[携帯モード] [URL送信]

for youのレビュー
[レビューを書く]
はじめまして
すごく楽しく読ませてもらいました。

ただ少し誤字が多かったかなあと思います^^;

読み直して訂正されてみてはいかがでしょうか。

他の作品もこれから読ませていただきたいと思います。

サイト運営頑張ってください!
ゆん[SH05A3]
★★★☆☆[3]
11/01/04 3:26
[編集][削除]

初めまして(^!^)y~
やった☆レビュー一番乗りです

for youの連載大好きです!!!
ファミリーの為に強く凛々しくあろうとするヒロイン・・・・そんなヒロインに心惹かれていくツナ達・・・・
毎回読んでいて、次の展開が気になりました(><)


未来のツナは、ただ優しいという訳でなく
ヒロインを傍に置くためなら(ヒロインの為を想ってもあるが)抗争も厭わない、
という姿勢が個人的に好きでした!!

何はともあれ連載完結お疲れ様でした(^^ゞ
ヒロインが幸せになれて良かったです本当に素敵な連載でした(^^)v
美嘉[N04A]
★★★★★[5]
10/11/14 1:04
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!