[携帯モード] [URL送信]

愛別離苦のレビュー
[レビューを書く]
感動しました
ハッピーエンドを期待して、でも苦しい。
雲雀くんが幸せになれたらいいなぁ
あ、でも暴力はよくないですよね、誰かを守るといえど。
素敵なトリップでした。
亜夢[pc]
★★★☆☆[3]
14/10/14 23:46
[編集]

面白かったです!
雲雀にキュンキュンしてしまいました!
これからも頑張って下さい(*´∀`*)
闇[pc]
★★★★★[5]
14/08/08 12:29
[編集]

はじめまして`・ω・´
全部読みました!
面白いです!!
泣きながら読みましたω

続き気になりますヾ(≧∇≦)〃
絶対に続編もみます◇(・ω・´)
みかん[832P]
★★★★★[5]
11/09/30 22:26
[編集]

はじめまして!
完結まで読みました
本当に素晴らしい作品で感動しました(;_;)
続編めちゃくちゃ楽しみにしてます!
これからもがんばって下さい////
あい[S001]
★★★★★[5]
11/06/03 4:13
[編集]

はじめまして!
いきなりすいません

小説読みました!
なんか 切なくて涙が…

これからも頑張って下さい!!!
更新楽しみにまってます
あや[SA002]
★★★★★[5]
11/05/29 20:19
[編集]

はじめまして(^w^)
毎日更新楽しみにしています!なんだか原作の雲雀さんもこんな幼少時代があったら素敵だな、なんて思います!
これからも頑張って下さい
グロリア[H001]
★★★★★[5]
10/09/12 21:38
[編集]

はじめまして(≧ω≦)b
流夜です☆
↑女ですが気にしなぁい

面白い作品ですo(^-^)o
雲雀可愛いです★


これからも更新等々頑張って下さい


でゎ失礼しましたm(_ _)m
流夜[K002]
★★★★★[5]
10/08/09 23:41
[編集]


戻る
無料HPエムペ!