[携帯モード] [URL送信]
舞台はとある場所にある暁高等学校。 あほな大樹(だいき)とつっこみ担当の凶牙(くうが)と、その他脇役どもによる学園コメディ小説。 時にはシリアスシーンも・・・? 笑いあり、笑いあり、あくびあり(?)の長編(になったら良いな)小説! お楽しみください。
登場人物1:

プロフィール:
私立暁(あかつき)高等学校2年A組の生徒。 阿呆な為、あらゆる行動をボケとみなされ、つっこまれまくる。 あるクラスの女子が気になっているが、阿呆なのでそれが恋だと気付いていない。 因みにテストの平均は30.2点
登場人物2:

プロフィール:
私立暁高等学校2年A組の生徒。 頭も良くてお笑いも好きなので、よく大樹につっこんでいる。 ちなみに、合気道、少林寺、柔道、空手をやっていて、相当強い。 名前からわかるとおり、私立暁高等学校の理事長の息子。 因みにテストの平均は95.5点
登場人物3:

プロフィール:
暁高校2年A組の生徒。 メガネをかけたドジッ娘転入生。 男子たちの中ではポイントが高い。 頭も良く、性格も良いので女子にも好かれている。 因みにテスト平均は99.9点
登場人物4:

プロフィール:
私立暁高等学校3年C組の生徒。 容姿、顔も良く、一目見ただけで恋に落ちてしまいそうな美形。 だが、その実態は少しばかり自分勝手で行動力があり、強すぎている。 俗に言う性格が不細工。 しかしそれには訳が・・・? テストの平均は83.9点
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!