[携帯モード] [URL送信]
DreamIllustBlogMailHome




oi




2024.04.18(木) 23:05
今年は初めてWEBから確定申告をしました。
大丈夫だったんでしょうか。後に多額の請求が来ないかドキドキします。


コメント(0)

2024.02.08(木) 23:22

アプリの診断 by.Lemon8

すういーとなんて言葉似合うのかなっていうくらい自分では目付きキツいと思う。
前に教育機関に勤めてた時、生徒に先生こわいーって言われたことがある。

自己と世間の評価は完全に一致している。
コメント(0)

2024.02.01(木) 02:38
恐ろしく時間が経つのが早いです!もう今年に入って1ヶ月!!!

小説ひとつアップしましたがようやくの亀更新で^^;
長く温めた割に内容が伴っていなければ申し訳ないです。

コメント(0)

2024.01.14(日) 21:15

皆様あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

>>メールRe:ぽむの様
メールいただきありがとうございました!アドレスをのせてくださっていたので直接お返事させていただきました。ご確認いただけますと幸いです。お返事が遅くなり申し訳ございませんでした。

今後の更新予定
これでいいのかと内容に悩みつつ近々呪術長編をupしようと思います。
全体的に修正箇所があれば確認と修正を行っていきます。






コメント(0)

2023.10.07(土) 00:47


先日X(旧:Twitter)の乗っ取り被害にあいました。

すぐ気づいたので大きな被害もなく済みましたがXだけでなく気をつけましょう。


コメント(0)

2023.10.01(日) 22:10
まず初めに呪術ネタバレ注意です!


結論から言いますと、本誌で夢小説で扱っているキャラがどうなろうと執筆は続行します。(更新遅いのはご了承ください…)

ただそれなりに納得のいくエンドには死力を尽くすつもりですが原作沿いのものはあくまで原作に沿わせます。呪術に関していうと、そもそも執筆初めの頃から7、8割くらいこのキャラって連載終了まで生きてないんじゃないかと思いながら書いていたので、まださほど話数は書いていないですがそれ相応の設定にしてるといいますか想定内といえば想定内。

何にせよ期待を裏切らないよう楽しんで読んでもらえるように頑張ります。


コメント(0)

2023.08.23(水) 23:56
ついに初コロナになりました。
まあ、身近な人間からもらいました。仕方ないとはいえ仕方ないです。

熱なし。少し痰が絡んで咳出ただけ。
ワクチン打ってるからか想像以上に比較的軽症でしたが、ただただ食欲はわかない。

コメント(0)

2023.07.02(日) 23:09

腕の焼け具合が見事すぎる件。


コメント(0)

2023.06.24(土) 12:19

こんにちは。暑いですね。

プチ美容整形レポです。

今まで美容整形というものにはそこまで興味がなく手をつけていなかったのですが、たまたまクーポンがきたので本当に0円でできるのか気になり本日脂肪溶解注射たるものを顎に打ってきました。(あまり皮膚切ったり穴あかんものなら何でもよかった)今きてるプチ整形というやつですね。

やはりマニュアル通り(?)カウンセリングでたくさんプラン等々を進められたけれどことごとく断り。麻酔はしてもクーポン内で0円だったけどそれも待つの面倒で断り。麻酔なしで打ってきました。
痛くないかと言われれば嘘になるけれどあらゆる痛みに耐え切れる免疫があると信じていざ施術。
結論痛み弱い方はおすすめしない痛みでした。注射だけどわりと鈍痛といいますか。施術中ではなく、後3分くらいがピーク。その後はすっとなくなります。
痛くなければマッサージすると効果アリとのことだったんで私は5分後くらいからグリグリマッサージしてましたが、注射刺したとこが分かる程度には痛み残ってます。
まあでももう一回やれと言われれば麻酔は無しで平気です。

ちなみに顎は只今フグのようにタポタポしています。
前から見た感じはわからんけけど横から見たら首と顎の境界線がない。笑

はい。ということで最初で最後だろう体験でした。


コメント(0)

2023.06.13(火) 00:11

宿儺好きとしてはどっちも応援できない。
コメント(0)

2023.04.28(金) 21:59
家に服とか靴とか結構未使用で使っていないものが沢山あって、そういう綺麗なものはたまにフリマアプリとかで一気に売っちゃい処分します。まあ邪魔なの処分できて飲み代くらいにはなるしとこの間それで事件は起きた。

ある日某フリマアプリにコメントが入ってて、お決まりの購入希望なので動画送ってください的な。
動画?靴にそんなもの必要か??と思いつつ普段絶対そんなのしないんだけれど、暇ついでに要望通り着画を撮ったわけ。もちろん足元だけね。

そしたらそれからあれだのこれだの次々質問が…笑

最終的に、体重教えてください(靴に?)
年齢教えてください(靴に?)

