[携帯モード] [URL送信]
memo
感想文もゲームもネタバレ全開。
2013.10.24(木) 00:08
うんどうかい終わったのにずるずるしてる。溜まっていく一方のニチアサ達。

ちょっと見ました。

・ヤマトはイスカンダルに着きました。静かそう。空気が美味しそう。真琴が意見具申。で、旅立ちました。折り返し地点^^ 最終話までに一悶着あるとは思いましたけど、アベルト生きてたの!! ワープゾーンみたいな奴の中で襲われるヤマト。えー!! ここで死んだ人ほんとに浮かばれ…… せっかくイスカンダルまで行けたのに。こんなとこで死ぬのかよ! って、死ぬ間際に絶対思ったはず。後何人生きてるのクルー。古代無敵。弾が避けていく。アベルト、スターシャよっぽど好きなんですね。あれ、でもスターシャは守兄さんが好きなんですよね? 古代に守の録音渡すの嫌がってましたよね。アベルト……。

雪はどこ撃たれたんですか。

・ロゼッタ無双回見ました。六花の幼少の声が可愛い。ロゼッタ最強。あの二つに割れたリフレクションが扇みたいでかっこいい。そしてマナが幼少時よりすでにイケメン。

・指輪の魔法使い、コヨミを救うとか言ってる晴人に、サバト起こすんちゃうかと私も思ってしまいましたが、晴人の器はそれ以上にでっかくてほんとかっこよかったです。晴人偉い。すごい。コヨミの願いを果たせてよかった。ピンク指輪。そして去って行みんな。晴人も旅へ。良い最終回でした。まとまってました

あと二話? (笑)鎧武ほんと面白そうなんですけど! 早く見たい。

2013.09.29(日) 23:46

リジューとトゥール。

うんどうかいがやばい。頭が働かない。

指輪の魔法使いとヤマトが終わったんですよね。見る時間がない。

2013.09.23(月) 01:18
画像付きで見る
にちあさが三週ぐらい貯まってるんですが、これ結構見るのに体力いる。全部まとめてみれない。

とりあえず。

・キョウリュウ
…トリンの回です。獣電池増えた。六個持ってるでごさるになりましたみんな。アミィウッチーノッさん可愛い。なにこいつら。うっ、ってしんどそうなトリンを心配するメンバーに、なんでもないんだ! と、一喝。怪しすぎる。キャンデリラさまと、ラッキューロのやり取りに癒されます。社長はアイガロンですよね。出番なくてもでばってきますねさすがです。エンドルフがつくづくイケメン過ぎます。親父エグかっこいい。で、トリンが片翼の天使になって更にデーボスでした、みたいになりましたが、狼狽えるメンバーに対して、じっとトリンを見つめるキングがかっこいい。というか、敵にやられてぶっ飛ぶ生身メンバーの吹っ飛び方が最近すごくないですか? 痛そう。ジョイロで巨大化してしまうなんてショック! キョウリュウジンの剣に自分から刺さりにいきましたよね。あの音。生々しい。トリーーーン!!! で、終わりでした。あわわわ。

●指輪の魔法使い
…50話で最終回じゃないなんて、すげー! 新しい! 何考えてるの! ふえきにボコボコにされる最後の希望。コヨミにたどり着きたいのに増えたふえきに邪魔されるドラゴン達にはあはあ。仁藤はやっぱり戦えないんですね。そんなのただのマヨラーじゃないですか^^ マヨ設定そう言えばどうなりました。助ける意味あるのか、ってその通りですし、コヨミ自身も望んでないですね。賢いです。で、グレムリンがふえきに刺されました。コヨミインフィニティー持って脱走。晴人と再会しましたが、晴人はコヨミに消えてほしくない、コヨミは自分の最期を覚悟してる、そこにふえきが来て主人公vsボス ヒロイン争奪ガチバトル。インフィニティーがライダーキック(でしたよね)で勝つものの、グレムリンが不意打って、あーー!! ふえきが、ふえきが砂になりました。しかも、コヨミもザンッってされて、賢者の石を、とられました。あ、そうでしたね、この人グレムリン、人間になりたいんでしたっけ忘れてました。賢者の石なくなってもしばらく息あるんですね。瀕死のコヨミ。回想シーン。仁藤だけさん付けなんですね(笑)。そ
して、コヨミも砂になりました(泣)。というか、晴人はなんでそこまでコヨミにこだわるんですかね。晴人もサバトに利用された人間でしたよね。コヨミが空の器で、消えてほしくない気持ちがあるにしろ理性ではどうしようもないこと分かってそうなのに、なんでそんなに必死に? 晴人→コヨミの感情は仲間ですか、愛情ですか。そこら辺が疑問です。

●ドキドキ
…ひさびさに見たら、紫の鏡持ってた。キュピラッパーでも駄目か、って、キュピラッパーって何やねん(笑)。町の人が寝だしてます。プリキュアとか、どれみとか、女の子向けの絶体絶命って大概永遠の眠りよな、とか思ってたらこれ、やがて怪物になって町を滅ぼしにかかるそうです。意外とエグい(笑)。というか、イーラ達どこいったんですか。永遠にやっつけられたんですか。オムライス、あー、オムライス食べたい。バターライスの。敵vsプリキュア。あれ、みんなパワーアップしたはずなのに、あっさりやられて、温存されてたエースもエースショットぱりんってされました。新キャラが主人公たたと同じレベルになってしまうのはいつ見ても憂鬱な気分になります。合体した敵に鏡パリーン!! ってされました。ええー!?^^ 良いの? 号泣ハート。で、こっからがさすがマナでした。反撃だよ! って、キングとマナのカリスマ性は見ててほんと元気出ます。パリーン鏡が上手いこと五等分されてて、端末になりました。トランプがばらら、とソリティアみたいな軽快な音で、ロイヤルストレートフラッシュでした。新しい力、端末か
あ。新しい変身はいつからだっけな。最近のおもちゃがどんどんすごいことになっていく。それにしてもあーオムライス食べたい。

2013.09.19(木) 23:47
録り逃してたヤマト見れました。よかった見れてありがとう、ありがとうweb!!

