[携帯モード] [URL送信]

Wingのレビュー
[レビューを書く]
(´;ω;`)
何度読んでも泣いてしまいます。
大好きだー!
書籍化されたら真っ先に購入しちゃいます(笑)
鉄塔[N02C]
★★★★★[5]
11/11/05 13:26
[編集]

間違いなく最高の作品です。
読もうと思ったキッカケは思えば不純で、ジャンルとして「ショタ」が好きだったからです////

しかし、この「Wing」という作品、他の埋もれるようなショタ物とは一線を画しています。

まずひとつ。幼く無知であった主人公は年を重ね、成長していくということ。
幼いがゆえの残酷さだとかがリアルだな〜と思いました´`*
ふたつ。物語は主要人物のふたりだけではなく、家族をも絡め取る。
その描写は「Wing」をより深く、重みのある物語に押し上げています。
みっつ。…………っ…とにかく本当にハッピーエンドでよかったですーー!!!(泣)


こんなにも心が震えるような小説ははじめてです。
大好きです!
ぜひぜひ未読の方には読んでいただきたい、最高の小説です〜^^*
平和[SH02A]
★★★★★[5]
11/05/19 17:18
[編集]

こんにちは
面白くて感無量です
Mimi[pc]
★★★★★[5]
11/02/15 21:16
[編集]

折角だから俺はこの作品のレビューを書いていくぜ!

何でこれ、こんな良作なのにレビュー少ないん?

と、思ってたら管理人さんがレビュー貰えない(泣)的な事を書いてましたww。


これが切っ掛けで完全にヨルヒさんのストーカーになった私としては、書きたいことは書ききれない程あるのですが、連載時から最後まで読んで強く思ったのは、とにかくメインの二人に愛着が沸く話だなということでした。
特に伯父さん視点はなんか泣けた(;ω;)。


まだ本編を読んでないという方には、一読お奨め致します。
落武者笹[pc]
★★★★★[5]
11/01/27 0:42
[編集]

更新きたー!!
続き嬉しすぎる!2人は幸せになれるのかドキドキ( ´Д`)
みく[SH005]
★★★★★[5]
10/12/16 18:59
[編集]


戻る
無料HPエムペ!