[携帯モード] [URL送信]

死神姫君と不実悪魔(女主)のレビュー
[レビューを書く]
素晴らしい!!
つい一気に読んでいました。
話の内容とかサド具合が最高で…続きが見たい泣
もっと見ていたい作品です。
リナリナリナ[pc]
★★★☆☆[3]
23/12/31 1:59
[編集]

最高です!
裏の描写が最高です!鬼畜でドSなセバスチャンが素敵過ぎてつらいっ!
更新、頑張ってください、是非!
苺[pc]
★★★★★[5]
12/01/19 23:40
[編集]

初めまして

初めまして、マリアと申します。

裏の描写がすごくリアルで、何度 読んでも飽きません!

セバスチャンの鬼畜さなど、すごく素敵です!

夢主にも、いつか幸せになってほしいです←
マリア[N04A]
★★★★★[5]
11/08/28 21:43
[編集]

はじめまして

初投稿失礼します
セバス鬼畜過ぎて素晴らしすぎますー!!

ハマっちゃったじゃないですか!笑

更新楽しみにしてます
これからも頑張ってください^ω^
リョウ[D903i]
★★★★★[5]
10/09/20 23:44
[編集]

感動です!!
エロい!鋭い!面白い!!の3拍子揃った素晴らしい話だと思いました!!おおいにプッシュします♭
さっちん[W51CA]
★★★★★[5]
10/05/26 20:46
[編集]

素晴らしい!
心理描写、物語の流れ方
等が私の脳内を悶えさせ
強烈にファンになりました!
続きが待ち遠しいです!!
セバスチャン(」´д`)」ホレル!
せつま[SH001]
★★★★★[5]
10/03/03 9:32
[編集]

こんばんは♪
面白かったです(≧ω≦)主人公の変化とかも良かったです(*n´д`n*)それにしてもセバスチャン素敵すぎます(´>д<`)
次回も楽しみにしています
マミ[P906i]
★★★★★[5]
09/04/15 22:15
[編集]

最高です!
面白いです!
最近、読んでハマれる(?)小説に出会えてなかったからか、一気に読んでしまいました。これから楽しみです!更新頑張ってください
黒那[SH906i]
★★★★★[5]
09/04/15 15:49
[編集]

最高です
とっても面白かったです♪夢主が変わっていく様子が最高です。
これからも頑張ってください。
悠里[W62SA]
★★★★★[5]
09/03/10 23:05
[編集]

面白い♪
ドSで鬼畜なセバスが見てて楽しいです。
そう!セバスは攻側じゃないと面白くない!
女主との関係がこれからどうなるのか、非常に楽しみです。
水黎[W51S]
★★★★★[5]
09/03/09 19:46
[編集]


[次へ#]

戻る
無料HPエムペ!