[携帯モード] [URL送信]
更新やお知らせ
2012.11.16(金) 16:20
お久しぶりです。

残念ながらアイシのWeb企画の締め切りに間に合わない模様(泣)

お恥ずかしい限りです。のろまな物書きでごめんなさい。

締め切り過ぎても買いたら支部でちゃんとUPしますのでお暇なら見て下さい。CP要素がかなり高いので嫌いな方はごめんなさいです。

こちらのサイトも停滞中で本当にお詫びのしようがないのですが、閉鎖の予定は無いので忘れた頃にまたおいで下さい。

ご訪問ありがとうございます。とても感謝しています。


2012.10.07(日) 21:39
今日スパークにサークル参加された方、一般参加の方、お疲れ様でした。

雨天で寒かったでしょうが楽しめましたか?

私はリアル関係で行けず残念でした。欲しいルイヒル関係が手に入れられずちょっと落ち込み……

でも今年はルイヒルプチオンリーに委託参加できた幸運もありましたから、今はアイシのWeb企画の為の作品に集中したいと思います。

こちらはサイトの更新のお知らせなどを書くページなので、本来関係ない事項は載せないのですが、近状報告しないとサイト放棄してると思われたくないので(笑)

あ、大した事ではないのですが、個人的にツイッター始めました。しかし萌えを語る事をしない予定で毎日は呟かないのでアカウントは伏せます。

お知りになりたい方がいらっしゃいましたらご連絡下さい。


2012.09.14(金) 16:22
ピクシブでのお知らせです。

ルイヒル小説『MARBLE』のを昨夜ラストを公開。

携帯でご覧になられる場合は、『シリーズ』をクリックすれば第1話も読めます。


やっと全て公開終了!

なので名古屋に行って参ります!


2012.09.12(水) 17:03
ピクシブでのお知らせです。

ルイヒル小説『MARBLE』を昨夜第6話目公開。

携帯でご覧になられる場合は、『シリーズ』をクリックすれば第1話も読めます。


ツイッターをまた始めました。此方に繋ぐ気はないのですみません。

もしアカウントを知りたい方はメールにて連絡下さいませ。

つかルイヒルbotマジに誰か作って下さい。私のbotより遥かにいいデキに違いないのだから(泣)

もうbotの中の人は懲り懲りなのでパス(苦笑)

いい勉強にはなりましたが……


2012.09.08(土) 18:31
ピクシブでのお知らせです。

ルイヒル小説『MARBLE』を昨夜第5話目公開。

携帯でご覧になられる場合は、『シリーズ』をクリックすれば第1話から読めます。

スパコミは参加しないし行かないと思います。今回は【10周年web企画】アイシールド21連載10周年記念企画「Super Players Special」の方に参加してみようと思うので。

まだまだ作品を書ける状況じゃないので残念です。ストレス溜まるぜ……


2012.09.05(水) 23:29
ピクシブでのお知らせです。

ルイヒル小説『MARBLE』を昨夜第4話目公開。

携帯でご覧になられる場合は、『シリーズ』をクリックすれば第1話も読めます。


2012.09.02(日) 16:43
ピクシブでのお知らせです。

ルイヒル小説『MARBLE』を昨日第3話目公開。

携帯からピクシブを見ると、3作品以降は会員登録をしていないと読めないみたいです(泣)

なんとかそれ以降を読めるようにしたいけど、それだと編集画面からになるので断念(泣)

携帯からお読みになり、まだ読みたいと思う方は、大変申し訳ありませんがスマホかPCからアクセスしてみて下さい。

できればロム専用で会員になる事をお勧めしますが(苦笑)


2012.08.29(水) 13:02
ピクシブでのお知らせです。

ルイヒル小説『MARBLE』を本日第2話目公開。

ツイッターやってないからWeb上でお知らせできませんが、読んで下さると嬉しいです。


2012.08.27(月) 18:18
お久しぶりです。

ようやくここに書き込みが出来るっっ!(泣)

PCの環境が大変悪かったので息子に初期化してもらい、尚且つブラウザをファイヤーフォックスにしたら、ピクシブでようやくルイヒル小説をUP出来ました!

昨年のルイヒルマガジンを今年のルイヒルプチオンリーでフリーペーパーで配布した『MARBLE』を話数毎にUPしていきます。

本日は第1話のみですが、順次公開していきますのでお楽しみに!

表紙は話毎に色を変えています。意味ないかな(苦笑)

シリーズなのですが2話からは非公開にしているのでエラーと表示されますがお気になさらずに(汗)

なかなかPCいじれる暇がなくて、いじれる時に順次公開予定(苦笑)

【10周年web企画】アイシールド21連載10周年記念企画「Super Players Special」向けの作品もなるべく書きたいと思います。

2012.07.23(月) 23:55
【10周年web企画】アイシールド21連載10周年記念企画「Super Players Special」は本日いよいよ盛り上がりを見せています。

ツイッターのタグやらツイートを見るとアイシクラスタ様の多さにビックリです。

私はツイッターもピクシブもあまり興味がないので残念ながらリアルタイムでお仲間には入れませんでしたが、お祝いのメッセージは届けました。

ただ、サイト運営のみの方々との温度差が何となく気にかかりました。

今のメディア媒体での活動は、『繋がる』が直ぐに容易にできる反面、『切れる』もバッサリアッサリで信頼関係無視してる感が私は否めない。

単なる独り言だと流して下さいね。

[*前][次#]
[戻る]

無料HPエムペ!