[携帯モード] [URL送信]
更新状況
小説の更新状況になります。 たまに他のこともつぶやいてます。
2023.10.18(水) 00:45
本編を全然更新してないのですが、サイトの外観を整えています( ;∀;)
すみません…!ずっと気になってて…!
ちまちま更新を目指してまったりやっていこうと思います!よろしくお願いいたします!

2022.10.29(土) 12:01
自己紹介&必読ページを読みやすくするために編集いたしました!

2022.10.29(土) 11:54
【近況報告】
お久しぶりです…<(_ _;)>
大変長らく更新期間があいてしまい、申し訳ありません;;

もう本当に言い訳のしようがないので、ただただ謝罪ばかりになってしまいます(*_*;
少しでも更新できればと思っているのですが、やはり内容が中途半端な物ばかりになってしまい、更新した後で後悔することもあるので踏ん切りがつかない状態です。
現状といたしましては作品を温めてばかりではいけないなとは感じているので、ある程度書き溜めることができたら思い切って更新したいな、と考えております(;O;)

楽しみにしてくださった方、あたたかいコメントをくださった方、いつもありがとうございます!
本当に励みになります(;O;)
もう少し、もう少しだけごん太にお時間を頂ければと思います…!;;

2021.08.09(月) 21:22
【近況】
皆さま、いかがお過ごしでしょうか(*'ω'*)
長い間更新が途絶えてしまい、申し訳ないです;;

最近はマンキンを追いかけるのに夢中でした!
すみません💦
再アニメが始動してからというもの、イベントとグッズの発表が続々と出てきまして嬉しさと「今追いかけなければ次はないかもしれない」という思いがよぎって休日はマンキンのオタ活?してました。

8月下旬にはアプリも配信されるみたいで楽しみです!
それまですこしずつ書いていければいいな、と思います!

2021.04.02(金) 00:43
【SKアニメ放送!! 4/1】
ついに、ついにアニメ始まりましたね!!
ネットでマンキンが話題にあがっててめちゃくちゃ嬉しいです…!
マンキンを見たことない人も、これを機に見てくれたらいいなぁって思います!
しかし私は一週遅れで追いかけることになってしまうので、皆さんよりスピードがゆっくりかもですが自分なりに楽しむ予定ですヽ(●´ε`●)ノ
一週遅れはありますが1日かけて楽しめるようにマンキン用の休みを確保しましたw
あとなか●しを付録欲しさ(マンキン)に買います!
それでは!

2021.02.05(金) 01:05
SK長編『星を探しに restart』の5話目を更新しました!
皆さま、いかがお過ごしでしょうか?まだまだ寒さが残る時期というのと、このご時世ですからウイルス対策で何かと気疲れしてしまいますよね(*_*;
以前よりもマスクが入手しやすくなったことはよかったなと思います。
こうもストレスが溜まる要因ができてしまうと、自分なりのストレス発散方法を見つけないと爆発してしまいそうな気がします(´Д`)
なにかと難しい世の中ですが、力みすぎずやっていけたらいいですよね('ω')ノ


2021.01.29(金) 20:50
SK長編4話目を少しだけ修正しました!(ほとんど変わりません)

2021.01.26(火) 21:47
長編『星を探しに』16話目のタイトルを修正しました!

2021.01.24(日) 17:45
SK長編『星を探しに restart』の4話目更新しました!
お久しぶりです!!ごん太です!更新がとんでもなく遅くなってしまい本当に申し訳ありません!(´;ω;`)ウゥゥ
いやもう本当に来てくださっている方に謝ることしかできないです( ;∀;)
そしていつも頑張りますとしか言えないです…;;

話は変わりますが、再アニメ化まであともうちょっとですね!!PVは見ましたか!?
私はめっちゃテンション上がりました!!
速く4月になってほしいです( *´艸`)

2020.07.02(木) 12:24
【独り言】
書きたい…書きたい…(*´-`)
もっと時間がほしぃ…

2020.06.14(日) 17:43
【祝】シャーマンキング「再アニメ化」!!!
どういう感情で過ごせばいいのかわかりません。
以前、武井先生は公式ツイッターで「楽曲などが使用できないため」再アニメ化のお話しはお断りしているという情報を確認していたため、これからも再アニメ化はないんだろうと思っていました。
しかし、ここで再アニメ化となると、楽曲の使用が認められたということでしょうか( ;∀;)
声優さんなどもできうる限り当時の声優さんを起用されるということなのでしょうか( ;∀;)

個人的には再アニメ化というのも結構ハードルが高いものだと認識してます。
もちろん再アニメ化は嬉しいのですが、何クールのアニメで放送するのか…
声優さんの件も然りですが、漠然とした不安もあったりします…(*_*;
ただ、自分が心配性なのもあるので気にしすぎなのもあるとは思いますが!

