[携帯モード] [URL送信]

臆病者の恋物語のレビュー
[レビューを書く]
面白かったー!
すごく面白かったです!
話もしっかりしていて読み応えがありました☆

でも一つだけ気になることが…



夢主ちゃん、病気はどうなったの?
もう大丈夫なんでしょうか?



それだけが気がかりです(´・ω・)
ゆりりん[pc]
★★★★☆[4]
14/03/13 21:29
[編集][削除]

最高でした!
初めまして。ヒカリンといいます!

臆病者の恋心読ませてもらいました!シリアスだったりギャグだったりで面白かったです\(>▽<)/

銀さんがメッチャカッコ良かったです!高杉と坂本はオモチャの取り合いしてる子供みたいで面白かったです(笑)ヅラは完全にお母さんですね。

既に2回読んだんですがまだ読みそうです(笑)もし続編があったら読ませてもらいます!

私は小説を書いたりしていないので読むだけですがこれからもこさせてもらうので良ければ仲良くしてもらえると嬉しいです。

長々と余計なことまで書いちゃってすみません。
それでは失礼します。
ヒカリン[pc]
★★★★★[5]
13/06/05 0:20
[編集][削除]

おもろかったo(^-^)o
おもろかったです
また小説作って下さいここに時々来るので、
新しい小説出来たら、
教えてくださいm(_ _)m
お願いします(^з^)
桜[lotta]
★★★★★[5]
12/08/30 4:42
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!