ちょっと展開がよく分からないんですけど、とにかく艦長がかっこよかった。アベルトもここまで行ったらもうよくわかりませんね。歪んだ愛というか、なんというか。

・波動砲 → ヤマト。雪、そんなすぐに諦めるなよ(笑)。
・艦長くそかっこいい!! 艦長はほんと間違いないですね。こんな上司の下で働きたい。
・亜高速出るの、ヤマト? すげー。ヤマトつくづく最強。
・で、ヤマトは何しに総統府に突っ込んだの? デスラーをやっつけに行ったの? 
・総統府にささるヤマト。
・デスラーは総統府のてっぺんに乗って離脱? 安全なところからなんか地区落としてる? デスラーが乗ってるところが首都? イスカンダルと合体したいの? それほどまでにスターシャ好きなの?
・ところでアベルトとスターシャ近いよ。スターシャなんかセクシー過ぎました。
・まだ意地張ってる古代。
・戦術長解かれた古代。艦長ォオオ!!!(銀魂風)
・彼女を頼む。彼女の何、康雄さん^^ 
・ユリーシャのぶう、可愛い。ありがとう! を見た艦長の苦笑、かっこいいかっこいい惚れる。
・ゼロ行け! 行けゼロ!!
・助けてくれるみんな。
・あ、操舵の島もかっこいいです。島の仕事はいつも良い仕事してます。
・波動砲撃つのに緊張してる康雄さん可愛い。撃てて良かったね、康雄さん^^ さすが大砲屋ですね。
・一人ぼっちの戦い、は一見してみたら雪ですかね。ぶっ潰すのよ。船務長さすがです。
・もうみんなついてきてませんよ、アベルト。
・ノラン……!!
・ですよね。雪が乗ってる言うてるのに、それがゴゴゴって火吹いて墜ちよったら、俺は結局、ってなりますよね。
・雪発見。雪捕獲。
・夢じゃないよね?
・ユリーシャそれは特等席過ぎます。
・イスカンダルー!!!


自分に出来ることか。考えさせられます。自分にしか出来ないことってなんだろう。

2013.09.16(月) 22:28
真田省吾を読了、ですが、ちょ、ほんま真田どんだけ不死身なんですか! 脇腹刺されて助かるんですか! 出血してるのに黒木引っ張って引きずられるとか! 私どうやら真田公香脳なんですが、これどうやら真田志乃ですね。抱きしめたい気分だが、とかもう、そうですよね。山縣さんと公香のところはなんかめっちゃキュンキュンでした。山縣さん&公香可愛いかった。あと、鳥居さんがかっこよかった。一人称、私でしたっけ?←またそこか


指輪の魔法使いとヤマト、録り貯まってたやつを見ました。

●指輪の魔法使い
・あれ、50話超すの?
・ハルコヨ過ぎてキュン死しそう。晴人はほんとコヨミ好きだなー。
・いや、まゆちゃんとかは助けようよ!
・外野、やることねー。
・説明係のグレムリンさん、お疲れ様です。
・日蝕、ぐあああああ!!!
・行け! 仁藤行け!!
・ぐあああああ!!!
・行け! キマイラ行け!!
・ぱくぱくキマイラ。
・解放されたってことはもう変身出来ないの、仁藤?
・俺が最後の希望だ。
・次週→コヨミーーー!!!
・え? え?^ρ^←変態


●ヤマト
・艦長日記の声と共に進んでいく展開。声あててくれよー。
・ガミラスはイスカンダル崇拝してるの? イスカンダルってスターシャしかいないんじゃないの?
・康雄さんの計画、最後のとこだけボツられ。康雄さんが友達感覚で古代に話してるのがすごい好き。しかも康雄さん雪のこと好きなのに、だから助けてほしいとかじゃなく、古代→←雪を察してて、その為の計画を入れるなんて康雄さん良い人過ぎます……!
・雪はバレてましたか。
・総統はあの姉妹だけ直々に助けたんですか? 使えそうな人を自分で揃えた?
・総統はスターシャ? が好きなんですか?
・さぶちゃん……(笑)
・雪いないのにマゼランパフェとかお前ら……(笑)
・あれ? 山本ってこんなに垢抜けてたっけ?
・あの低い声での女言葉、可愛い過ぎる。
・パフェに澄んだ瞳で感動するメルダ可愛い過ぎる。
・あんた、好きよ^^ 食べないの?(泣) ユリーシャいちいち可愛い過ぎる。
・艦長……(泣)
・辛すぎる古代。引っ込む康雄さん。
・古代、雪を助けてくれよー!!


● ● ●

駄目だ。うんどうかいが近づいてくる。

明日も見れたら見る。

[*前][次#]
[戻る]

無料HPエムペ!