[携帯モード] [URL送信]
無表情主人公君(かなり訳あり)と大阪弁隊士君と頭脳派君が繰り広げる少しシリアスででもギャグに富んだ男主夢+
登場人物1:

プロフィール:
:性格:  敬語キャラで一寸した人見知り。BL的発想を膨らませると…受け?無表情がほとんど。 :歳:  18歳設定です。…にしては大人だけど。 :スタイル:  顔はイメージ画通り。スタイルは良い方だと思います*剣術的に力を使わないため、腕と足・胴体は細いです++(完全管理人の趣味混ざった) :身長:  169センチです。山崎と同じだな** :体重:  45キロです。って軽っっ++(細身なので*) :過去:  高杉と共に人食いの里「華の郷」で産まれ、7歳まで育つ。7歳の時里長であった母親を殺し、高杉と共に一人の「あの子」のため里を壊滅させた。それから松陽先生とアニメ「モノノ怪」でおなじみの(知らない人いるかも;;)薬売りさんに出会い、高杉は松陽先生に、##name_1##は薬売りに引き取られた。 :私服:  胸板の真ん中あたりまで開いていて、腰のあたりがびりびりに破けている(ファッション目的ではない。「華の郷」の里長の姿です。)着流しの下に黒い…なんというか袴が細くなってさっぱりとしたバージョン(最早原型無し)のようなものをはいている。足首と腰の少し上のあたりは衣服の上から細い黒い糸で結ばれている。
登場人物2:

プロフィール:
:設定:  大阪弁でつっこみ役。明るくて、強い。修羅よりも年下なのに先に真選組に入れたほど!! :歳:  14歳。…若すぎねぇか?   :スタイル:  イメージとしては、下で少し髪を結んでいる黒髮さん。格好いいです!! :身長:  168センチ前後。大阪人の男の人ってでかいイメージが…;; :体重:  キャラ提供者とは話をしていないのですが結構筋肉とかありそうなので53キロとかにしておきますか** :過去:  未設定;;すんまそ;
登場人物3:

プロフィール:
:性格:  とにかくなんか無意識に可愛い設定に成りつつありますね…;でもそれでいいのさ**でもキャラ提供者は腐女子な管理人とは違い純女ですからBLの妄想はこっそりやってください;;(やっていいのか!!←お好きに;)意外に強がりで寂しがり屋さん*頭脳派 :歳:  14歳。強いからね。頭脳派だしね** :スタイル:  細身な方かな*頭脳派だし☆(ってか頭脳派ってなんか言ってるんだ;;) :身長:  165センチ。嫌に小さいのはまぁコンプレックスだ* :体重:  47キロくらい* :過去:  お金持ちのお坊ちゃん設定にしたいのだが未定*
無料HPエムペ!