[携帯モード] [URL送信]


(about)

いらっしゃいませ。2010/7/27日よりオープンしました、オリジナルBL中心小説サイトです。
苦手な方はお引取り下さい。
18禁含む場合がありますので18歳未満の方は観覧を控えてくださりますよう宜しくお願いします。
また、このサイト内の小説、頂き物等の無断転写・転載を禁止致します。
登場人物や建物、地域は全てフィクションであり、現実とは一切関係御座いません。
また、誤字脱字やスペルミス等お見苦しい点がございましたらお手数ですが教えてくださると助かります。 ※余裕が出来次第となりますので、長い目で修正報告をお願いいたします。

※小説を読んでからの苦情にはお答えしておりません。
HP広告などのお誘いはお断りしておりますのでご了承の上、お引取り願います。
以上をご理解した上、自己責任の元ご閲覧ください。
よろしければランキングをクリックして頂けると励みになります
頂き物は下記のメールにて受け付けております!

[リンクURL] http://m-pe.tv/u/?stronglydesire
[緊急連絡用mail] anatatobokuwo@yahoo.co.jp
同人、創作リンクフリーです。貼るも剥がすもお好きにどうぞ。報告頂きましたら相互にさせていただきます。



何かご不便な点が御座いましたらメールまたは、応援する?にご報告の後、対応させていただきます。

惚腫/UNION/GARDEN/美形×平凡


[戻る]


(master)
REK
読み方:レク
誕生日:5.22
性別:♀


是非是非、足跡を残して下さい!管理人が舞って喜びます。 相互サイト様並びに友人サイト様大募集中です!宜しければリンクして下さいね
無料HPエムペ!