 20:43
画像付きで見る
じゃむぷー
リボ先生の色気ヤバイ!!!!!!

なんすかあのせくしぃだいなまいつは!!そして懐かしいリボ先生人形…
あの先生の膝にビアンキとかエロすぎてたまらんじゃないか…

ビアンキはあの姿見たらどんな反応するんだろう?知らずにあのベタ惚れっぷり…凄いな流石獄寺君の姉…
ひーちゃんは大人に興味ない方が可愛いので気絶してて良かったような。でもあの強さ見てときめくひーちゃんも見たい!!で、赤ん坊と美先生のどちらをとるか選べとか先生に言われてしまえばいいよ!!きっとひーちゃんは
『なんで片方なの両方がいい』
って言ってくれるよ〜

あの美先生がリボ先生と知ったツナさんの反応が知りたいっ!!あのひどい想像がぶっ飛ぶのか。

武が到着してしまったので鮫ちゃんのあんな状態を見てしまうのか…やだなー…
さらっと、ツナさんに夢中で後からくらいでいいよ…うん。



最近のじゃむぷお気に入りは
ハイキュー!!日向くん
暗殺教室ころせんせー
クロス・マネジのみそらちゃん
な感じ。みそらちゃん可愛い!!
ニセコイと恋染紅葉もなにげに楽しみ〜

桜井がたまに薄い本で見た武に見えて困る…(笑)

拍手ぱちぱちありがとうございます!!

オマケのらくがきは原稿中のちまたけし〜ちょっと小さすぎた…
コメント

2012.09.03(月) 19:11
じゃむぷ

あぁあ…ホントに地獄絵図になってきた…とほほ…

ボスは腕焼いちゃうし脚やられちゃうし白蘭ちゃんまで鮫とお揃いだしマモちゃんレヴィたんの叫びが切ない。
そんなところにヴェルデ出撃…!!!!
まさかの展開に笑っていいのか泣いていいのかわからんわ!!

スパナと正ちゃんがちまくて可愛いです。

じゃむぷでいろんなピンチは見てきたけどさぁやっぱり嫌なもんだなぁ…けど優位だといきなり反撃くらったりしてそれもまた辛いし。
でもそれが好きだからしゃーない。じゃむぷっこの宿命。

とわりきった感じで明日の40巻待つよ!!
うっかりぼんやり今日本屋に寄っちまって『あれ?無い…あ。』とリアルボケかましてきたよ!!明日は忘れんな自分!!

りやると言えばさんじげん。
さんじげんが祭りでにじげんが地獄…どないせーと…ヲタクって忙しいな…
コメント

2012.08.27(月) 21:49
ぐぬぉーっじゃむぷーっ!!

…ついったが秋の夕暮れのよーな薄暗さでした…いっそ普通に秋こい。
真っ先に鮫ちゃん……
わかっちゃいても嫌だな…

今回は目の前でボスの右腕がふっとぶとゆー鮫ちゃん的には我を忘れるには余りある展開…
むしろここで飛び出さなきゃスクアーロじゃないやい!!
…酷いこと言えばこの面子の時点でね…じゃむぷですから…

で!!じゃむぷですからっ!!さくっと白蘭ちゃんなりルスねーさんなり覚醒しちゃえ正ちゃんなり改造しそうなスパナちゃんなりにお願いします7つ集めるから(何を)たのんます…

骸たまが白蘭ちゃんと鮫ちゃんを幻覚でエスケイプとかして頼みますよ白蘭とか言い出したらいいよもー白骸的にもいーよーもー
そんでたまにはでのさんが頑張って欲しいが無理だろうか…またひーちゃん召喚しちゃうんだろうか…飼い主さんめ。



先週の武『右腕譲らない宣言』に躍っていたのがさっくり吹き飛ばされました。
武ちゃん久しぶりにトリオで戦ってツナさんの右腕主張できる素敵展開だったわ…たまらんかった!!
肩甲骨だの耳朶だの言い合って可愛かった二人が一緒に戦って言葉遊びのように余裕で同じ台詞を言っちゃうこの堪らなさ!!
これはもうおかん的萌えか…



ぽやんとしつつ冷静で感覚の鋭い武と冷静に見えてチャッカマン止まれるけどブレーキの効きが悪いスクアーロ、鏡のような真逆のようでそっくりで主に忠実な(つもり当人はいたって真面目に)プライド高い一本木な二人。
大好きだなぁと改めて実感。

このまま地獄絵図になりツナさんがそれを見るのかと思うとそっちも心配だし、武ちゃんはなんもかんも終わるまで知らなくていーよー…骸たまたのんます。

拍手ありがとうございます!!
コメント

2012.08.17(金) 19:43
イベント参加予定ですが今年はリアマヒで終わりです。冬は申込みませーん。
締め切りが短かったの…忘れてたのと、ちょっと今回の原稿で反省したから時間に余裕もって参加したいと思ったのでした。

なのでリアマヒでちまたけち×鮫ちゃん本をなんとかリアマヒに出したい…
鮫山はにょ武本(後天性)を出したい〜中身あのままなにょ武ちゃん!!

