[携帯モード] [URL送信]

じじ孫娘っ!のレビュー
[レビューを書く]
こんばんは!

更新見ましたっ(^_^)v

本当にお久しぶりですね(*^^*)

復活してくれて嬉しいです(^-^)

更新頑張って下さい(^^)d

もう更新したら即見に行きまーす!(笑

ではお体に気をつけて♪

りんご[pc]
★★★★★[5]
12/11/18 22:15
[編集][削除]

こんばんは〜



じじ娘更新が・・・・

でも今もまだ応援してますっっっ!\(^-^)/

頑張って下さい(>_<)


じじ娘ファイト!★☆★




りんご[pc]
★★★★★[5]
12/10/19 20:15
[編集][削除]

更新来たー!
じじ孫の更新!

今回は、ムク様が出ましたね(^^)
伽藍様は、復活キャラの中で骸様がお好きなんですね!!

私もムク様大好きです!
ツナくんも可愛くて好きです!

次回がどうなるのか気になります(*^o^*)

お体には、お気をつけて頑張ってください!
また、復活や黒バスについて語れれば嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
鮎川[pc]
★★★★★[5]
12/09/20 20:02
[編集][削除]

こんばんは〜(*^^*)


『じじ娘』の更新キターッて感じですね(>.<)

久しぶりな感じがします(*^ω^*)


骸もツナも仲いいですよねp(^-^)q

骸がリボーンのこと嫌いだと言ってる時は面白いです♪


雲雀さん★ツナ←ファイテーン(`・ω・´)

お体に気をつけて下さいね*
りんご[pc]
★★★★★[5]
12/09/20 18:41
[編集][削除]

はじめまして!!
前々からサイト様に来て小説を読んでいました(*^o^*)
すっごく面白くて続きが気になります!
雲雀さんとツナちゃんの距離がもっと縮まればいいなぁ〜
応援しております!
鮎川[pc]
★★★★★[5]
12/09/16 8:41
[編集][削除]

こんばんは〜(*^^*)

久しぶりな感じがしますねっ\(^^)/


雲雀さんとツナの距離がどんどん縮まっていってますね(*^^*)

次回も甘めと聞いて楽しみです(>.<)

後、描いた絵見ましたよっ!★

絵うまいですね(^^)d


小説も絵も書けるってすごいです♪(^.^)

やっぱり憧れますよねp(^-^)q

ではお体に気をつけて更新頑張って下さい!!☆

楽しみに待ってます(^-^ゞ


りんご[pc]
★★★★★[5]
12/09/14 18:24
[編集][削除]

こんにちわ〜(^-^)/
すごいです!★


奈々さん強いです♪(^.^)

ジョットも凄くツナが大事で大好きなのが面白いです(>.<)


雲雀さん登場にもびっくりしましたp(^-^)q

しかもツナの家とかもうどうなっちゃうのか楽しみです!o(^o^)o

どうかお体に気をつけて更新頑張って下さい(^-^)

りんご[pc]
★★★★★[5]
12/09/09 8:37
[編集][削除]

こんには〜(^-^)/



更新早いですね!★


私にとっては凄く嬉しいです♪(^.^)

何か嬉しい事があったみたいで良かったですp(^-^)q

ここから雲雀さんとツナがどうやって進展していくのか楽しみです(>.<)


次の更新頑張って下さい(^-^)/

楽しみにしてます(*^^*)



りんご[pc]
★★★★★[5]
12/09/05 16:28
[編集][削除]

こんばんは〜(*^^*)


更新見ました(^.^)★


昔のアルバムって久々に見るといいですよねp(^-^)q

学ランきてる雲雀さんの写真見れるとかツナがめっちゃ羨ましいです(>.<)


次の更新も楽しみに待ってます(*^^*)!

どうかお体に気をつけて下さい!☆!



りんご[pc]
★★★★★[5]
12/09/03 20:56
[編集][削除]

こんばんは〜(*^^*)


ついに続き更新してくれたんですねっ★

待ってましたよ(^-^)/

完結目指して頑張って下さい!!

最後まで絶対読みますねっ(^^)d


どうかお体に気をつけて更新頑張って下さい☆
りんご[pc]
★★★★★[5]
12/08/29 22:22
[編集][削除]


[次へ#]

戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!