お断りしたけれど、若い感じですよね?!だいたいでいいんで!
って、そこまできてさすがに怖さを覚えました笑
知り合いとかだったらまだいいんだけどね。
いったいなにがしたかったのか。

コメント(0)

2023.04.28(金) 21:50
紅玉茉麗様

ご連絡ありがとうございます!!変更させていただきました☆"これからもどうぞよろしくお願い致します!
コメント(0)

2023.04.26(水) 22:47

お久方ぶりです。

サイトのデザイン崩れ修正しました。全ページだったので原因不明です。全く触ってないのに…なにか知らない間にレンタルサーバーでの仕様変更でもあったのでしょうか(^^;

詳細は伏せますが最近は選挙の手伝いを担い受け活動に勤しんでおりました。なかなかの良い機会になりました。

何をするわけでもないですがちょっとお疲れ様気味なのでぼちぼちいきます。


コメント(0)

2023.03.15(水) 20:20
メールRe:

>>紅玉茉麗様

こちらからすみません!!ご連絡ありがとうございます!(´▽`)こちらこそよろしくお願いします!
新サイトとのことでワクワクしますね!またご連絡楽しみにお待ちしていますね☆

------------------


長い間日記を書いていなかった件。
小説は微妙にちょっとずつ書いているんですよ。いや本当に。でもご無沙汰しています。拍手をくださった方もありがとうございますm(_ _)mちゃんと確認させていただいております。

ただちょっとHPの方にログインしない間に何が原因かレイアウトがほとんどのページで崩れていることに今更ながら気がつきました。いったいいつからなっていたのか(TT)まだPCでは確認していませんが、スマホでは上部が変だ。タグをイジイジしなければならないので、ちょっとゆっくり直します。その間見にくいかもしれませんが申し訳ございません。




コメント(0)

2022.11.20(日) 12:15
YouTubeにウシジマくんボイス付き漫画が公式のから出てて今一気読み中。

先日久しぶりに髪を切ってスーパーロングからロングくらいになりました。色味はトーン6のピンクブラウンに。

コメント(0)

2022.11.13(日) 21:43
拍手等々ありがとうございます(*・ω・)*_ _)

容姿に触れられる1日。

今日はBBQの集まりがあり出てました。アメリカンな人たちも来る予定だったのでちょっとカジュアルすぎたかなと思うくらいの服装で出撃。
そのメンバーの中の1人(アメリカン)がすごく顔ちっちゃくて背が高いリアル10等身の方がいます。すると今日初対面のその方のお友達から20歳ですか?(お世辞と服装)と言われ見苦しく喜んだ。良くも悪くも上にも下にも見られがちで実年齢当てた人最近いない。
余談で以前に君(私)も10等身?(背が高いから)と聞かれたことがあったので、おこがましすぎて一緒にしてはいけない2頭身のドラえもんだよと答えてから私の呼び名はドラえもん。

BBQ終わって時間あったので、普段は滅多にいかないショッピングモールへ出撃。本当に2年振りとかで案の定人がすごく多かった。
とりあえず靴を買ったんだけど欲しいサイズを店員のお兄さんに聞いたらないと言われて、まあいいかと妥協したサイズを購入。フラフラ〜とモール内を散策してたら後ろからすみませーん!と声が。(もうさっきの店から大分歩いた)振り向いたらさっきの靴の店員さん。
やっぱりサイズありましたすみません(;´Д`)ハァハァ…(めっちゃ息きれてる)
わざわざ追い掛けて来てくださった。もう少しで別の階に行くとこでしたよ。
なんか逆に申し訳ないすみません。てかこの人でよく見つけましたねすみません。互いがすみませんすみませんの掛け合いのよく分からない会話で店に戻り無事交換してもらった。そらちゃんとしたサイズがいいからラッキーだった。
ほかに別に欲しいものもなくスタバでクリスマスのフラッペとクランベリーのフード買って店内は人多かったので帰りながら食べた。
すると通りすがり様の女子たちに、すごいモデルみたいー(身長。以上)と言われました。ガッツリヒール履くので外に出ると余計に目立つのです。(他人目線で見たことはないけど)
ふと店員さんも人混みから見えたんかなと思うと…
身長身長もういいわ。笑
ドラえもんだから身長高くてもThe日本人体型です。

それよりハタチハタチ言ってくれるのは受け付ける。笑



コメント(0)

2022.10.11(火) 07:02
鬼滅の刃長編夢波紋の刻修正完了しましたー。
コメント(0)

2022.09.29(木) 17:53
あなたはどんな曲が好きですか?

私は川村ゆみさんの【Agape〜産声〜】て曲に最近ハマってます。かろうじてYouTubeにも出てくるかな。リングの貞子のサムネのやつ。けどそれ以外にまあ情報がないのだ。

なんかパチンコ限定の挿入歌らしく世間ではあまり出回っていないようで。そんなこととも知らずパチンコ打ちながらいい曲だなーとしんみりしてました笑

ギターで弾きたくて歌詞とかコードとか知りたくてググッたけど…ない!!!笑
あまりにも情報がない!!

フルで聞けるだけマシだけど、耳コピたるものをしなければいけない。これでも音感には自信があるのでちょっと難儀な作業を頑張ってみたいとおもいます。楽しみできたー!

別にパチンコは打たなくていいので、ほんと騙されたと思ってちょーっと聞いてみてほしいです(^∀^)


拍手ありがとうございます!

コメント(0)

2022.09.25(日) 18:25
小説 波紋の刻 修正中。
コメント(0)

2022.09.23(金) 21:22
明日は久々にお出かけー☆

服とかパッと決めれん人やから時間ないのにいつも直前になってファッションショーが始まる人。笑
今日は明日困らないように何着てこかなと布団の中で考えながら眠りにつくことにします。

こないだの台風で家にこもってて、気づいたら携帯をポチポチポチポチ…大量に冬服を購入してました。またやってしまった悪い癖。既に靴は2足届いたんだけど、明日はZOZOからの荷物が届く予定。普段全く物欲ないけど1回買おうってなったら自覚はあるけどヤバすぎる。ニートなのに誰よりも節制しなきゃいけない。
コメント(0)

[次#]



Top

無料HPエムペ!