[携帯モード] [URL送信]

白く煙るのレビュー
[レビューを書く]
凄い…!
妙に話がリアルで感動しました。
正直最初は三角関係が始まりいきなり犯罪っ!?と予想外のことに驚きましたが、それでも建人の一途な想いや建人の両親など心境がリアルで見ていてほぅ…としました。
浮気モノでここまで想像豊かに書かれてあるのは初めて見ました。
ただお兄さんの和音の気持ちは分からなくも無いですが、結局建人との問題は放置されたままなのか、描写がないので気になるところです。和音にも幸せになって欲しいですが、ちゃんとけじめを着けてからにしてほしいところですね…。
いや、でも春生くんのために警察行ったりいろいろしてくれたのは分かるのですが、やはりあの時体の関係を持つのではなく自分が建人のことを好きだと二人に素直に伝えるか、春生にもうすこし素直になってくれればあんなことにはならなかったのかなーなんて思ったりしてどうにも和音にはけじめつけてほしいと思います。
だからこそ和音の今後にも期待です(*^^*)
どうか皆、幸せに。
名無し[pc]
★★★★☆[4]
16/02/09 14:29
[編集][削除]

凄い
感動しました


ハルとケントが凄く好きです

和音の物語も好きです!
秋[pc]
★★★☆☆[3]
14/09/20 10:47
[編集][削除]

初めまして
初めまして。

最初にこの作品を読んだときは鳥肌がたちました。感動しました。


春生が愛しくて。健人と和音が切なくて。



只それを伝えたくてレビューを書いてしまいました。
Joker。[F01C]
★★★★☆[4]
11/12/05 18:55
[編集][削除]


戻る
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!