[携帯モード] [URL送信]
更新履歴
2015.11.23(月) 01:16
お久しぶりです。
みなさまお元気でしょうか?

私の方は、少し忙しい日々が続き、また、創作への意欲もあまり湧かず、久しく小説から離れた生活を送っていました。

しかし、少し手が空いた最近になって、また書きたいという意欲が溢れ出して来まして、更新させていただくことになりました。

間が空いてしまったので、前までの内容や自分の小説の書き方など、一からの復習をしなくてはなりませんでした。
やっと書いてはみたものの、前までの話と繋がっているから等々心配なことは山積みです。

そこで、読者の皆様にお願いがございます。
愛蘭が完全復活できますよう、コメント等でアドバイスや駄目出しなどをたくさんくれるとありがたいです。
一年近く、小説を書くことから離れていましたので、どうぞよろしくお願い致します。

話は変わりまして、長編の2作ですが、更新停止とさせて頂こうと思います。
長編2作は、私がこのサイトを立ち上げた当初から書いていたものですが、ナミダよりも更新の間が空いてしまい、自分が何を書きたかったのかすら分からなくなってしまいました。
なので、楽しみにしていた読者様には申し訳ないのですが、誠に勝手ながら、そのような措置を取らせて頂きます。

では、長々と失礼いたしました。
これからも、君恋をよろしくお願いいたします!!
コメント(0)

2015.03.30(月) 22:11
やぁ!みんな元気かい?
私は…戦国時代に行っていたんだ!!
そこで色んな武将達に会ってきたよ。
きっと歴史の教科書に私の名前が載ってるはずだww
なんたって光秀と信長の喧嘩を止めてきたんだからねっ!!
2人は仲良くやってたよ((*´∀`*))
信長は死んでないはずだよね?
教科書を見てみようか…あ、死んでる。

まぁ、長くなったけど、何が言いたいのかは一つだ。
ずっと更新してなくてごめんなさいぃ!!!!!!!!!!!!!
いや、ほんと申し訳ないww←
割と本気で反省してます。

ってことで、ナミダノ(以下略)を3話ほど更新いたしました!
読んでくれると嬉しいです!!
コメント(0)

2014.09.16(火) 17:47
ナミダノ〜を2話更新しました。
終盤に入ってきました。

できるだけ早く、丁寧に最後を書けるように頑張ります。
どうか、皆様が楽しんでくれますように。。。
コメント(0)

2014.09.03(水) 17:15
お久しぶりです。

あの日を二話更新しました。
ナミダノを一話更新しました

約2ヶ月ぶりの更新です…
こんなに間を空けてばっかりで本当に申し訳ないです汗
忙しさを理由にサイトを開くことすらなくなり……ほんとすいません!!

久しぶりの更新なので私自身小説の内容を細かく覚えていないので、変な点や、この下り前の話でもあったというような点などがございましたらご報告ください!!!
その他の感想をお待ちしております←
コメント(0)

2014.07.29(火) 13:08
こんにちわ、こんばんわ、お久しぶりです。

未定を1話更新しました。

久し振りに未定を書いた気が…
一人称とかキャラ崩壊とか文の書き方とかおかしな点があったら言ってください!!
光の速さで直します!!

最近、めっきり更新速度が遅くなってしまい申し訳ないです。。。
不定期に起きるストーリーが書けないという自体が長く続いておりまして。。。
最近やっと抜け出せそうなのですが、もう少しスローペースの更新が続くと思います。
コメント(0)

[次#]
[戻る]

無料HPエムペ!