年明けのヴァリアーオンリーは満了しちゃいそうだしどうしようかな…
マモザン出したい!!てゆかボスアイドル本が欲しい!!(ん?)
コメント

2012.08.13(月) 19:29
改めて夏コミお疲れさまでした&ありがとうございました!
多分、10年参加していて今だかつて無い程ぼんやりしたまま終わったコミケでした…記憶が…



しかーし!!今回その場でくるくる回りたくなる嬉しいお言葉を頂いたので今頃泣きそうなくらい感激してます!!
別ジャンル萌えと伺ったのでここは見てないかもですが、ありがとうございます!!

あと彼シャツに感想くださった方もありがとうございます!
さすがに鮫受スペースで武ちゃんかわゆすな話ができずに(しかも脳内ぼんやり度Max)申し訳ないです…
去年のスパークで買いに来てくださった方ですねありがとうございます!



ホモ萌え初っぱなから受け攻め概念が欠如しており人様の地雷を踏みまくった黒歴史故になかなか向かい合っての萌えトークが怖くてできません。
Twitterやここみたいに一方的に吐き出して適当に発散するのは良いのですが…
なので無難な答えしかできずに申し訳ないです…

逆が駄目な方が『北沢さんのなら平気です』とか『逆に見えるので平気です』とか言ってくださるのが本当に嬉しいです。
山鮫⇔鮫山で変わって欲しいとか両方見てねとかは思ってません。

基本、どっちに見えるとか考えず描きたいものだけ描いてるので見た方がどっちに見えたよ!とかここが良いよ!!とかお好きなように解釈して気に入ってくださればそれが何より嬉しいです!!

滅多に感想など頂けないので今回は本当に嬉しくて今もこれ書きながら泣きそうです。
ありがとうございました!!


追伸
自分も感想苦手なので(相手さまの地雷踏みそうとゆーのもあって人並み以上に苦手…)感想くれなきゃいやとも思いません。
いつも自分の萌えのため!!誰かが見てくれたりお金出してくれたりするだけで十分です。
なのでROMってくださる方にもいつもありがとうございます!
コメント

2012.08.12(日) 09:36
おは…ねむ…

昨日はお疲れさま&ありがとうございました!!
朝 5時半起きシャワー
近所のコンビニでコピー
8時ちょっとヤバいタクる
8時15分明通りで事故渋滞に遭遇真っ青
30分過ぎに通過 有明までにするか新木場までにするか悩み、有明をチョイス
45分前に到着!!セーフ!!

慌てながら準備&製本
開場とほぼ同時に買い物〜
10時半から販売開始

昼 買い物中にげとしたたこ焼でブランチ
トイレと買い忘れで一度離席

途中、眠さのピークで寝オチかけてお隣さんに起こしてもらう
ありがとうございました!&申し訳ありませんでした…

最後までいたいけど体限界!!

夕 バス乗り場でバス待ち何故かガキんちょ参加者でいっぱい…
乗り換え場所で酒と食料げと

帰宅してひたすら収穫を愛でながら寝オチ

よなか 日付変わる前に目覚めて本を片付け再度寝オチ

今朝 1時間前に起きて再度収穫を堪能ひゃっはー


新刊は突発ながらなんとか形になりましたがかつてないベタの酷さに泣きたいです…
手に取ってくださった方々っありがとうございます!!



とりあえず寝直します(ぅお゛お゛いっ)
コメント

2012.08.10(金) 01:14
もう夏コミ!!

今まさに原稿中です…
最初に出した初代本並みに突貫コピーになってます…一応ペンは入ってます…

山鮫 2028 コピー R18 ワンコイン

種類だけは沢山ありますが山鮫と鮫山とリバがあるのでご注意ください
既刊は【本】のページをご確認ください。

一人参加予定なので朝イチ買い物に出てます。
30分〜くらいかな…?
戻る時間目安を案内出してでかけます。

えー…そんな感じで!
みなさま暑さと夕立と花火に注意してくださいませ〜


拍手ありがとうございます!
コメント

[次#]

無料HPエムペ!