[携帯モード] [URL送信]

猫はツンデレのレビュー
[レビューを書く]
面白かったです!

夢主ちゃん可愛すぎます←
更新頑張ってください(*´∀`*)
闇[pc]
★★★★★[5]
14/09/17 1:56
[編集][削除]

はじめまして!
ヒロインが可愛すぎます!
殺生丸との距離感も凄くすきで、読んでいてホクホクします(^^)
邪見とのやり取りも面白くて、原作への絡ませ方も凄く上手いのでこの小説大好きです!
白[pc]
★★★★★[5]
13/11/06 0:11
[編集][削除]

はじめまして
ツンデレにゃんこと殺生丸様のからみ
ニヤケが止まりません、
続き楽しみにしてます。
まきば[pc]
★★★★★[5]
13/07/24 10:59
[編集][削除]

はじめまして
ツンデレ最高です!殺生丸様の無意識の独占欲っぽいのもたまりませんっ(*´ω`*)
藍[beskey]
★★★★★[5]
13/01/07 16:28
[編集][削除]

最高ですー!!
主人公最高ですv(。-_-。)vブイッ♪殺生丸最高です(*/∇\*) キャこのサイト最高です(*^U^)人(≧V≦*)/
ららら[pc]
★★★★★[5]
12/08/12 4:26
[編集][削除]

うはっ
健気なりんちゃんマジ天使
美桜[F06D]
★★★★★[5]
12/07/19 19:10
[編集][削除]

サイコーに面白いです
ヤバイっす
殺生丸さまなんかエロいです…///
面白いです…主人公のリアクションが。
美桜[F06D]
★★★★★[5]
12/07/19 19:03
[編集][削除]

はじめまして

ツンデレヒロインと殺生丸のこれからがとても気になります!
更新頑張ってください(*^^*)
応援してます☆
みぃ[pc]
★★★★★[5]
12/06/08 23:36
[編集][削除]

やばい・・・
何となくこのサイトに来て、読んでみて、やばい・・・ハマりました!!犬夜叉の小説は今まで読んだ事がなかったので、初小説がこの小説で良かったです!!これからもキュンキュンさせてください\(//∇//)\応援してます(^O^)/
Yuki[pc]
★★★★★[5]
12/04/12 18:24
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!