[携帯モード] [URL送信]
拍手やメルボのレス
2013.08.10(土) 18:50
月の砂漠様。

こちらではお久し振りです。

そういえばツイッターは此方のトップページに繋げてないんですよね。今度繋げておきます。

ツイッターのルイヒルハグの日読んで下さってありがとうございます。まさかフォロアーさん以外に読まれるとは思わなんだ(笑)

こんど綺麗に清書した物を出しますね。

感想ありがとうございました!

2012.04.05(木) 13:13
おおお!イチカ様でしたか!

いつもいつも励ましのメッセージをいただき、本当に感謝しています!

あまりコメントをいただく機会がない(超低速更新だから仕方ない)ので、いただけた時は本当にやる気MAXになるんですが(苦笑)

教えていただいたアドレスに後ほど私のau one mailからご挨拶のメールを送ります。そのあとにメルマガ用の内容を送りますのでお読み下さい。

いえいえ、嫌になる事はございません。

当初は落ち込みましたが、時期を変えたり、一人の方でも読んで下さればとか、気持ちを切り替えました。

今はツイッターやピクシブなどのメディア媒体を使えばかなりPRできますが、如何せんツイッター嫌いだし、ピクシブは絵師さん主体だから(苦笑)

連載終了漫画の定めですね。しかもこのCP……全盛期を知らない私ですが、だからこそミーハーでない愛情が注げるのだと思います。

Memoを書かなくなり想いを書く場面は無くなりましたが、作品の中でそれを感じて欲しいと思います。

また長くなり申し訳ありません(汗)

では後ほど……

2012.04.05(木) 06:32
4/5 00:07:47、こんばんは。私も〜のauの方。

そうですか、様々な要因で登録出来なかったのですね。

そのような方々も、もしかしたらいらっしゃったかも知れませんね。お知らせはとても感謝致します。次回発行する際の参考になります。ありがとうございます。

ルイヒルマガジン2ndの発行中止は本当に申し訳ありません。もしかしたら何名であっても発行した方良かったかも知れませんが、一週間登録が無かった事でテンションだだ下がりで、モチベーションの維持が難しくなったのもあります。

短期集中で仕上げる、そして皆さんの期待をあまり裏切らないお話しを書くプレッシャーもあるので、やはりモチベーションの維持は不可欠です。

次回はたとえ一人であっても発行致します。その時にはどうかよろしくお願いします。

さて、話を戻しまして、メルマガの登録が出来なかった由、もしよろしかったらサブアドに直接送りましょうか?

auならau one mailで取得できますよね。私もサイトのエマージェンシー用に作ってあります。得体の知れないサーバーでのサブアドはヤバいので(笑)

当サイトのメアド『4182k@m-pe.tv』か私のau one mailからそちらに発行中止のお詫び小説を送る事は可能です。

折角の自身初のBL18禁ルイヒル小説なので(笑)

ご検討お願いします。

長くなり申し訳ありませんでした。

2012.04.03(火) 16:58
4/3 14:46:37、先日はお騒がせして〜のauの方。

ルイヒルマガジンの購読登録、無事にできたようで安心しました。

そして、発行中止を心からお詫びいたします。申し訳ありません。

楽しみになさっている方がいる事はとても励みになるし、小説を書くエネルギーのプラスになります。

今回は発行中止のお詫びに小説を一本メルマガで贈りますので、次の時期までの萌えのチャージになればと思います。

アイドル!そうですよね。彼らは私達のアイドルですよ(^O^)

…実は『アイドル』って、今回のお詫び小説のある意味キーワードになってる(笑)

お楽しみに〜!


2012.03.22(木) 18:36
3/22 15:25:53
メールマガジン二回目〜のauの方。

登録ありがとうございます。もしかして前回のメルマガを購読して下さったのでしょうか?だとしたら本当にとても嬉しいです!

確認メールが来ないとか?

一応20日以降に登録された方はauの方お一人ですので、もしかしたら同一の方かなと思います。

私が試しに空メをしたら、まず簡単なアンケートに答えると仮登録。それから本登録と進みました。

まずは4/2にご挨拶メルマガを発行いたしますので、それが届かない場合は、お手数をおかけしますが、またご連絡下さいませ。

よろしくお願いします。

2012.03.07(水) 19:25
月の砂漠様

やはりそうですか!(爆)

あのユーミンの歌にもグッとくるものがあり、遠距離恋愛って大変だけどしてみたいと思いました。

永遠の遠距離恋愛(アニメキャラに恋)はしてましたけど(苦笑)

もう春なのに今更ですが、書かないと文章力がどんどん落ちてしまいそうで怖かった為、無茶ぶりでUPしてしまいました。
月の砂漠様のようにコンスタンスに作品をUPできませんが、コツコツ頑張ります。

コメント感謝します。ありがとうございました!

2012.03.04(日) 10:47
月の砂漠様。

なるほど、そうですね。対策は講じておいた方がいいですね。私も参考にしたいと思います。

この活動を続ける者同士、苦労が絶えませんが頑張りましょう。

お知らせありがとうございました。

*追記
其方のサイトに立ち寄り確認いたしましたので、お名前を改めさせていただきました。
其方のサイトから此方にはリンクは無いので大丈夫だと思われますので。少しばかり過剰反応だったかも知れませんね。失礼いたしました。


2012.02.13(月) 19:00
はぐき様

お久しぶりです!ピクシブではマイピクありがとうございます(^O^)

あ〜、そうなんです。アイシサイト二周年なんですよ。節分の日だなんて(笑)

記念をやらないのは、本館と別館で馬鹿をやったので、こちらではいい加減やめようと思いまして(^_^;)

本館の10万打、あれ、二年前から書いてます。かなりリクエストの作品数があるんでまだかかります。別館の二周年記念リクエストも一年かけてもまだ書き終えてねえ!(泣)

以来、リクエストは受け付けするのやめました。つか、アイシサイトを立ち上げたのも原因の一つですが(苦笑)

いくら長く続けても、やはりこんな管理人じゃ駄目ですよね。反省はしてますがするだけで……

こんな私にお祝いのコメント下さってありがとうございます!

また、いらして下さいね!

2012.01.28(土) 23:56
月の砂漠様

わざわざピクシブまで足を運んでもらってありがとうございます!

ただ、モバイル版だと16ページになってしまうんですね。たかだか5000文字なのに。

お酒に弱い蛭魔ってあまり見ないからつい書いてしまいました。

お互いの動向を知る為に阿含を使うなんて、焦れったいですよね。阿含には可哀想な役柄でしたがお気に召したようで良かったです。

アイシでは先輩の月の砂漠様にそんなお褒めの言葉をいただけるなんて光栄です。応援して下さる方がいるからめげずに頑張れるのかなと思います。

夢小説も頑張りますのでよろしくお願いします。

舞い上がるような嬉しいコメントありがとうございました!

2012.01.05(木) 16:05
1月2日 17:17:45
こんにちは。いつも作品楽しみに〜のPCの方。

お返事が遅くなり申し訳ありません。

そんな優しい言葉をかけられると泣けてきてしまいます。

残念ながらまだ更新が滞っております。様々な理由がございますが結局は言い訳にしかならないのでこちらでは伏せますが、お心遣い感謝します。

これから春先にかけて気力を充実させて作品を書いてゆこうと思いますので生暖かく見守って下さればと思います。

新年早々嬉しいコメントありがとうございました。


[次#]

無料HPエムペ!