コゴト。


2018.03.14(水) 21:41


相変わらず狩りってます!
でもやっぱゆぎおは好きなんで戻ってくる有り様でござる。

ちょっと前にかいた進撃の遊星。


2018.03.01(木) 00:57

ご無沙汰してます!
狩りってます。
じわじわ狩りをしつつ探索したりで肉やいたり釣りしたり中々飽きがこない…最近のモンハンすごい…

でもやっぱり脳内はゆぎおなので、この武器なら遊星だよな〜十代さんだよな〜相棒だよな〜王様これよね〜とか考えてます。
久しぶりに絵がかきたくなったのでやっぱり絵は飽きないんだなと再確認。


2018.02.08(木) 01:19

ぱちぱちありがとうございますっ!!
今年も自由に生きてます。


一狩り行こうぜ!!

というわけで狩りを始めました。
モンハン初めてなんですけど、噂のキャラメイク一時間説が見事はまり趣味全開なイケメンができました。
…これ楽しい…女の子とすごい迷ったんだけど…イケメン作りたくてつい…
そして噂で聞いてただけなんで実際作り出すと肌の色は当たり前にオッドアイ・イレズミ・ほくろ・皺・ひげとか現実にあるものなんでもありですっごいたのしかったよ!
もちろんオッドアイにした。
ゆぎおのキャラによせようかなーと思ってたんですけど、一度は自分のどストライク全開で作ってみよっかなと思ったら抜け出せなかったぜ…

さて、プレイしてみると結構現実的で、武器構えたまま走れないから一回しまわないといけないとかしらんかったし、ずっと走ったらスタミナ切れるし、ゲームご都合あるあるがことごとく粉砕されるので、回復薬も問答無用ごくごく飲むの遅くて、いいから早くのめよおおおおお!!とかイライラしました。笑
あと飯テロ感がはんぱない。

今はオトモのレベルあげが楽しくてあんまりストーリー進めてません。
オトモがね…超絶かわいいの。うちのオトモ最高にかわいい。
オトモも自分で作れるのがいいですね。皆さんは自分の愛描にそっくりに作ってる方が多いようです。


そんなわけでしばらく現れなかったら狩りしてると思ってください〜


2018.01.30(火) 21:40


遊星、尊い。かわいい。

遊星はバレンタインのチョコもらっても「?ありがとう」くらいにしか思わないから、自分で長ーーー
い目で気づいてほしいけどアキちゃんが明らかに報われなさそうなので、マーサあたりにさとされて気づいて真っ赤とかになってほしいです。
なんかもう遊星かわいすぎて困る。尊い…


2018.01.30(火) 21:39


ノートを漁ってたらでてきました。
レイちゃんです。
5DXにゲストでだそうかな〜ってざくざくかいたのがあって懐かしくてちょい訂正して出してみました。
メモには二年生、十代のおっかけと。笑


2018.01.29(月) 22:33


舌の根も乾かぬうちにバレンタイン絵に手をつけだしましたのはこのわたしだ!
珍しく…浮かんだんだよ…ヒロイン集合絵です。
なんでいっつもキサラがセンターにいるかというと、メインヒロインたちを公平〜にとか思うとキサラがセンター陣取るわけです。
キサラは女子の中で髪型いじってもいける!という自分ルールでかけるので登場率が上がってます。
だが、女の子はかくの楽しいんだけど、塗りが細かくなって地獄をみます。笑


2018.01.24(水) 22:36


ぼちぼち進めてます〜

2018.01.18(木) 23:01
画像付きで見る

こんばんわ!

ひさびさに瀬人キサ降臨したああああ!!
前々からゆってる聖職者と吸血鬼のやつ。
前のは色ぬってボツになった…思い出があるよ…

でも社長が聖職者になったら独裁の政治にみまわれそうだな!それがいい!!
この話のネタも浮かんだんだけど話が頭の中でどんどん盛大になりすぎて誰か話かいてくれないかな…(どこまでも他力本願☆)


2018.01.17(水) 22:30
画像付きで見る

ぱちぱちありがとうございます!

なんやかんやであまり進まないのが女の子たちです…
柄が細かい…花柄描いても描いても終わりがこない…地味な気がする…
と、ループしてごってりさせてしまうのはもはや定例行事。
どーーーーしてもはいらなかった葵ちゃんがここにきて最前列で参戦させれた!よかった!
こうなると後ろにもたそうかな〜とか人を増やそうとするのが悪いクセ。画面を人でうめたくなる…
ちゃっかりクリボーいれたのは愛ゆえです。
ゆぎおシリーズでやっぱクリボーはマスコット永遠No.1!


2018.01.10(水) 20:42
画像付きで見る
こんばんわ!

怒涛の年末年始の所用やら仕事やら…ほんと疲れた…
ようやく昨日お休みを満喫できました…寝たよ…すいみん大好きふとんあいしてる。

正月ムードもすっかり終わりつつあろうがそんなことはガン無視してお正月絵をもりもり進めました!
久しぶりのペンいれに2日かかった…集合絵は大好きだけどペンいれとかに入ると魂削られる激務…

でも和服男子最高っ!!
王様の鎖骨とかやべえよなぁ〜よだれでる…(´ρ`)
今回は着流しと袴の2パターン。
年少組二人はやたら動くし袴です。
そしてわたしは着物の裾と足袋の間の絶対領域が大好物なんですよね!
あのエロティシズムだけで一時間くらい語れる自信あるよ!フハハハハハ!!
あとは各キャラの着物の色どうしようかなって迷い中〜

女の子たちも明日あたりからペンいれちまちましていきたいなぁ。


[*前][次#]






無料HPエムペ!