再アニメ化が順調に上手くいくことを祈ってます(*'ω'*)

2019.10.24(木) 23:51
SK短編『浮世離れした世界で(1)』を更新しました!
お久しぶりです(*_*;
管理人のごん太です;;
お待ちいただいている方、いらっしゃいますでしょうか…。
もしいらっしゃいましたら、大変お待たせいたしました!( ;∀;)
短編前編をあげました〜〜
最近は本当に見切り発車の更新が多いこと多いこと( ;∀;)
もう色々と謝罪しかないです…申し訳ございません…。
ちょっとずつ更新がんばりますので、なにとぞ、なにとぞよろしくお願いいたします(ノД`)・゜・。

2019.04.23(火) 01:48
SK長編『星を探しに restart』の3話目を更新しました!
大変長らくお待たせして、本当に申し訳ありません!;;
管理人のごん太です!ようやくSK長編が更新できました!
前回の更新からかなり長い期間があいてしまい、自分でもどこまで更新していたかかなり忘れており、この先の展開も見切り発車になってしまわないか、かなり不安なところではあります…。
本当に楽しみにしてくださっている方々には申し訳ありません(*_*;
ゆっくりですが、更新していく所存です。がんばります。
次回はSK短編を更新出来ればと思っています!

2019.02.28(木) 16:17
お久しぶりです…!
管理人のごん太です!
長らく更新しておらず、大変申し訳ありません(;o;)
近いうちに更新できるようがんばります(;o;)

2018.10.15(月) 10:15
SK短編『世界の片隅から』を更新いたしました!
まず謝罪を…。
すみません(*_*;
日曜日までに更新する予定だったのですが、遅刻という結果に終わってしまいました;;
しかもたまには甘々なSK短編書こう!と意気込んだ結果「うーん」みたいな感じになりました。語彙力も何もかも足りていない…。
個人的にはSK長編でなかなか甘くできないからその分短編で!と思い取り組むのですがいつもなかなかうまく当分が入らないです(*_*;がんばります…。
その代わりと言ってはなんですが、今回のハオ様はいつもと違う感じにしてみました!
お気に召していただければ良いのですが…|д゚)
次回更新については未定とさせてください(申し訳ありません…)
毎度のことになってしまっておりますが、次回更新は早いかもしれないですし遅いかもしれないです…(ノД`)・゜・。
その辺りはリアルとの兼ね合いと、私の脳みそ次第ということで…;;
次回の更新内容としましては、長編を更新出来たらなぁと考えています!
亀更新のサイトではあるにもかかわらず足を運んでくださる皆さま、本当にありがとうございます。
なかなか昔のように定期的な更新ができなくなっており、心配される方がいらっしゃるかもしれませんが失踪したりなんてことはするつもりがありませんので、ご安心ください。
体が健康なうちは更新に向けてがんばっていくつもりです。(とくに体を壊しているというわけではないです。元気です。)
長くなってしまいましたが、気が向いた際にでもこちらに寄っていただければ幸いです。
それでは(=゚ω゚)ノ

2018.10.05(金) 18:15
YGO短編『カラフルキャンディ 10000hitお礼作品』を更新しました!
大変お待たせいたしました!
YGO短編、予定通り今週中にあげれてよかったです!
お礼作品は以前別に作ってたんですけど、SKもYGOも特別変わりはないので、一緒の場所に置いておくことにしました。
っていうか10000hitお礼作品なのに更新遅すぎですよね(*_*;
すみません( ;∀;)
今回の短編に関しては自分でもどうしてこうなったのかよくわかりません( ;∀;)
でも甘く仕上げたつもりですので、大目に見て頂ければ幸いです…!
次回はSK小説の更新を目指しております。
よろしくお願いいたします!


2018.10.02(火) 19:27
表紙ページのデザインを編集しました!

2018.10.01(月) 01:32
【更新予定&一言】
皆さま、大変お久しぶりです!!
そして長らくこのサイトに足を運んでおらず、大変申し訳ございません;;
今週中にはYGO短編を確実に更新できます!
今週または来週中にはSK短編のほうを更新したいと思います!
もうしばしお待ちくださいませ( ;∀;)

さて、話は変わってしまいますが10月に入って早々日本全土が穏やかではありませんね(´・ω・`)
今回の台風の強さは別格だそうで、しかも日本全体が進路にすっぽりと入ってしまっているという…。
なんというか、ここ最近は天候が安定しませんね…。
被害が出ないことを祈るばかりです。
まだ7月の豪雨や関西方面での被害の記憶が新しいところで、(募金なんかも少額ではありますがして)復興に向けて動いている最中の今回の台風ですからね…
気が滅入ってしまいますね。
長くなってしまいましたが、今回の台風で少なからず何かしらの被害は予想されます。(なにせ強力な台風です)
難しいことは承知ですが、安全第一に動きたいですね。

2018.07.08(日) 23:18
SK長編『星を探しに restart』の1話目のタイトルを変更しました!
内容に変更はございません(*'ω'*)

2018.07.08(日) 23:12
SK長編『星を探しに restart』の2話目を更新しました!
足を運んで下っている皆さま、大変お待たせいたしました!
ようやく2話目を更新できました!
前回の更新が2月…(*_*;
かなりの間更新が疎かになってしまい申し訳ありませんでした;;
3話目も執筆途中なのでできるだけ早めに更新できればと思っております!
これからも当サイトに足を運んでいただけると嬉しい限りです!(*^_^*)


[次#]

[戻る]

無料HPエムペ!