[携帯モード] [URL送信]

覇者の剣のレビュー
[レビューを書く]
カッコイイ!
美しくて強くて…理想の女性です!
あぁこれからどんな展開になるのか、凄く楽しみです!!
美琴[pc]
★★★★★[5]
11/09/22 15:45
[編集][削除]

はじめまして
天河読ませて頂きました★
ヒロインかっこいいですね♪
息子に早く会えるといいな!

*続きがとても楽しみです*
せなゴン[940P]
★★★★☆[4]
10/08/25 11:03
[編集][削除]

凄いです
夢主格好良いです。

出来れば最後カイルと幸せになったらいいなぁ。
と思っちゃいました!!
ご多忙とは思いますが、お身体ご自愛しつつ…
是非とも続きを(笑)お願いします。
魔由璃[N04A]
★★★★★[5]
09/09/17 23:03
[編集][削除]

好いです
凄く面白いですヒロインが素敵で、ストーリーも好きです続き楽しみです!
ロコ[W63H]
★★★★★[5]
09/03/18 18:19
[編集][削除]

カッコヨス
切甘な感じだし、ストーリーもオリジナリティーが上手く練り込まれてて凄く良い(≧∇≦)

早く続きが読みたいです☆
久瀬[re]
★★★★☆[4]
09/02/11 13:02
[編集][削除]

シリ甘!
シリアスだけど甘さがあるのが好きです(^^)
更新が楽しみですね♪♪
RUI[W53H]
★★★★★[5]
09/02/01 13:38
[編集][削除]


戻る
無料HPエムペ!