[携帯モード] [URL送信]
來香だけは学園BASARAです。 那乃と渚は銀魂の世界に入ります。 作者が一番ウザいです。
登場人物1:

プロフィール:
BASARA学園、2-A所属。 裏表がなく男勝りな性格なため、 友達ができやすい。 可愛いものには目がなく、 某なく頃にシリーズの主人公同様、 お持ち帰り衝動が起きる。 だが、自分の身を守るためあまり表にださない。
登場人物2:

プロフィール:
ヲタクの厨ニ病者の中学2年生。 どこにでもいる感じ。 いつも通りの日常を過ごしていると銀ちゃんのいる万事屋に突然現れる。 現実世界では主役の銀ちゃんが好きだったため、 目の前に銀ちゃんが現れテンションが壊れる。 五十嵐渚とはヲタ仲間
登場人物3:

プロフィール:
ヲタクの厨ニ病者の中学2年生。 家が裕福。 容姿、勉強、運動などは中学2年とは思えない、 2次元から3次元へ降りてきたアイドル的な感じでヲタクからも人気。 姉妹、兄弟は上から姉、兄、渚、弟妹(双子)という風になっており、 上の2人が頑張ったため自由にできる。 そんな日常を送っていると突然真選組へ現れる。 渚は総悟が好きなためこちらもテンションがおかしくなる。 工藤那乃とはヲタ仲間。
登場人物4:

プロフィール:
時々学園BASARAにでてくる。このHPの主。 ウザい人ww
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!