[携帯モード] [URL送信]
登場人物1:

プロフィール:
大学生しながら 喫茶店でバイト中。 子持ち。年齢は20 優しくあまり怒らない性格。 自分よりも他人を優先するせいか 自分の感情に無頓着。 黒髪のサラサラヘアー 爽やかな顔立ちでモテる。
登場人物2:

プロフィール:
関東一帯をおさめる ドデカいヤクザの組長。 年齢は30。 普段は黒髪でオールバックなせいか 老けてみえるが髪おろすと 誰このひと状態になる。笑 顔立ちは超絶の美形。 渚を溺愛している。
登場人物3:

プロフィール:
渚のバイトする喫茶店の アルバイト。 基本的に笑っていて何考えてるのか よくわからないひと。 ムードメーカー的存在。
登場人物4:

プロフィール:
喫茶店の店長。 優しいけど、さぼりがちな河内には 厳しいというか人が変わる。 訳ありの渚を心配している。
登場人物5:

プロフィール:
渚の子供。男の子。 3さい 喫茶のアイドル的存在。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!