[携帯モード] [URL送信]
DreamIllustBlogMailHome




oi




2022.02.08(火) 12:21

数年ぶりにスノボーに行ってきました(*^^)
大雪でふわっふわの雪でした。
通算スノボー歴は5、6年。やっぱり楽しい!
コメント(0)

2022.01.22(土) 13:30

遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。今年もサイトと管理人をどうぞよろしくお願い致します。

拍手いただきありがとうございます。早いものでもう1月も20日以上経過してしまいました(T^T)
今年の抱負は当たり前ですが更新を頑張ります!


コメント(0)

2022.01.10(月) 19:22

拍手Re:

> 野上璃紗様

こちらこそ遅くなり申し訳ございません!今年もどうぞよろしくお願い致します(^^♪


拍手いただいた方もありがとうございますm(_ _)m
コメント(0)

2021.12.31(金) 13:46

拍手Re:
>>サイさん

ありがとうございます!今年もお世話になりました(^^)
1年の終わりも早いものですね、来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


他に拍手頂いた方もありがとうございます(^-^)
コメント(0)

2021.12.25(土) 09:08
昨日呪術廻戦観てきましたー!控え目に言ってすごくよかったです!

会場特典の0.5巻にも、今までなかったQ&Aや漫画があり帰ってから二度楽しめました(^^)

コメント(0)

2021.12.21(火) 12:17
24日から公開の呪術廻戦の先行予約チケット購入出来ました\( °∀° )/ サーバーダウンしたりかなり混み合ってましたが夜中からスマホ構えていたかいがありました。ド真ん中の席がとれたので楽しみですー( ´・∀・`)

コメント(0)

2021.12.10(金) 20:30

先月行った伏見稲荷神社です。紅葉もほどほどに観光してきました。

今日ドライヤーに髪の毛が絡まり一部20cm以上断髪するという緊急事態発生Σ( ´・ω・`)右の顔元が異常に短くて不自然なのでばっさりショートカットにするべきかと悩んでいます。せっかく長く伸ばしたのですが(T_T)
ちょっと体調も優れないままなのでまた調子がよくなったら更新再開します。リズムが崩れるとペンや携帯を持つのが億劫で…すみません。

コメント(0)

2021.11.06(土) 23:20
再来週京都方面へ観光へ行きます。
観光で不意に学生の頃を思い出したのですが、好きな事をやって遊んで気が向いたら学校へ行って自由に過ごしてたなと。
中学、高校と友達だけで県外へ外泊旅行へ行ったことがあります。今思えば中学てどうなん?!と。仲良かった女2人で出かけましたが、かなりアクティブだったので旅行行きたいなー行こー!と、軽いノリで計画を立ててホテルも予約とって当時は何の疑問も抱いてませんでした。(ダメかはわかりませんがきっとあまりよろしくないと思いますのでマネはしないでください。)
良くも悪くも学生の頃から今も昔も考えてることがあまり変わってなくて、とにかく自由にはするけれど何をするにも自分ですることは当たり前の日々でした。でもそれはそれで充実してた。でも世間はそおいう風潮でもないし、若い時から色々経験積みたくても才能あるのに発揮できない人たちもいるだろうし。自分の行動が良いとは言えないけれど、それでも沢山の選択肢可能性を持てる社会であってほしいなと。なかなか難しい話ですけどね。同じ見方ばっかりはつまらん。

再来週の京都は単純に観光したいので行ってきます。もうホテルの予約もとりました。遠い旅になるのでまた気が向いたら写メでもとってきます。
八ツ橋八ツ橋(o^∀^o)



コメント(0)

2021.10.30(土) 08:15
拍手ありがとうございます!

車検があったのですが、あれも交換、これも交換、交換交換交換で、たくさん車検代がかかりました。まだ新車購入の5年目なんですがそんなかかりますか?!ていうくらい諭吉が散りました。店頭で先見積もりだったんですが、ほんと手持ち足りなくなってATMに走らなきゃ行けないかと思いドキドキしました。ぐーたら生活を送っているニートにはお財布に大打撃です。
気候もいいのでかなりの遠出ですが来月京都へ行きたいです。順調に自由に生きております。
コメント(2)

2021.10.25(月) 08:34
最近パルクールの動画が面白くて見てます。バク転て怖くないのだろうか。なんの需要にもなりませんが、小さい頃小学校の芝生の上で練習しまくったから前転とブリッジとかはできます。ジムに通ってマットの上でちょっとだけバク転も練習してみたけどカエルのように顔面からべしゃっとなった記憶しかありません。今のように教室もなくて何せ練習する環境が限られてたので怖くて終了しました。出来たことないのでわかりませんがなんかバク転よりバク宙のがやりやすそうじゃないですか。地元にパルクール教室あるのですごく身体を動かしたいしめちゃ通いたい( ^ω^)
コメント(0)

