[通常モード] [URL送信]
更新やお知らせ
2014.01.29(水) 17:47
過ぎてしまいましたが1月25日の葉柱誕生日にピクシブにスパークで無料配布した(メルマガ配信済)ルイヒル小説を載せました。宜しかったらお読み下さい。


2013.12.14(土) 16:38
どあああああああ!

年末です!

あっという間の一年間でした。

更新全くしてません(泣)

支部でルイヒルプチで無料配布した小説を年明けに載せます。

あとツイッターでちょこっと書いたのも。

あ〜ホントになかなか小説が書けません。目標となる指標がないとそこに向かって進めないのでスタートもゴールもあやふやなままで書くのはとても難しいです。

こんな管理人ですが来年もよろしくお願いします。

皆様よい年末年始をお迎え下さい。

2013.11.02(土) 18:52
スパーク終わってほっとしました。

私の無料配布も午前中には無くなったので良かった〜!

まあ…麻戯さんの本のおまけみたいに付けたからですがね(苦笑)

これが単独で置いてあったら無料でも持っていかないでしょうが…

また機会があれば無料配布本を出したいと思います。

素敵なルイヒルアンソロもいただけて幸せでした!

ありがとうございました。

2013.10.22(火) 18:56
スパーク当日、西4 t-60abの『気分屋』様のスペースにて文月まりもは売り子をします。

『気分屋』様販売リスト

あと、私が以前メルマガで配信したR18のルイヒル小説をA4サイズの本を15冊無料配布しますので、よろしければスペースにお越しの際はお持ち帰り下さい。

よろしくお願いします。

2013.09.12(木) 15:15
生きてます!生きてますよ!

ちゃんと活動してましたん!(苦笑)

ルイヒルアンソロの原稿がようやく脱稿の運びとなりました。

\(^O^)/

皆様当日をお楽しみに!

あと、ルイヒルプチではサークル参加される知り合いの方にお世話になりますが、フリーペーパーをお配りします。当日お越しの際は無理矢理押し付けますので(笑)

詳細は後日!


2013.05.23(木) 15:20
あまりにお久しぶりです。

今日はキスの日と言うわけで突発的にツイッターにてルイヒルキスの日バージョンを投下しました。

まあ、内容は無いんですがよろしければ読んで下さい!


2013.04.19(金) 18:08
ルイヒルディが近いのですが、連勤とリアルの真剣な取り組みにルイヒルディにはルイヒル小説が間に合いません(泣)

書いたらUPしますのでよかったら読んで下さい。

ツイッターでお知らせもしようと思ったけど、多分こっちの方が覗いて下さる方多いだろうな(笑)

小説を書く行為から遠ざかって久しいですが頑張ってみます。


2013.03.26(火) 17:36
お久しぶりです。更新が無いと此処に書き込まないのですみません

残念ながらまだ夢もルイヒルも進んでいません。やりたかったルイヒルマガジンも断念。

ただ、ルイヒルディにはツイッターでルイヒル小説のUPを告知すると思います。サイトにUPするのはその後になりますので、リアルタイムで読みたい方はツイッターを覗いて下さい。

垢は本館のNARUTOサイトからリンクさせていますのでよろしくお願いします。

あと、不確定ですが秋のスパークでルイヒル関連でペーパーを出すかも知れません。

近くなりましたらまたお知らせします。

更新が滞り大変申し訳ありません。

ピクシブにもブックマークが増えていてとても嬉しいです。

挫けず頑張るので生暖かい目で見守って下さい。


2013.01.23(水) 17:04
お久しぶりです。生きています。

もうすぐ葉柱の誕生日ですが、予定がありません。

大好きな彼のお祝いを自分なりにしたいのですが、気持ちだけになってしまうのが現状です。

いつかまた作品をかける時がくれば、と思います。

それまではすみません、リアルを頑張りたいと思います。

2012.12.30(日) 20:12
え〜…何も書けずに年末を迎えてしまいました。

本当にすみません

ルイヒルも夢小説も進まないまま新年を迎えますが、特別な理由がない限り閉鎖はしません。

暫く放置して申し訳ありませんが、書ける時がきたら必ず更新はしますので、またお立ち寄り下さい。

ダメダメな管理人で情けないですが来年もよろしくお願いします。

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!