頂いたフォームメールのお返事など、こちらでさせて頂くことにしました。

早めの返信を心がけますが、私生活の多忙のため遅れがありますことを、予めご容赦願います。


2012.03.29(木) 05:12
>のこ様

この度は作品の御感想、ありがとうございました。自分の書いたものに対して読んだ方から反応が返ってきて、尚且つ「良かった」と言っていただけるのは、本当に貴重な経験ですね…。おかげさまでこの二日間は幸せな気持ちで過ごすことが出来ました。嬉しくて何度もコメントを読み返してしまいました。

自分の書いたものなので愛着があるのは当然なのですが、個人的に「羊の死なない日」はその中でも一番思い入れがある作品です。また、連載のうちで一番反響のあったものでもあります。実は何度か大幅な加筆修正も施しています。

「羊」連載を書いていた当初は、ちょうど自分の文章能力に悩んでいた頃でしたが、今思うと、あの試行錯誤も無駄にはならなかったなと感慨深いものがありますね…。

私は他のサイトの方々のようにコンスタントに更新が出来るタイプではなく、構想がまとまった上で勢いに乗らないと書けないという性分でして…。それゆえに、一週間連続で更新してみたと思いきや次の一ヶ月はぱったりと音沙汰無くなったりと、サイトを訪問して下さる方には本当に申し訳なく思っております。


ですが「羊」連載の主人公の彼女とそれを取り巻く方々にはまだまだ頑張ってもらうつもりなので、満足して頂けるものが書けるかは分かりませんが、またお暇な時などに足を運んで頂ければと思います。


ちなみに今は「最愛なる厄日」にて執筆途中の、彼女の過去を掘り下げている途中です。「羊」の伏線…とまでは言えませんが、彼女が王牙学園に入るまでの繋ぎのエピソードを盛り込んでいますので、「ああこういう流れなんだな、」という感じで読んで頂けたら幸いです。


それからこのサイトのデザインは、主に深島さんという私の幼なじみが担当してくれています。当時サイトのサの字も知らなかった私に「ページは作ってあげるから何か書きなよ」と持ちかけてくれた偉大な方です。彼女自身もとても素敵なサイトをお持ちなので、宜しければそちらもどうぞ。近日中にリンク繋がせていただきます。


それでは、長々とレス失礼しました。まずは重ねてお礼まで。



2011.07.16(土) 17:42
>テトラぽっと様

レスポンスありがとうございます。催促なんてそんなこと全然ありませんので…!

学生の身分ですので、学業との兼ね合いで更新を滞らせてしまうこともあるかもしれませんが、これからも、自分のペースで書き続けられればいいなと考えております。

そんなところまで気遣って頂けて…感無量です。本当に、拙いながらもこのサイトを運営していて良かったと感じました。今後とも、よろしくお願い致します。



2011.06.24(金) 01:30
>はりお様

この度はお誘いありがとうございました。登録のことについてですが、「稲妻11」をご存じでない不特定多数の方の目に触れるリスクをなるべく避けたいというのと、既に、5つのランキングサイト様に登録させて頂いていることを踏まえ、現在、新規のランキング登録を控えております。

折角の申し出をお断りしてしまい申し訳ありません。また登録を再開する機会がありましたら是非伺いたいと思いますので、その時にはどうかよろしくお願いいたします。


>りょう様

貴重なご意見ご感想ありがとうございます!「君と僕がいる10年後」、ご指摘を頂いた箇所を修正させて頂きました。本当に初歩的なミスで…お恥ずかしい限りです。重ねてお礼申し上げます。

また「イナズマアニマル」連載についてですが、捏造はなはだしい特殊な設定に基づいた作品のため、自分自身、読んでいる方に受け入れて貰えるかずっと不安でした。良かったと言って頂けて、とてもホッとしています。今後も定期的に更新していく予定ですので、よろしくお願いいたします。

ありがとうございました。



[戻る]

無料HPエムペ!