2021.10.21(木) 20:59

わりと野球が好きです。甲子園とかはよく見に行ってましたが、最近はMLBをたまに見たりします。先日好きな選手のひとりである松坂大輔選手の引退試合があったようなので、お疲れ様でしたと言いたいです。
そんな管理人は野球をやれと言われたら右投げ左打ちです。ゴルフは左。卓球やバレーボールなんかは右です。
鉛筆も食事も基本右ですが、昔右手が折れてしばらく左手生活していたのでお箸は左でも使えます。

小説執筆しているのですが、なんかぱっとしません。

コメントや拍手ありがとうございますm(*_ _)m

コメント(0)

2021.10.15(金) 21:40
コロナでずっと行けていなかったリンパマッサージに行ってきました。話に夢中でふいに痛くて漫画のように飛び上がりました。でも終わったあとの身体の軽い感じ最高。私の中で一番痛い部位は脚です。脹ら脛が耐えれなかった(´・ω・`)わりと顔とかは大丈夫。最近身体中バキバキなのでまた来月も予約しました。
コメント(0)

2021.09.30(木) 22:49
もうずっと病院に通っていますが全然咳が止まりません。ついにドクターから今出してるお薬で抗生剤の中止が。飲みすぎは良くないんですって。確かに気分悪いし胃が荒れてるのか口内炎ヤバい。どこで治ってどこでまたうつったのか分からないくらい、去年の今頃の時期から1年のうち200日以上マイコプラズマで咳してるんですが(||´Д`)oドクターにこんなにかかりますかと言われる始末。これからは数値がどのようになってるのか症状が治っても定期的に検査するらしいです。注射嫌なのですが…。前にマイコプラズマで1日数回の点滴に1ヶ月ほど通った結果、注射針が刺さらんくなるくらい腕がズタズタになったトラウマが。数年前ですが未だに刺された箇所が痣になって残っています。痛くて嫌になって途中で病院に通うのを辞めました。
一度病気になったとこは弱くなるんでしょうかね。なんせ最近気管支が弱くてたまらんです。_| ̄|○、ゴホゴホオェェェェェ

コメント(0)

2021.09.28(火) 10:48

Amazonプライムで映画を観漁る。
コメント(0)

2021.09.21(火) 16:31
日本のある県の場所を聞かれて間違えました。日本地図は小学校の時、世界の国名は高校の時に授業でひたすら暗記しました。学生のころミステリーハンターに憧れてて、外国とか世界史、地理だけはすごい勉強してましたが日本史は漢字多いし、社会とか歴史は嫌いでした。今やだんだんと古い記憶から朧げに…。なんとなく久々に世界史で使ってた世界地図の教科書を開いてみました。学生の時の教科書、物理とか世界史のとかはまだ置いててわからなくなったら初心にかえります。将来というか、いずれ海外に移住したいです。
コメント(0)

2021.09.19(日) 10:06
UGGのレオパードのムートンサンダルが可愛くてつい衝動買い。ふかふかで気持ちいい(^^♪
コメント(0)

2021.09.18(土) 12:32
拍手Re:

りなりん様>>

お返事遅くなりました!ありがとうございます。また遊びに行かせていただきますね(^^)
コメント(0)

2021.09.15(水) 10:54

家の衝撃事情。

ヘアー用のブラシ(くし)がない。風呂は酸性アルカリ性の洗剤で洗ってはいけない。半年以上窓を解放してない。実はコタツなテーブル。誰かが来る度に物が家具単位でなくなっている。(断捨離。)

友達にブラシないのは驚かれた。置いてないというかなんとなく買っていないだけ。
コメント(0)

2021.09.13(月) 20:03
シフト作りを任されてるとこの営繕さんに、東京卍リベンジャーズのキャラの場時にそっくりな人がいます。ロン毛をくくってて似合ってる。絶対あだ名場時って言われてる。
中学の時はFFのキャラにでてきそうなCGで作ったような先輩がいました。兄の同級生の弟さんだったらしくお兄さんにも会いましたがかなりの男前。お母さんもめちゃくちゃ美人で遺伝子ってすごい。今まで出会った人で芸能人含めてもその先輩が一番かっこいいと思っています。かっこいいというか綺麗というか。
自分も誰かに似てると言われてみたい。(希望。)学生の時は栗に似てると言われたことはある。(既に人ではない。)


コメント(0)

2021.09.11(土) 20:21
さっき今日初めて家から出て歩いて近所のスーパーにご飯を買いに行きました。お腹が空かないではないけど、最近何が食べたいのか分からず困っています。コンビニとか外食が多すぎて濃い味に飽きてしまいました。買ってきても途中でほしくなくなるんですよね。かといって固形のお菓子はほとんど食べないので何が食べたいってなったら、何もない。飲み物とかジュースは大好きだから栄養が許すなら全食汁物ですませたいです。毎食豚汁お味噌汁作ってくれる人いないかなー。家でってなったら何か違うけど唯一食べようと思えるのは鍋と味噌ラーメン。


コメント(0)

[*前][次#]



Top

無料HPエムペ!